スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こんな所でww
今週は、合同企業説明会に2日連続で参加してきましたぁ

私は、「うちの会社の話聞いてって下さぁい」と、
呼び込みするお姉さんをやっていたのですが~。。。


【1日目】
バイト先の男子アルバイトさんに会いましたっ

仕事の話以外、喋ったことなぃ方だったのですが、
初めて普通の会話しましたぁw

就活に集中するため、バイトは辞めてしまったらしくて~

もぅ会うことはなぃでしょぅ(*´∀`)(笑)


【2日目】
中学校の同級生(男子)に会いましたっ

中学の時は、割とお喋りしてた人だったのですが~

お友達さんと来られてたよぅで、
同級生(男子)と私が、親しげに喋ってる様子を見て、

「ど、どちら様ですか??」
「本当に誰ですか?」

↑なんかヲタっぽぃ人(ぶw

と、常に警戒態勢に入っておられました(*´∀`)

っていうか同級生が。。。

ハゲてたんですけど
ハゲてたんですけど
ハゲてたんですけど
ハゲてたんですけどorz


ツッコむこともできず、心の中で驚きまくってました(;´∀`)

まぁ、別にどぅだっていいんですけどねっ(ぇw


私も大学に行ってたら、就活するお年頃なのかぁ。。。

と、ちょびっと切なくなりましたぁ
【2008/02/15 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(7)
<<おじゃるも私もプリンがお好きw | ホーム | 3年目~>>
コメント
ハゲてたんですね。
あは。まあ、そんなコトもあるさ。
色々苦労があったんだよ・・・きっと。
【2008/02/16 06:49】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
同級生とヵ、知り合いにバタバタ会うと
なんヵ嬉しいものですょねぇw
だがしかし!!!Σ(・ω・ノ)ノ
ハゲていたとは・・・・っぶw
ぁたしもこの前同窓会があって。。
同級生少し(頭が)薄かった時は・・何もいえませんでした;;(笑
いろいろ苦労したのか、
それとも元々そういう体質?なのヵわかりませんが
まりまりサンの同級生って事は割と若いのでは?ww
と、今気がついてなんヵ動悸が激しくなってきましたょw(ぉぃ(ぶw
呼び込み?のおねぇさんってかっこいいですよねぇw
OLな感じの格好でで呼び込みしてたんですかぁ?ww
【2008/02/16 12:05】
| URL | 梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
同級生がハゲてたなんて・・・俺もそろそろそういう年かな・・・・(ぇ
そだねぇ、大学行ってたらきっとこれから就活だ~、早いねぇ、ヤバいねぇなんて言ってたのかもね。。。
っていうタメ大学生の心のうちを晒してみたw
でもちゃんと今働けて、満喫できてるんだからそれが正しかったんだよ。
○○だったら・・・なんていくらでも考えられるけど、今が一番!って言えるのが大切だと思うな。
後悔したって過去は戻ってこないからさー・・

呼び込みお疲れ様^^
きっとそれは・・・こんな可愛い子と友達なんて・・・・!っていう嫉妬かとw
【2008/02/16 22:17】
| URL | フジ #-[ 編集] |
諸行無常(--;<ハゲ。
【2008/02/16 22:51】
| URL | K@愛知(名古屋) #bHUbC34.[ 編集] |
おひさしぶりです。

友達さんが禿げてたのもショックですが
このブログパーツに気づかなかったのもショックです。

自分のとこにもさっそく付けました。
【2008/02/17 00:46】
| URL | よっし~ #GpJA0K56[ 編集] |
こんばんはw
時がたつほど残酷なものはないですね(´∀`*)ぇ
え・・でもまりまりさんの同級生で・・・・!
きっととてつもなく苦労されたんでしょうね;;
呼び込みですか~wwカッコイイっす☆ぇ
私はティッシュ配りやってみたいです(^∀^)
では!
【2008/02/17 16:30】
| URL | 皐 #Agv6QYhg[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
そぅですね。。。
高校・大学と何かが。。。
色々苦労があったんだと思いますー(;´∀`)


To⇒梨紅サマ
同級生にバッタリ会うのはとっても嬉しぃですねっw
一応、完全にハゲてはいなかったんですが、
確実にオデコの辺りがヤバかったんですっ!!
毛は。。。遺伝するみたぃですネ(*´∀`)
呼び込みのおねえさんは、
決してかっこよくはなぃんですよぉ(笑)
なんか、リクルートスーツ着てるので、
就活中なのか何なのかよく分かんないよぅな格好してますorz」


To⇒フジサマ
ぇぇっ、フジサマがハゲるのはまだまだですよw(笑)
いやぁ、何かすごぃ励まされましたー(≧∀≦)
「今が一番!」って言えるよぅになるよぅに、
日々頑張っていきたぃと思いまっす☆★
で、残念ながら私は決して可愛くありませんからぁっorz


To⇒K@愛知(名古屋)サマ
ぶww
諸行無常(*´∀`)


To⇒よっし~サマ
お久しぶりですぅっ(^▽^)
ブログパーツ、さっそく気付いてくれたんですねぇ♪
よっし~サマのを受け、
私も時計画像変更してみましたぁw


To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
本当、時は残酷です。。。(笑)
完全にハゲてたってわけではなぃですが、
頭が相当ヤバかったです(*´∀`)
ティッシュ配りとはぁっ!!
私もちょっとやってみたぃですぅ(≧∀≦)(笑)
【2008/02/18 01:29】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
