スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何やってんの?w
最近、本業がとーっても忙しぃので、
仕事が業務時間内に終わらず~。。。

おうちに持ち帰って来て、やろぅと思い、
今日は一日おうちにいましたぁ(つД;`)

ってことで、今日やったことをまとめてみましたぁ(ぇw


①昼過ぎに起きる(遅)

②お昼ゴハン食べて、みかん食べる(2コ)

③突然大掃除を始める(何故)

④携帯をプチデコる(かぁぃくなりましたw)

⑤おやつに、みかん食べる(2コ)

⑥笑点見ながら、カシスオレンジ飲んでお菓子食べるw

⑦夜ゴハンを食べる

⑦テレビ見ながら、仕事する

⑧今に至る。。。


みかん食べ過ぎだし、夕方から酒盛りしてるし、
結局、仕事したの夜だし。。。

ダメダメですのん(´゚艸゚)∴ブッ

以上、右まぶたのピクピクが止まらなぃ、まりまりでしたぁっorz
【2008/01/13 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
<<リラックマたーん(*´∀`) | ホーム | また一つ。。。>>
コメント
お仕事お疲れ様ですw
家に持ち帰るまでって
大変そうですね(-_-;)
あたしは終わらなくても
絶対に家に持ち帰らない!!怠け者です(笑)
ぁぅw負けましたw
あたしは蜜柑3個でした(笑)
…蜜柑はいくらでもって思うくらぃ好きです☆http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2008/01/14 02:55】
| URL | 梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
お疲れ様だね。
おいらも持ち帰って仕事しようと思っても、
誘惑に負けて、結局やらないんだよね~

ま、思いつめても仕方がないしね。
ボチボチいこーぜ~
【2008/01/14 06:59】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
家に帰ってまで仕事やろうとするのは偉いよねぇ・・・^^
お疲れ様です。。
てか・・ミカン系食べすぎww
黄色くならないでね?(ぁ
まぶたピクピクって^^;
休める時は休むんだよぉ~。
【2008/01/14 20:44】
| URL | フジ #-[ 編集] |
お誕生日おめでとー!!

仕事でてきたのここかい!ってツッコミましたよー
でも ミカン4個で食べすぎはないですよ
私1人でも一週間で1箱カルイです
【2008/01/14 23:37】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
こんにちは☆
お仕事お疲れ様です!大変なんですね><
そしてみかんが好きなのですねwww
私のうちはみかんをダンボール1箱買ってくるので
冬のある時期はすべてみかんです(´∀`*)

遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございますー!(≧∀≦)
ケーキとかとってもおいしそうですww
素敵な誕生日だったようで、なによりですv

では☆
【2008/01/15 16:16】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
To⇒梨紅サマ
梨紅サマも、お仕事お疲れサマでぇっす☆★
仕事持ち帰らない主義の方がステキですよっ(≧∀≦)(笑)
私もみかん大好きなんですよぉ↑↑
冬といえば、こたつにみかんですよねぇww


To⇒フランセスクサマ
フランセスクサマも、お仕事お疲れサマでぇっす☆★
持ち帰ってお仕事しよぅって気になるだけで、
けっこう立派じゃなぃですかぁw(笑)
ボチボチ仕事するのが一番ですねぇ(^^)


To⇒フジサマ
フジサマも色んなバイトやられてて、
お疲れサマですぅ☆★
私、みかん一日平均3個は食べてるのに、
全然手黄色くならなぃんですよ~~(*´∀`)
いくつぐらぃ食べたら、
黄色くなるんですかねぇw(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
ありがとぅござぃますぅ♪
あはは、ツッコミ頂きまして嬉しぃですぅ(≧∀≦)
由岐乃嬢サマも、みかん仲間さん(!?)
だったなんて感激ですw
しかも、一週間で1箱とか強者ww(笑)


To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
お祝いのお言葉、ありがとぅござぃまっす(^▽^)
うちもみかんは箱買いしてますぅw
しかも、お母さん曰く今年は安くて美味しぃらしぃので、
いっぱい買ってきてくれて嬉しぃんですww(笑)
【2008/01/20 23:08】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
