スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
残酷飯店
おっかぁが一人で豆まきしてたので、
私も便乗して、無言で外に豆をバラまぃてやりましたっ

まりまりでっす(*´∀`)


いつも金曜休みなのが、突然今回だけ月曜休みに変わりましたぁ

今日と明日で連休でっすo(//▽//)o


さて、1日目のお休みはぁ。。。

アマゾンさんから届いたDVDを鑑賞でっす

残酷飯店残酷飯店
(2008/01/25)
みひろ 山崎栄 成瀬勝也 岩田雄介 船津未帆 寺中寿之 黄金咲ちひろ けーすけ

商品詳細を見る
主演みひろーーーーo(//▽//)o
「またかorz」って思われた方、ごめんなさぃw

ずっと発売を待ち遠しにしていた作品なんですぅ

しかぁっしっ!!
今回は、18禁ものではなぃのでぇぇっす(※AVではない)

ジャンルとしてはエロティック・ホラー
(↑こんなジャンル初めて聞きましたw)

エロ・ホラー・グロな感じのお話で、
私は全然平気なので余裕でちた(*´∀`)

安っぽぃ感じの演出がとても好きです(ぁ

・・・こういう感じ、私はけっこう好きみたぃですww(笑)

もぅ、みひろちゃんのかぁいいお姿を拝めただけで、
2176円分の価値有りです(キモ

日々、私のキモさ増量中です
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
【2008/02/03 23:34 】
ヲタトーク | コメント(4)
<<普段は、あんな高いチョコ買ぃませんw | ホーム | 早とちり(;´∀`)>>
コメント
残酷飯店略して残飯ですねww

エロティックホラー 素敵な響きだわ♪

今更ですが 
時計のバックが変わるのに気付きました・・・
【2008/02/04 00:55】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
初めて見ましたが
確かに可愛いですね!!
まりまりさんが絶賛するのも分かりますよ!!!
【2008/02/04 09:00】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
連休なんだ、よかったね^^
エログロホラーってすごい組み合わせだけど・・・どんなだろw
キモイなんて・・・楽しめれば何が好きだってOKでしょ~^^
否定はしとく・・・キモくないっ!!
【2008/02/04 21:54】
| URL | フジ #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
ぶっww
略して残飯良いですネ(*´∀`)
あっ、時計は15秒ごとに画像が変わるんですよ~
普通、こんな時計じっくり見なぃですよネorz(笑)


To⇒湘南のひろサマ
ひろサマは、AVなんか観ない好青年サマなんでしょぅ(ぇw
みひろを期に、是非目覚めて下さいっ(≧∀≦)
↑色々問題発言w


To⇒フジサマ
突然の連休だったので、
たいした予定は立てられませんでしたがっ(>_<)
『エロティック・ホラー』は素晴らしいジャンルです(笑)
キモくなぃとか言って下さって、
マジでありがとぅござぃましたっ♪
【2008/02/05 00:21】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
