スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私の原点
最近、密かに(?)マイブームなオークション、
5回目の落札品は。。。

27JAN-00.jpg
電ボのパジャマ入れですぅ

もちろん、パジャマを入れるためではなく、
コレクションの一部になりますぅ(*´∀`)

んもぅ、この電ボのお顔に一目ボレして、
新品なのに超安い199円でゲッチュしちゃったのですぅ


ちょびっと語ってしまぅですよぉ
もぅ何年か前のお話になりますが、
当時、kinki kidsが大好きで、ファンクラブまで入っていた私が、
中1で『おじゃる丸』に出会い、即乗り替え(ぇw

そこから私の人生が狂い始め、
色んな意味で可愛いものが大好きな、今の私に至るわけですぅ(爆)

足蹴もなく通っていたジャニーズショップが、
いつの間にか、NHKショップ・アニメイト・まんだらけ・ゲーマーズetc.へ。。。

見る番組が、歌番組やドラマ(主にkinki出演モノ)からアニメへ。。。

買う雑誌が、アイドル雑誌からアニメやゲーム雑誌へ。。。

聴く音楽が、歌謡曲からアニソンへ。。。

好きなタイプが、ジャニーズ系から美少女系へ(爆)


おじゃるを愛し続けて、8年目。。。

大きな声で言えないものも沢山好きですが、
お部屋を見渡すと、やっぱり一番多いのは『おじゃる丸』

私の原点であり、これからも愛し続けるであろぅ、最愛の作品デスo(//▽//)o


・・・ムダに語ってしまぃましたが、最後まで読んで下さった方、
本当にありがとぅござぃましたぁっ
【2008/01/27 23:59 】
ヲタトーク | コメント(6)
<<早とちり(;´∀`) | ホーム | ほのぼの~♪>>
コメント
カワイイ!パジャマ入れってレアだね?
なるほど、おじゃる丸さんが原点だったのね~でもそこまでハマってたらホンモノだね!
これからもまい進していってねw
【2008/01/28 06:46】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
いいじゃないですかぁ~
私もおじゃる好きですよ!!
あの可愛らしさが何とも言えないですからね!!
【2008/01/28 08:38】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
いいじゃんかわいいんだし~。
他と同じようにkinkiキャーッ!ってやってるよりもずっと個性的でいいと思うなぁ^^
あのまったりキャラはこれからもず~っと愛され続けるよね、きっと!
癒されるもんね^^
【2008/01/28 15:01】
| URL | フジ #.s.oHvyI[ 編集] |
キンキからおじゃるへの転向・・・
そしてなぜ美少女へ??
ま いっか~~ww

オークションの落とし穴は商品代が格安でも
送料とか代引き手数料とかがけっこうかかる・・・
私にも今、大3次ブームがきております~
【2008/01/28 22:57】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
そのパジャマ入れ、可愛い!!
可愛いです!

私もアニメは大好きです。
道を踏み外したのでは・・・というほどに、はまったのは中学生くらいからですが、小さい頃から好きでした。
おじゃる丸って、キュートですよね☆
【2008/01/28 23:59】
| URL | タム #51JBegfs[ 編集] |
今回もコメント返しが遅くなって、
すみませぇぇんっ(>_<)

To⇒フランセスクサマ
確かに、パジャマ入れってあまりなぃですネ♪
まぁ、今は趣味が超危険ですが、
原点はほのぼのなのですぅ(^^)
はぁい、邁進して行きますよぉぉw(笑)


To⇒湘南のひろサマ
ひろサマも、実はおじゃる好きですか!?
あの可愛らしさを理解して下さる方がいらっしゃって、
私はとても嬉しぃですよっ(//▽//)


To⇒フジサマ
はぁい、おじゃるちゃんはとってもらぶりぃでっす☆★
こんな変態な私を、
『個性的』と言って下さるなんで。。。w
これからも一緒におじゃるに癒されましょぅ(ぇw


To⇒由岐乃嬢サマ
自分でも思うのですが、ジャニ好きから、
どぅしてこんな世界にって感じですぅ(;´∀`)
ぁぁぁ、確かにオークションの、
送料とか手数料は危険ですネ~↓↓
アドバイスありがとぅござぃました♪


To⇒タムサマ
いやぁ、パジャマ入れ絶賛して頂いて、
私はとっても嬉しぃですよぉ(≧∀≦)
普通だったら、アニメってちっちゃぃ頃好きなのに、
私はどんどん好きになっていってるので。。。(痛)
タムサマもアニメ好きということで、嬉しぃですw
【2008/02/03 23:23】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
