【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リラックマたーん(*´∀`)
木曜の深夜テレビが色々楽しくて夜更かし気味です、まりまりです

今日は、またまたUFOキャッチャーいっぱいやってしまぃましたっ(*´∀`)

今日が18日で、たまたま安い日だったらしく、
普段200円で1回のものが100円、
1回100円のものが2回で100円と、とってもお得でしたっ

んもぅ、リラックマたんと運命的な出会いをしてしまぃましてー(ぇw

18JAN-05.jpg  18JAN-04.jpg
マグカップと大きさ比べて下さぃw

ちっちゃぃキイロイトリさんとー

おっきぃコリラックマたんとー

おっきぃリラックマたんでっす


超かぁいいぃよぉぉ~~~~o(//▽//)o


なかなかおっきぃコたちが取れなくて、
途中で諦めよぅと思いましたが、
なんとかお金にものを言わせてゲットしましたぁ(笑)


私がキィキィ言いながら、
UFOキャッチャーと格闘している姿を見ていたのか、
横の方でスヌーピーたんをいっぱい取ってるオバちゃんが、
スヌちゃんをくれましたぁww

18JAN-02.jpg

フワフワヘニョネニョでとっても癒し系なんですぅ(*´∀`)

そろそろマンガも沢山買いたいし、
ムダ使いが多くなりそぅな昨今です
【2008/01/18 23:59 】
日常生活 | コメント(4)
<<ほのぼの~♪ | ホーム | 何やってんの?w>>
コメント
こんにちはーw
リラックマたちとってもかわいいですー(≧∀≦)
しかも・・・でかい☆
私もコリラックマの大きいやつ1つ持ってますw
な、なんて素敵なおばさまなんですかっ!
スヌーピーもかわいいですよねぇwww
では!
【2008/01/19 14:53】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
何その嬉しいプレゼントは・・・!
そのおばちゃんの太っ腹にすげぇぇぇ~って思ったw
おばちゃんにとってはただ取るという遊びがしたかったのかな^^;

でも相変わらず上手だね^^
尊敬するわ~そんなに取れてw
コツを知りたいわw

またかぁいいものが増えてよかったね^^
【2008/01/19 22:58】
| URL | フジ #-[ 編集] |
リラックマ!!かわいい~!!
キイロイトリしゃんの表情がなんともいえないっすwステキング!!
【2008/01/19 23:53】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
デカぃリラックマたちは、本当可愛ぃですぅ~(*´∀`)
↑親バカですぃません(ぇw
皐サマもコリラックマのおっきぃヤツお持ちなんですか♪
あのスヌーピーは、結局妹にあげちゃぃましたw


To⇒フジサマ
スヌーピーをくれたオバちゃんは、
本当に取るのが好き~って感じでしたぁ(^^)
私はUFOキャッチャー下手くそなので、
お金かけて取るんですよ~(笑)
そしたら、誰でも取れちゃぅんですw


To⇒フランセスクサマ
ステキング!!!!
初めて聞きましたっ(≧∀≦)
キイロイトリさんの表情はたまらんですねぇw
【2008/01/22 00:08】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
