スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カラオケ好きーw
予告通り土曜日に、バイト仲間さんたちとの新年会に行って来ましたぁ

久しぶりに会えた友達とかもいて~。。。

超楽しかったですぅぅ(≧∀≦)

お酒は、飲み過ぎなぃようなぃように注意して、
カクテルや梅酒など3.5杯程度にしておきましたぁ(;´∀`)


そして、私がリラックマ好きってことで、
こ~んなキャワイイコリラックマちゃんを頂きましたぁっ

06JAN-04.jpg
でかぁぁぁww
(頭の上に置いてある、さくにゃんのCDの大きさと見比べてみてやって下さぃw)


もう一つは今日の話なんですが、ヲタ友から、
私の大好きな七尾さんが特集されてるのを見つけたてことで、
雑誌を頂いちゃぃましたぁっ(≧∀≦)

Megami MAGAZINE Creators (メガミマガジン・クリエイターズ) 2008年 02月号 [雑誌]Megami MAGAZINE Creators (メガミマガジン・クリエイターズ) 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/18)


商品詳細を見る

昨日は、ゴハン食べてカラオケ行って、2時半過ぎ(夜中)に帰宅しまして~

今日、またカラオケ(しかも同じ店w)に行って来ましたぁ(*´∀`)


たまぁに、

「アニメ以外の曲聴かないの?」

って質問されることがあるんですが、

「聴かないんじゃなくて、聴けないの。」
(※音楽も完全にヲタ思考なので、他のものはどぅしても受け入れられません)


って答えてますー
ヒャッヒャッヒャ(((o(*゚∀゚*)o)))ヒャッヒャッヒャ


・・・いつもイタくてごめんなさぃorz
【2008/01/06 23:59 】
日常生活 | コメント(5)
<<また一つ。。。 | ホーム | 休みは終わぃ(´っз・。)>>
コメント
こんにちはーw
新年会、楽しかったみたいで良かったですね!
お酒はほどほどが1番いいみたいですw(母より←ぇ
コリラックマ可愛いですーwwそしてでかいですーww
アニソンがあれば生きていけますもんね!ぇ
では☆★
【2008/01/07 17:36】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
超楽しい新年会でよかったね^^
やっぱり楽しくなきゃ行った意味無いもんねw
3,5杯なんて・・・もっとガツンと飲めばよかったのにw
潰れない程度に・・・ね^^;
5,6杯行っても平気そうなのにw

人の趣味はそれぞれだし、アニソンだっていい歌いっぱいあるじゃん^^
それだけだって十分さw
だから痛くも何とも無いって!^^
【2008/01/07 22:49】
| URL | フジ #-[ 編集] |
歌って歌わないとどんどん下手になってくんだよ
カラオケ好きのまりまりさんはきっと上手なんだろうね♪

今日 山寺宏一さんをモノマネ番組で見たよ
山ちゃん もっとアニソンを主張してください・・・
【2008/01/08 03:01】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
コリラックマなのにデカイですね(^^;)
でもそれいいなぁ~
欲しいですね
【2008/01/08 08:04】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
コメント下さった皆サマ、
いつも返信が遅くて申し訳ござぃませんっ(;△;)
なんとか、長い目で見てやって下さぃ↓↓

To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
お母サマ、とっても良いこと言いますねぇ(≧∀≦)
さっすが、皐サマを育て上げたお母サマですぅww
アニソンがあれば、
本当に生きていけまぁぁっす!!!(笑)


To⇒フジサマ
私って、そんな飲めそうなイメージ定着してるですか!?(笑)
5.6杯は、滅多に飲みません(*´∀`)
いやぁ、アニソンしか~
っていうのを理解して下さっていて嬉しぃですw
名曲いっぱぁぁいsですよねっ♪


To⇒由岐乃嬢サマ
私、カラオケはけっこう好きですが、
けっっっっして歌は上手くありません(TДT;)
山ちゃんは、声優であって声優でなぃ気がしますねぇ。。。
らんまの良牙くんとか好きだったんですけどネ~


To⇒湘南のひろサマ
あははっ!
確かにコリラックマなのにおおきぃですぅ(*´∀`)
あげませんよっw(笑)
【2008/01/14 00:00】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
