スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトンきゃ~~~ちっ!!
今年のクリスマスの楽しみは、M1グランプリでしたが何か?(^^)

さて、JACK兄様からバトンを頂いたので、さっそく答えていきたいと思います♪

◆自分を色にたとえると?
お兄様は、私のことをピンクと言って下さいましたが、そうです!!
私の目指しているのはピンク色ww
けれど、実際問題そんなわけはなく、きっと灰色とかそんな感じだと。。。ココは否定しておきたいところなのですが、某友人には、「腹黒い腹黒い」言われてしまっております。。。黒はイヤだからやっぱ灰色ぐらいでw

◆自分を動物にたとえると?
えっとぉ。。。長生きしないカメさんかなぁ。。。
よく言えばおっとり、悪く言えば、ヤル気あんの?って感じだから~(意味不明?)長生きしないってのは、私の食生活の象徴(笑)

◆自分を好きなキャラにたとえると?
おじゃる丸の『おかめちゃん』
好きになったら一直線な感じが、私もそうだなぁって(^^)

◆自分を食べ物にたとえると?
ふくらまなかったシュークリームかしらかしら(>_<)
もう、どうしようもないでしょ~ふくらまなかったシュークリームも、まりまりも。。。(笑)

◆次にまわす3人を色でたとえると?
げっ、3人!?困った。。。
☆雅孝くん(グリーンw)
☆ダニエルぽん(黒w)
☆コレを読んで下さった慈悲深い方(純白w)


xcake.jpg
クリスマスはどうでもいいというものの、とりあえずケーキは食べた(笑)
【2005/12/25 23:29 】
バトン・占い | コメント(2)
<<げふんげふん | ホーム | クリスマスイヴかぁ。。。>>
コメント
しょうがないから見に来てやったさっ!

来た証拠にここに書き込んでいけばええんだよねっ(笑)って、書くことねぇ~~(汗)
ってか、なんじゃこりゃーって思ったけど、まりまりらしいっていやーそーなのかもねっ(笑)

一言物申すっ!

クリスマスイヴごときでカップル共は騒ぎ過ぎだと思う。って。。。御主もカップルの一員じゃろぉ~~~(笑)

では、この辺でえぇ~~~
【2005/12/27 19:23】
| URL | 灰人Naさん #nzZoGMoo[ 編集] |
あはは、書き込みありがとうございますww
ふっ。。。私の愛しいダーリンたちは、みんな別世界にいらっしゃるので、残念ながら一緒にはいられないとですよ。。。(寂)
現実逃避万歳!!!!!
【2005/12/27 23:03】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
