スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3年目~
昨日はいっぱぁぁい雪が降って、積もりましたねぇ

全国的に沢山降ったと思うので、
山間部に住まわれてる方とか大丈夫ですかねぇ!?(>_<)

いつもは、仕事終わって帰宅するのが夜の10時半~11時なんですが、
昨日は雪が積もってるからってことで、
夕方の6時半頃にはおうちに帰れるよぅ、帰宅させてくれましたっ

そんな時間におうちにいるなんて。。。普通のOLさんっぽぉぉ(笑)


雪さん、ありがとぅ。+゚(*´∀`*)。+゚


以下、本日のお話ですぅ
今日は、毎年恒例の(?)
お友達の学校のファッションショーを観に行って来ましたぁ

1年生の時から、ずっと呼んでもらっているので、
もぅ3年目になりますぅw

2、3年学校でお洋服のことを勉強するだけで、
どぅしてこんな芸術的な作品が作れるんだろ~!?


って、毎年感激しまくりですぅぅっ(≧∀≦)


午後からは、専門学校の時のお友達と久しぶりに会って、
色々お喋りしてきましたぁ

10FEB-00.jpg
フルーツタルト食べて

10FEB-05.jpg
UFOキャッチャーやって

10FEB-02.jpg  10FEB-03.jpg
監獄的な居酒屋さんで、ゴハン食べましたぁ


・・・眠たぃので日記これにて終了ですー

後半が特に適当。。。orz

コメント返し、ご訪問などまた後日させて頂きますので、何とぞご了承下さぃm(__)m
【2008/02/10 23:59 】
日常生活 | コメント(8)
<<こんな所でww | ホーム | 普段は、あんな高いチョコ買ぃませんw>>
コメント
おはよ~
おお、監獄居酒屋!関西にも以前あった気がします。まりまりちゃんの新たなる一面が覚醒しないことを祈っておりますw
【2008/02/11 09:54】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
おはようございます
ってまだ寝てるかな?

監獄居酒屋!天王寺にあります。行きましたよ~
【2008/02/11 10:28】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
お久しぶりです☆
ぅぁwそこってロッ●アップですよねぇw
ァタシその居酒屋さん大好きです((*´∀`))
雪は、ァタシの地方では積もらず。。。w
すぐに溶けてしましました(残念;;
雪だるまが今年は小さいの1個しヵできなヵった(´・ω・`;)
家の前に雪だるまを2個とヵ飾って
門番ごっこして遊びたかったのに残念デス(笑
まだまだ、寒いですが風邪には気をつけてくださいねw
バレンタインも近いですし・・ww
でぁ (`・ω・)ノシ
【2008/02/11 18:12】
| URL | 梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
そ・・・そんな居酒屋があるんですか?!
ちょっと興味が・・・(おいおい)
【2008/02/11 18:54】
| URL | タム #51JBegfs[ 編集] |
これって特定の時間になるとイベントで店員さんがお化けになって脅かしてくるとこじゃないですか???
横浜にもありますよ!!
女の子には不評ですが男には大好評なんですよね!!!
【2008/02/11 19:20】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
ファッションショーキレイだよねぇ~^^
うちの高校の文化祭でも服飾部のヤツやってたけど、それでもすごかったんだから専門的に習ってる人達のはもっとすごいんだろうなぁ。。
欲しくなるような服とかなかった??w

相変わらずUFOキャッチャーが上手だねぇ^^
【2008/02/11 21:48】
| URL | フジ #-[ 編集] |
こんにちは☆★
雪ってときどきすっごくありがたいですよね~ww
ファッションショーですか!カッコいいですー(≧∀≦)
たしかに・・!
私なんて何年勉強しても服なんて作れないですよー;;
そんな居酒屋さんがあるんですね・・・!
監獄気分を味わいたい時にピッタリですね!(ぇw

では~(`・ω・´)ノシ
【2008/02/15 18:28】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
ぇっ、『新たなる一面』って何ですかぁっ(*´∀`)
私、狭い所大好きなんで、
牢屋の中に入れられて、相当楽しかったですw(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
私の仕事は祝日とか関係なしなので、
コメント下さった時は通勤中でした(^^)
監獄居酒屋って、けっこう流行ってるんですネw


To⇒梨紅サマ
はぅあぁっ!!
お久しぶりですぅ~~~o(>∀<)o
このお店は、ロッ●アップではなぃんですが、
確かにロッ●アップもありますぅっww
さっすが梨紅サマ、グルメさんですぅ♪
雪が降ると、雪だるま超作りたくなりますよねっw
門番ごっこ。。。楽しそぅですっ(≧∀≦)(笑)


To⇒タムサマ
ぉぉっ!
興味がおありですかぁっ(*´∀`)
是非、お近くの監獄をお探し下さぃw(笑)


To⇒湘南のひろサマ
特定の時間になるとイベントで店員さんがお化けになって、
脅かしてくれるんですかぁっ!?
残念ながら、それはお目にかかれませんでしたー
女のコに不評って、私は大興奮しそぅですっww(笑)


To⇒フジサマ
ファッションショーの服は、芸術的過ぎて、
自分で着たいとか欲しいって服はなかったですー(笑)
でも、可愛いヤツいっぱいありましたぁっ(≧∀≦)
UFOキャッチャーは好きなだけで、
実は全然上手くなぃんですよ~↓↓


To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
皐サマは、しょっちゅう雪が降って大変だと思いますが、
なんとか頑張って下さぃねっ(>_<)
北海道にも、監獄的なお店ってあるんですかネ~?
お酒が飲める年齢になったら、
是非探して行ってみて下さぃw(笑)
【2008/02/16 00:36】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
