スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほのぼの~♪
昨日の夜、お風呂出た後こたつで寝てしまって~

途中で起こされ、おふとんで寝て、今日は昼まで寝てまして~

今日、夕方こたつでお昼寝しましたぁ(*´∀`)

こたつで寝るの気持ちよ過ぎですぅぅ

うちは掘りごたつなんですが、
足のやり場もバッチリで、風邪ひかずに上手に寝れるんですー
(自慢にならねぇw)


今日、公園のそばをテクテク歩いてたんですが、
こんな寒いのに、無邪気に野球をする2人組みの男のコがっ

大学生ぐらぃでしたけどー∵ゞ(≧ε≦;)

スーパー元気そぅでしたっ(笑)





最後に、誕生日が過ぎてからも、
お友達からプレゼントをもらう機会があったので、
お礼の意味も込めて載せちゃぃますー

20JAN-00.jpg
写真が下手くそで台無しになってしまったのですが、
キャワイイピンクのお花(?)の模様が付いた、
酒好きな私にピッタリのワイングラスと~


20JAN-03.jpg
おしりかじり虫のマグカップと、
ピンクの可愛いストール頂きましたぁ

あっ!!ストールOLっぽぉ

2名の親愛なるお友達サマ、
ありがとぅござぃましたっo(//▽//)o
【2008/01/20 23:59 】
日常生活 | コメント(8)
<<私の原点 | ホーム | リラックマたーん(*´∀`)>>
コメント
野球ですか・・・
寒いのに・・・
でもやってしまうと今度は寒くて動かずにはいられなくなってきちゃうんですよね!!
それにしてもよくやりますね!!!

お誕生日おめでとうございます。
まりまりさんに似合いそうな物ばかりでよかったじゃないですか!!
特にピンクのストール可愛くてまりまりさんにぴったりですね
【2008/01/21 11:14】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
すっごい昔の日本家屋を想像してますが
誤解してますよね?私・・・

掘りごたつだと足が伸ばせないじゃないですか~
丸まれないし~~i-237
風邪だけは気をつけてくださいよー
私は去年それで風邪ひきましたから~
【2008/01/21 22:12】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
え?俺?(ぇ
コタツでごろごろしてると寝ちゃうよねぇw
大晦日に俺も、バイトから帰ったらこたつで寝ちゃったしww
掘りごたつなんていいなぁ・・・^^
他の人の足に気にせず入れるしw
何より寝やすいし!w
でも風邪だけは注意だよ~。

いっぱいプレゼントもらえて幸せだね^^
【2008/01/21 22:48】
| URL | フジ #zM8hD1Uo[ 編集] |
コタツで風邪をひかずに寝る方法を教えて~!!!
すーぐ風邪ひいちゃいます。コタツで寝ると。。。。
それにしても、この寒い中野球とは元気ですね。その元気は私にはなく、はやりコタツで・・・zzzz
【2008/01/21 23:19】
| URL | タム #51JBegfs[ 編集] |
寝まくりですね~(--)。
【2008/01/23 16:06】
| URL | K@愛知(名古屋) #EOpq9m1I[ 編集] |
こんばんは!
私も気を抜くとすぐに寝てしまいますー><
こたつっていいですよね・・wうちにはないですけど^^;
好きなものって何歳になっても好きなんですねww
寒いのに素晴らしいですー(´∀`*)
ではw
【2008/01/25 21:23】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
そうそう、コタツで寝るのって気持ちいいよね?!今は、カーペットに布団をかけて、その中で入って寝るのがブームです。
って、布団で寝ろ!って話ですけどねw
【2008/01/26 11:42】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
いやぁ、この寒さでいい歳して野球するのは、
本当にスゴぃと思いますーw(笑)
そして、お祝いのお言葉、
ありがとぅござぃましたぁっ(^▽^)
私の趣味を理解して、ステキなプレゼントをくれるお友達は、
本当に宝ですぅぅww


To⇒由岐乃嬢サマ
すっごい昔の日本家屋でもなく、
現代的なモダンな家でもなく、
うちは中途半端に古い家だと思いますー(;´∀`)
小さい頃は、堀ごたつに潜って遊んだりもしてましたーw
本当、お風邪には気をつけなくっちゃですねぇ↑↑


To⇒フジサマ
あははっ、行動がフジサマとかぶってましたかぁw
そぅなんですっ!!
掘りごたつの良い所は、人の足に当たらないところですぅ♪
こたつ好きつながりで、
お互いに、お風邪には気をつけなくっちゃですねぇ(^^)(笑)


To⇒タムサマ
私、こたつで寝ても風邪ひいたことなぃんですよー
・・・バカだからですかネ?w
ちょっと転がるだけ~
と、こたつに入ればもぅ深い眠りにつぃちゃぃますネ(*´∀`)


To⇒K@愛知(名古屋)サマ
最近、とーっても寝不足なので、
休みの日はものすごぃ睡眠とってますw


To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
皐サマのおうちは、こたつではなく、
ホットカーペットなど現代的なモダンな家に違いありませんっ!!
(↑勝手な妄想w笑)
いやぁ、野球少年たちの元気さには、
本当に感心しちゃぃましたー(*´∀`)(笑)


To⇒フランセスクサマ
こたつで寝るのは、とっても夢心地ですーw(笑)
『カーペットに布団をかけて、
その中で入って寝るのがブームです。』
って、あえて布団で寝ない所が良いですネ(*´∀`)
私もいつか試してみますぅ♪
【2008/01/28 01:41】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
