【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(@´Å`a)ェットネー
最近のアクセス解析のサーチワードを見ていると~。。。

残酷飯店

私が書いた残酷飯店の日記

で、検索して遊びに来て下さっている方が圧倒的に多いようで~

みひろちゃんの人気を物語っておりますのんっo(//▽//)o

しかぁっしっ!!!

私の日記は、驚くほど内容が薄いので、
っていうか、私はみひろであれば何でもいい
それが目当てで来て下さる方には申し訳なくって~

なので、検索して来て下さる方に一言。。。

私の日記なんか読んでも、何の参考にもならなぃぞっ←キモ


今日は、お友達とカラオケ4時間行って、
2時間分ぐらぃアリプロしか歌ってなくて、
あとの2時間はその他のアニソンしか歌ってなくて、
履歴が相当気持ち悪いものになっておりました(*´艸`)

09MAR-00.jpg
リラックマたんのバスマット(2枚)と、のれんですぅ~

かかかかかぁいいぃっ(≧∀≦)

なかなか取れず、UFOキャッチャーに3000円ぐらぃ費やし。。。

お金をかけるのも愛です(キッパリ)
【2008/03/09 23:03 】
ヲタトーク | コメント(6)
<<おっひさっしぶーりっ♪ | ホーム | ぉぇ......(|||。_。)ノ>>
コメント
貢がないとね・・(笑)<お金をかけるのも愛。
【2008/03/09 23:06】
| URL | K@愛知(名古屋) #S9.58VjY[ 編集] |
ファンシーショップで買ってくださいww

3000円は大きすぎるよ~~
その分、取れた時の感動もデカイけどね♪

【2008/03/10 00:00】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
のれんがあるんだね~!
可愛すぎるぅ~~~~

励ましのコメントありがとう。
【2008/03/10 07:46】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
えぇ~!!!
そんなにかけたんですか?
まりまりさんのお友達にUFOキャッチャーのプロといないんですか?
居ればその人に頼んだほうがよかったのに・・・
でもまぁリラックマは可愛いですからね!!
なんとなく分かってしまいますよ!!!
【2008/03/10 08:14】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
のれんなんて取りにくそうだよね><
でもかなり負けず嫌いなのねw
とれて良かったね^^

【2008/03/10 13:45】
| URL | フジ #-[ 編集] |
To⇒K@愛知(名古屋)サマ
今日も貢ぃで参りました(*´∀`)


To⇒由岐乃嬢サマ
1回200円なので、お金かかっちゃぅんですよねぇ(>_<)
普通に売ってるリラックマは、
あまり買う気にならなぃんですよねぇw(笑)
取れた時の感動は、本当にプライスレスなんですぅ↑↑


To⇒フランセスクサマ
いえいえ、どぅいたしましてw
今は、本当に色んな景品あるんですぅ(≧∀≦)


To⇒湘南のひろサマ
いやぁ、3000円ぐらぃなら全然大したことなぃですよw(笑)
1回200円で地味に高いんですー↓↓
自分で取るから、取れた時に感動があるんですっ(≧∀≦)
だから、他人に頼らず頑張るですよw


To⇒フジサマ
のれんは箱に入ってたので、
意外と取りやすかったですよぉ♪
本当、取れて良かったですぅっ(≧∀≦)
【2008/03/14 23:49】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
