スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おじゃるも私もプリンがお好きw
みひろちゃんの時計を『SM女王様バージョン』に変更しましたぁo(≧∀≦)o

小悪魔チックな感じも。。。たまりません(爆)←キモorz


今日は、何ヶ月かぶりにちょびっと長い距離を運転しましたぁ

家族とお墓参りやお買い物に行って来たんですが、
運転してる私自身ではなく、運転せずに乗ってるだけの家族が、
「怖い」
を連発してきましたぁっモー!! o(*≧□≦)o"

(元?現?)バイト先にもお買い物しに行ってきまして、
こんなものを発見しましたぁ

17FEB-02.jpg
とろけるプリンっ(≧∀≦)

4人分で、牛乳を混ぜて作るだけの超簡単レシピっ♪


17FEB-03.jpg
最後にカラメルソースかけてできあがりですぅ
顔が上手に描けませんでしたぁorz

まーったく固まらないプリンで、本当にとろとろって感じでしたぁ(^^)


・・・コレで私もお料理上手っ(超嘘)
【2008/02/17 23:59 】
食べ物 | コメント(5)
<<にゃんにゃんっ(=ΦωΦ=) | ホーム | こんな所でww>>
コメント
゚+.(ノ。・ω・)ノ*オオォォ☆゚・:*☆とろけるプリン!
うちでも作ったよ~^^
飲めるくらい結構緩いんだよねww
でも美味しいからいい・・・^^

次は乗せられて楽しい!って言われるような運転が出来るといいんじゃないですかね?w
高速暴走とか(ぁ
【2008/02/18 21:53】
| URL | フジ #-[ 編集] |
そうなんですか!!
美味しそうじゃないですか!!
台湾に行くとバケツプリンというのがあってきっとまりまりさんもおじゃるまるもハマるかもしれませんね
大きさでいうと普通のぷっちんプリンの20倍くらいですかね??
本当にバケツくらいの大きさなんですよ!!!
【2008/02/20 08:44】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
とろけるプリンおいしそう!!
顔も、なんかカワイイ☆

まりまりちゃん運転の助手席に座る前に、プリンを先に食べておきたいです
【2008/02/20 09:16】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
こんにちは☆
とろけるプリン!とっても食べたいですー(≧∀≦)
私もプリン大好きです~www
顔がうちのてるてる坊主に似てます(´∀`*)
ちょっとスリリングな運転のほうが楽しいから
大丈夫ですよーww(ぇ
では!
【2008/02/21 16:31】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
To⇒フジサマ
なんとぉっ!
フジサマも作られてたんですねっ(≧∀≦)
なんか、冷蔵庫に入れっぱなしで、
数日間放置してたら最初より固まってましたw
フジサマは私が高速暴走して、
楽しんでくれるですかぁ??(ぇw


To⇒湘南のひろサマ
めちゃんこ簡単に作れちゃぅので、
ひろサマもお暇になったらど~ぞw(笑)
ぁぁぁ、バケツプリンって、
テレビでたまに特集されてますねぇ(^^)
食べてみたぃですっ☆★


To⇒フランセスクサマ
あははっ、あんな下手くそな絵をホメて下さって、
ありがとぅござぃまぁす(*´∀`)
プリン食べてから、私の助手席に乗ったら。。。
もぅ何も思い残すことはなぃですよネ?w(爆)


To⇒皐サマ
ぉぉっ!皐サマとはプリン友達になれそぅですぅww(ぇw
しかも、プリンの顔がてるてる坊主さんに似てるなんてっ!!
もぅ、これは運命としかww(意味不)
いつか是非私の助手席に乗って下さぃ(*´艸`)
【2008/02/23 00:16】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
