スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぉぇ......(|||。_。)ノ
今週は、AM9:30~PM9:30まで会社にいる日々が続きましたぁぁぁ

正直、もうムリ orz

って、楽しくなぃこと書いても、自分にとっても、
読んで下さる皆サマにとっても良くなぃことなので、
自分で自分を励ましつつ、頑張りたぃと思うのでぇっす


今週の某曜日に、健康診断に行って来ましたぁ

なんか、専用の服みたぃのに着替える前に、
30代ぐらぃの男性に説明を受けたんですが、

パンツの上から履いて下さい。」

って説明に、ニヤニヤしてしまぃそぅでしたww

もっと、『下着』って言ったりとか、
オブラートに包んで言って下さって良かったのに。。。クスクス(´艸`o)゚.+:

結果はまだ分からなぃのですが、
健康だけが取り柄なので、きっと大丈夫でしょぅ

あ、頭の中(思考回路)は崩壊してますがヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアヒャヒャ
【2008/03/07 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(7)
<<(@´Å`a)ェットネー | ホーム | 強者現る!?>>
コメント
某曜日って^^;
おっさんも何考えてたんだろうねw
下だけでいいものならまぁ納得しなくも無いけど・・・・w

長い事お疲れ様です。。。。
休める時はしっかり羽伸ばしてください~!
【2008/03/08 00:26】
| URL | フジ #-[ 編集] |
乙女に向かって「パンツ」はねぇ・・
デリカシーなさすぎて逆に笑えるよねw
まあ、「パンティーの上から・・」なんて言ったら即変体扱いされるでしょうね(笑)
【2008/03/08 01:45】
| URL | ダイビッツ #-[ 編集] |
お疲れ様です。
まりまりさんもお忙しそうですね
でもこれを乗り切ればいいことがたくさん待ってますよ!!
思考回路も壊れちゃうんですよね!!
そういう時はパー
っと飲みにいくしかないですよ!!!
【2008/03/08 09:11】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
脳は移植の必要あり?<崩壊。
【2008/03/08 20:18】
| URL | K@愛知(名古屋) #APopallc[ 編集] |
本当はニヤニヤしてしまってたんじゃ?ww

『パンツ』の部分じゃなく
先生の『白衣』に♪
【2008/03/08 23:37】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
ああ、パンツてオパンツのことね。
てっきり、ズボンの上から穿いていいよってことかと思ったよw
【2008/03/09 08:11】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
To⇒フジサマ
とりあえず何曜日に行ったかはふせようと思ったので、
『某』を付けてみました(*´∀`)
ブログにグチなんて書いてもどぅしよぅもなぃので、
いけないなーと思いつつ書いてしまって、
皆サマにはご心配おかけしておりまぁっす(>_<)


To⇒ダイビッツサマ
お久しぶりでござぃますぅw
後で、一緒に行った人が、
「私が履いてるのはパンティーだもんw(笑)」
って偶然にも行ってました(*´艸`)
そんな説明、受けてみたぃものですぅww(ぇw


To⇒湘南のひろサマ
ひろサマも、いつも色んな所にお仕事に行かれて、
本当にお疲れサマですぅ(^^)
良いことがあると思って、
なんとか乗り切りますですぅ↑↑
あ、思考回路が壊れてるのは、普段からですw(笑)


To⇒K@愛知(名古屋)サマ
ぅはっ!!
移植したらヲタ知識がぁぁっ(゜Д゜;)


To⇒由岐乃嬢サマ
残念ながら、萌えるよぅな、
白衣の先生はいらっしゃぃませんでした(;△;)←失礼


To⇒フランセスクサマ
『パンツ』で洋服の方が出てくるなんて、
オシャレさんじゃなぃですかぁっ☆★(笑)
【2008/03/09 22:24】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
