スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
休みは終わぃ(´っз・。)
長いよぅで、とーっても短かったお正月休みも、
今日で終わりでーすっっ ΣΣ('Д'('Д'('Д'||;)ガガガガーン

ってことで、お休み中何をしていたか振り返ってみましょぅ(ぇw

★28日(金)⇒名駅にうさみみパーカーちゃんを取りに行くw
☆29日(土)⇒忘年会で吐きまくるorz
★30日(日)⇒引きこもりで一日引きこもる。
☆31日(月)⇒バイトする。
★1日(火)⇒買物に行くが、何も買わず。親戚のおうちに行く。
☆2日(水)⇒バイトする。
★3日(木)⇒栄でサマンサのバック買うw
☆4日(金)⇒地元でニットのワンピ買うw
★5日(土)⇒仕事終了後、新年会に行く(予定)

・・・全然たいしたことしてなくネ?(爆)

楽しかったからいっかぁー(*´∀`)


・・・あ!!

内容のクオリティーはさておき、日記の更新が毎日できたり、
皆サマの所にいつもより多く伺えたのが、何よりの幸せでしたぁ


またマイペース更新に変わりますが、
これからも、ど~ぞよろしくお願いいたしますm(__)m
【2008/01/04 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
<<カラオケ好きーw | ホーム | むひーっ>>
コメント
おお!結構ハードじゃね?!
お疲れ様。新年会もあるんだね、しかもイキナリ!!カラダ大事にしてね~
【2008/01/05 08:02】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます
今年はまりまりさんにとって素敵な1年になりますように。
本年もジャム君共々よろしくお願いします。
今年もまりまりさんのBlogを楽しませてもらいます
【2008/01/05 10:05】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
ちょい遅ですが、
明けましておめでとうございますっ。

それにしても要所でバイトが入ってるのが
相変わらずな感じで受けましたw
この一年も頑張っていきましょー!

では、今年もよろしくお願いしますっ!
【2008/01/05 20:09】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
毎日来てくれてありがとね~^^
結構毎日色々やってたんだねぇ。
バイトもやってて楽しめたみたい?^^

今日から仕事なのか・・・
今年もファイトー!
【2008/01/05 21:50】
| URL | フジ #-[ 編集] |
すんげーハードスケジュールではないですか!
1日引きこもってただけで後は
飲むのと買物とバイトのループですねww
【2008/01/06 03:16】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
私、落ち着きがなぃので、
これぐらぃ動き回ってた方が合ってるみたぃデス(*´∀`)
カラダ大事にします~w


To⇒湘南のひろサマ
あけましておめでとぅござぃまっす☆★
ひろサマにとっても、
ステキな一年でありますよぅにっ(*^∀^)/
楽しんで頂ける日記が書けるよぅ、
精進して参りますーw


To⇒ADAサマ
あけましておめでとぅござぃまっす☆★
あはは、実はちょびっと働いてましたぁw
仕事をしている身で、
更新がままならなぃ時もあると思いますが、
お互いに頑張りましょぅねっ(≧∀≦)


To⇒フジサマ
いえいえーw
毎日更新されている日記を、
毎日見れるのは楽しかったです~♪
とっても充実した、楽しいお正月休みでした(^^)
今年もファイトしまぁっす☆★


To⇒由岐乃嬢サマ
私らしく(!?)かなり落ち着きのなぃお正月休みでしたw
しかも、やってることにほとんど変化がなくー。。。
飲むのと買物とバイトのループって、
ちょっと虚しぃですね~(;´∀`)(笑)
【2008/01/07 01:22】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
