スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ビビッ!!とキマシタ(*´∀`)
あっ・・・


29FEB-00.jpg





29FEB-02.jpg
一旦木綿たんのリングぅぅぅぅ(((o(*゚∀゚*)o)))

以前、お店で見かけて買おうかどぅしよぅか悩んで、
結局やめてしまって。。。

でも、ずっと彼のことが忘れられなくって・・・!!!

今日からは、ずっと一緒だよ

・・・何だこの日記orz


前やろぅと思ってたバトンの続きです
※めちゃ長ぃので、お時間ありましたらどぅぞ~
【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:
まりまり

■住み:愛知県

■年齢:21歳

■職業:会社員

■家族:祖母・父・母・妹

■身長:153㌢

■体重:ぁぁぁ、もぅすぐ健康診断だorz

■視力:両眼で0.1あるぐらぃかもデス

■握力:最後に測った時は、同じ歳の男性の平均ぐらぃありまちたキモ

■髪型:黒髪ストレートw

■所持金:給料日直後がピークです(;´∀`)

■習い事:時間があれば、是非したぃデス

■小遣い:もらぇるものなら欲しいデス(笑)

■和食:おうどんとか、和食好きぃぃ

■洋食:こちらも、おぃしぃものいっぱいあるですネ(^^)

■菓子:いっつも休憩中に食べる、必需品デス

■おにぎり:ツナマヨさん

■おでん:こんにゃく以外は食べれませんー

■ラーメン:割とこってりしたヤツが好きデス

■パン:最近、あんまり食べてなぃですぅ

■チョコ:高いヤツとか生チョコ

■アイス:抹茶・ストロベリー・チョコクッキーとかが好きですw

■ガム:シュガーレスタイプが良いですw

■アメ:噛んで食べます(*´∀`)

■駄菓子:コーラのヤツっ

■ジュース:コーラ

■お茶:抹茶ミルク・ロイヤルミルクティー

■色:パステルピンクぅ

■数字:特になし

■教科:ワインの授業が楽しかったなぁぁぁ(懐)

■ブランド:MILK・サマンサ(でも、あんまりこだわりなぃデス)

■音楽:アニメか声優関係

■歌手:アリプロ・angela

■俳優:小泉孝太郎氏

■女優:違う意味の女優なら、みひろちゃん。。。

■モデル:興味なし

■芸人:チュートリアル

■スポーツ:興味なし

■海外:中国に行きたぃぉっ(≧∀≦)

■TV:主にアニメかバラエティ

■映画:興味なし

■ドラマ:恋愛モノは受け付けません。。。

■小説:活字を見ると眠たくなります

■漫画:一般ウケしなさそぅなヤツが好き(ヲタクだからなっ!)

■雑誌:エロゲ雑誌か、みひろちゃんがグラビアやってるヤツ

■運動:通勤でけっこう歩きます

■季節:秋と冬

■動物:うさぎさんww

■香り:せっけんの香り

■キャラ:リラックマ

■花:種類ってか、アレンジメントが好きデスw

■場所:聖地・お風呂・おふとん

■コンビニ:特になし

■マック:ポテトっ

■ケンタ:ビスケット

■ミスド:汁そばとポンデ・リング

■モス:チキン

■31:クッキーのヤツぅ(名前忘れたorz)

■ファミレス:んー、ガスト?

■携帯:ソフトバンク

■ストラップ:イチゴ・∞ぷちぷち・まりもっこりetc.

■パソコン:おうち用はデスクトップ・個人用はノート

■財布:サマンサ・ベガ・セレブリティー(*´∀`)

■ポーチ:おでんくんっ

■バッグ:服装によって変わります

■手帳:まっかっかw

■シャンプー:ICHIKAMI

■ボディ:何だったかなぁ。。。

■歯磨き粉:知覚過敏防ぐヤツ(;△;)

■歯ブラシ:キティちゃんの子供用のヤツw

■洗顔:こだわってなぃので忘れましたぁ

■化粧水:モイステイスト

■リップクリーム:チョコの香り

■目薬:滅多に使わなぃデス

■香水:好きじゃなぃので付けません

■愛車:購入に向けて、貯金中。。。

■ふでばこ:PLAY BOY

■シャーペン:長時間握ってても疲れなぃヤツ(赤色)

■くつ:お洋服に合わせて色々と~

■お箸:ピンクの和風な感じの(^^)

■お茶碗:花柄ピンクさん

■起床:仕事がある日は、だいたい8時半

■就寝:12~4時(幅あり過ぎw)

■着てるもの:お洋服

■靴下の色:黒ニーソが好きぃw

■パンツの色:誰も知りたくなぃでしょw(笑)

■食べてるもの:冬は食後にみかん

■聴いてるもの:主にアニソン(*´艸`)

■テレビ何やってる?:さっき、太田総理の見ましたぁ

■右にあるもの:ゴミ箱

■左にあるもの:スリッパ

■後ろにあるもの:ふわふわブタさんぬいぐるみ

■誰といる:いつもあなたの傍にw(壊)

■どこにいる:パソコンするしか使用目的がない部屋

■今の時間:11時を回ったところデス

■今の天気:多分晴れ?

■近くにある家電製品:パソコン・スキャナ・プリンター

■食べたもの:昼食は和食のコース料理

■聴いたもの:黒薔薇保存会の『レッドシグナル』

■見たテレビ:太田総理のー

■電話相手:色々。。。

■メール相手:お友達

■おつかい:退職する人へのプレゼントを買いに~

■自転車:暖かくなったら、また乗ろうカナ~

■1人部屋:私にとっては宝庫

■初恋:小2?

■告白:「実は私・・・ヲタクなの!」っていうのなら(*´艸`)

■将来の夢:玉の輿・・・と言い続けます(笑)

■怖かったもの:毎年、歳を重ねていくこと。。。

■風呂何分?:30分ぐらぃ

■どこから洗う?:お顔

■将来の夢:さっき言ったしw

■メモリー数:175件(誰か分からなぃのも多数w)

■電話着信音:もってけ!セーラー服

■メール着信音:おじさんの声(前回の日記参照)

■家の外壁の色:白だった気が~

■家の階段の段数:数えたら13段ありました

■自室何畳?:8畳ぐらぃのハズ。。。

■カーテンの色:花柄ピンクぅ

■自室にある家電製品:ムダに電子ピアノとか~(笑)

■何年何組何番:あの頃に戻りたぃぉっ(>Д<)

■給食?弁当?:どっちも食べませんー

■セーラー?ブレザー?:中学校⇒セーラー・高校⇒ブレザー

■スカートの長さ:常識の範囲内でした(笑)

■内履きの色:上靴とかってことですかネ?

■自分の座席:はしっこスキw

■部活:小学⇒鼓笛・中学⇒吹奏楽・高校⇒茶華道

■委員会:忘れちゃった・・・(遠い目)

■校長の苗字:覚えてなぃw

■担任の苗字:最後担任だった方は、『伊藤先生』

■テストの最高点:100点(誰でも取ったことあるでしょw)

■テストの最低点:一桁とか。。。

■お気に入りスポット:二次元(痛)

■校歌の出だし:「♪そ~ら高きひ~ばりが丘に♪」by幼稚園

■100m何秒?:測った記憶がなぃ

■縄跳びどこまで飛べる?:どこまでって??

■尊敬してる人:可愛い女のコ

■ストレス解消法:お酒・現実逃避

■おすすめグッズ:∞プチプチ

■何フェチ?:ニーソー(//▽//)

■1番行きたい所:二次元(所謂現実逃避w)

■今の気持ちを漢字一文字で:『萌』

■一言:ありがとぅござぃましたっ(≧∀≦)


いやー、ビックリするほど長かった(笑)

Yuzukiちゃん、楽しいバトンをありがとぅござぃましたっ

そして、最後まで読んで下った方がいらっしゃるとすれば。。。

お疲れサマでした&誠にありがとぅござぃましたっ
【2008/02/29 23:59 】
バトン・占い | コメント(9)
<<強者現る!? | ホーム | バトン、ゲットだぜっ!!(違)>>
コメント
おつかれさまー!!
面白かった!さすが!(笑)
一旦木綿かわええええええ!!!!
どこで買ったの?!?!
私も欲しいwwwwww
【2008/03/01 00:27】
| URL | yuzuki #-[ 編集] |
またまた遊びにきました^^
更新楽しみにしてまーーす♪
またコメさしてもらいますね。
【2008/03/01 00:37】
| URL | 銀狼 #-[ 編集] |
あははw
まりまりちゃんらしいバトンだねw
最後の『萌』で爆笑してもーたよwww
【2008/03/01 06:39】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
こんにちは☆
一旦木綿のリングとか可愛すぎですーww
ずっと一緒にいてあげてくださいね!(笑)
バトン長いですねー(゜ω゜)お疲れ様です^^
でもとっても面白かったですよーww
茶道と華道って素敵ですよね☆
【2008/03/01 13:02】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
手に入ってよかったね~^^<一旦木綿。
【2008/03/01 21:19】
| URL | K@愛知(名古屋) #Fmm9Ixys[ 編集] |
長いバトンお疲れ様~^^
見ててびっくりするくらいだったよ^^;
さすがに萌 はまりりの単語だよねw

一反木綿リングなんてあるんだねw
今度ははめたとこ見てみたいかも^^
ずっと一緒・・仲良くね!
【2008/03/01 22:26】
| URL | フジ #-[ 編集] |
聖地って・・・(笑)

一反もめんのリング、私もほしい!
【2008/03/02 01:38】
| URL | タム #51JBegfs[ 編集] |
お疲れ様~~
さすがにコレはやろうと思わない・・・

一旦木綿の私もほすい・・・・
【2008/03/02 23:28】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒Yuzukiちゃん
こちらこそ、楽しいバトンをありがとぅっ(≧∀≦)
Yuzukiちゃんの面白さには負けるですよ↑↑
一旦木綿はねぇ、『買取王国』だよぉ☆★
ネットで調べたらあったから、
ネットでも購入できるみたぁい(^^)


To⇒銀狼
こちらこそ、ご訪問ありがとぅござぃましたぁ(^▽^)


To⇒フランセスクサマ
いやぁ、とんでもなぃですぅ(*´∀`)
『萌』がなぃとヲタクは生きていけなぃんですw


To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
一旦木綿超可愛いんですよぅっ(≧∀≦)
ずっと一緒にいますぅ↑↑
茶道も華道も、本当に素晴らしい日本の文化なので、
それが合体した茶華道部は最高でしたっww


To⇒K@愛知(名古屋)サマ
はぁい、良かったですぅww


To⇒フジサマ
日記のタイトルでもあるよぅに、
『萌』は本当に必要不可欠ですぅ☆★
私は指が短ぃので、
ああいうごっつい系の指輪あんまり似合わなくて。。。
お見せするのはお恥ずかしぃですぅ(//▽//)


To⇒タムサマ
ヲタクな言葉(?)として、
ヲタ地=聖地と呼んでます(*´∀`)


To⇒由岐乃嬢サマ
このバトンは途中ぐらぃまでやって、
私もだいぶ限界になってきたんですが、
途中までやったので、やりきっちゃぃましたっ(≧∀≦)
一旦木綿のはネットでも買えるみたぃなので是非☆★(笑)
【2008/03/03 00:35】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
