【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
早とちり(;´∀`)
今日は、予約していた水曜日に発売されたばかりの、
ほっちゃんのアルバムを取りに行って来ましたぁ(≧∀≦)

Darling(初回限定盤)Darling(初回限定盤)
(2008/01/30)
堀江由衣

商品詳細を見る

ぁぁぁ、可愛ぃ過ぎですぅぅ


あとは、電撃姫とマンガを3冊買いまして~

久しぶりに、電撃姫(18禁雑誌)買う時に年齢確認されました(;´∀`)
もぅ21なのにorz

iPodに入れたほっちゃんの曲と、マンガさんたちで、
倦怠電車通勤ライフに少しばかりの希望が~(ぇw



あとは、LIZ LISAでセールやってたので、
キラキラネックレスとお洋服を買って来ましたー

02FEB-01.jpg  02FEB-02.jpg
  
右の写真のヤツは、キャミとセーターが同じハンガーにかけてあって、
ピンクぃキャミのポンポンが上のセーターから出てて、
可愛いし値段も安っ!!

と思って、レジに持って行ったら~

ギャル店員さん「こちらキャミと別売りですがよろしいですか~?」

ま「(ぶへっ!!間違えた・・・)・・・あ、おいくらですかぁ?」

店「29(にーきゅー)ですぅ」

ま「(ちょw普通に2900円と言えw//笑)あ~じゃあそれでいいですぅ」

このお洋服は、2枚重ねて着たら可愛いと思ったので、
結局、3点お買い上げしてきたですぅ


よく考えたら、そんな上手い話はなぃわけでぇorz

予想外のことを言われるとテンパるので、
事前にしっかりチェックしてから、お会計してもらぃましょぅ(反省)

まぁ、結果的にお安く買えたのでいっかぁぁ
ィェ─(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*)─ィ!!!
【2008/02/01 23:59 】
日常生活 | コメント(5)
<<残酷飯店 | ホーム | 私の原点>>
コメント
2枚で2900円はお得ですねー
それにしても「にーきゅう」ってww
【2008/02/02 03:29】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
2万9000円請求されなくてよかったね(笑)<店「29(にーきゅー)ですぅ」 。
【2008/02/02 10:26】
| URL | K@愛知(名古屋) #rAbd5F2U[ 編集] |
年齢認証くらいいいじゃないw
21に見えないくらい可愛いって事だし^^b
でも店員・・・ナイスww
いい買い物できてよかったねぇ^^
【2008/02/02 22:01】
| URL | フジ #-[ 編集] |
突然のカキコ失礼いたします。
始めまして!!神奈と申します。

洋服とセットだから、一緒の値段だと思って
会計に持ってたら「別料金です。」と言われる
ことは、よくありますよね。。
神奈もあれには焦ります(・△・;;)

しかし、店員さん「29です」って・・・ww

【2008/02/02 22:53】
| URL | 神奈 #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
げふぅっ!!
ごめんなさぃ~私の文章力の欠如なんですが、
2枚で2900円ではなく、
キャミだけで2900円ってことなんですよぉ~
3900円でセットだと思ったら、
白ぃセーターがが3900円で、
キャミが2900円だったんです(;_;)
ギャル店員さんなので、有りかと思ったんですが、
さすがに「にーきゅう」はなぃですよネ?w


To⇒K@愛知(名古屋)サマ
2万9000円なんて恐ろしぃですぅぅ(゚Д゚;
本当、良かったですw(笑)


To⇒フジサマ
21に見えないっていうのは当たってるんですが。
可愛くはなぃんですっ↓↓(>_<)
良い買い物でしたぁ♪


To⇒神奈サマ
コメントありがとぅござぃますぅww
嬉しぃですぅ(^▽^)
洋服とセットで飾るなら、
別売りとおっきく表示するか、
セットにして売れぃっ!!
って思ってしまぅ、いけなぃ消費者デス(*´∀`)(笑)
【2008/02/04 00:24】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
