スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
また一つ。。。
1月9日をもちまして、私まりまりは。。。

21歳の誕生日を迎えましたぁっ


当日は、お仕事だったので、夜遅くなっちゃぃましたが、
帰って来てからケーキを食べましたぁ(*´∀`)

09JAN-04.jpg

ホールのケーキは王道のショートケーキさんでぇぇっす

ケーキをよぉぉく見ると、『21才』って描いてくれてるんですー(*´艸`)


11JAN-03.jpg

でもってコレが、今日お友達と食べたケーキでぇっす

2人で食べたので、小さめなホールのケーキですが、
半分以上一人で一気に食べたので、
超お腹いっぱいになりましたぁぁ(*´Д`)=3ケフッ

誕生日ケーキなのに、私体張りすぎ。。。(爆)



プレゼントもいくつか頂きましたぁ(≧∀≦)

09JAN-00.jpg  10JAN-01.jpg

キイロイトリとイチゴのブランケットと、
サマンサのバックです~~~

ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!

他にも、ピンクのUSBメモリーとかテンキーとか、
おばぁサマから現金とか、
家族やお友達さんからプレゼントを頂きましたぁ


物を頂くのも、もちろん嬉しぃですが、
誕生日を覚えててくれたり、メールくれたりとか、
『おめでとう』って言って下さるお気持ちが何よりも嬉しぃですぅo(//▽//)o

今年も一年、21歳になって、
よりアダルトになった(←大嘘)まりまりを見守っていて下さぃ(笑)
【2008/01/11 23:59 】
日常生活 | コメント(4)
<<何やってんの?w | ホーム | カラオケ好きーw>>
コメント
Σ忘れてた・・
誕生日おめでと~^^
これでまたひとつ大人な女への階段を登れたね?^^
ってちゃんと名前隠してるのね・・・w
21になったという事で(?)これからもよろしくねw

ついでに、1週間ほどアクセス制限掛けます^^;
理由は記事に書くけど。。。
パスはasyuraなのでー、ちょっとの間だけど宜しくです^^;
【2008/01/12 18:34】
| URL | フジ #-[ 編集] |
おぉぉ!!!お誕生日おめでとぉww

遅くなっちゃてごめんね(´・ω・`;)w
ケーキ美味しそうでいいなw
お祝いしてもらえるって嬉しいことだよね☆
プレゼントもまりまりチャンのことを思って
選んで~ってのが嬉しいよねえw
21歳のまりまりサンwこれからも宜しくです♪
【2008/01/12 22:58】
| URL | 梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
お誕生日だったのですね!おめでとう☆☆
ケーキとても美味しそうです~。ああ、食べたくなってきました(汗)
【2008/01/12 23:17】
| URL | タム #51JBegfs[ 編集] |
To⇒フジサマ
ありがとぅござぃまぁす♪
去年の誕生日は、名前隠しておらず、
つっこまれたので、今回は隠しましたw(笑)
こちらこそ、タメとしてよろしくですぅ(≧∀≦)
アクセス制限の件、了解いたしましたっ☆★


To⇒梨紅サマ
ありがとぅござぃまぁす♪
遅くなんてなぃですよー↑↑
感激です(//▽//)
私のことを思ってプレゼント選んでくれるのは、
本当に嬉しぃですねぇ♪
こちらこそ、よろしくお願いしますw


To⇒タムサマ
ありがとぅござぃまぁす♪
私も他の方の日記読んでてそぅなのですが、
食べ物の写真を見ると、
食べたくなりますよねっ(≧∀≦)
【2008/01/14 00:42】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
