【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
むひーっ
昨日のバトンの予告通り、今日はセールに行って来ましたぁ

栄のパルコとかに行って来たんですが、
お店の中は人・人・人・人・人・人・人・人・人


私は入ってないですが、入場制限してるお店もいっぱいあって、

『ありぇぇぇんっ!!』

と、心の中で叫びながら、一生懸命お店を見て回りましたぁ

もぅ、今自分がドコにいるのか分からなくなるぐらぃ、
人ばっかりでヤバかったですぅo(>д<;)o


大好きなMILKでお買物しよぅと思って行ったら、
とってもお安くなっていてお買い得だったんですが、
商品がほとんどなく、何も買わずにお店を出ましたぁ

多分、昨日でほとんど売れちゃったんでしょぅねぇ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。ウワーン


結局、サマンサでおっきめバックをゲッチュして来ましたぁ

03JAN-01.jpg
ブラックとピンクの組み合わせが、とっても可愛ぃですぅー(≧∀≦)

お仕事にも持って行けます~♪


来年は年明けの開店前から並んで、
可愛いものいっぱい買えたら良ぃなぁと思います
(↑気ぃはやっw)
【2008/01/03 23:59 】
日常生活 | コメント(4)
<<休みは終わぃ(´っз・。) | ホーム | 2008年初バトン>>
コメント
回転寿司屋さんに行ったらいつもより空いてました。
いろいろですね~。
【2008/01/04 01:08】
| URL | K@愛知(名古屋) #6I4qrHzg[ 編集] |
初売りセールはとんでもなく混みそうだよねぇ・・・。
人ごみの中お疲れ様です^^;
商品少なかったのは残念だけど、いいものが買えてよかったね^^

来年の目標が立っていいじゃないw
来年はしっかり獲得しなきゃね^^
【2008/01/04 21:48】
| URL | フジ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/04 22:14】
| | #[ 編集] |
To⇒K@愛知(名古屋)サマ
混んでいる所もあれば、
空いている所もあるんですネ~(*´∀`)
本当、色々ですネw


To⇒フジサマ
混み過ぎでヤバかったですよぉ↓↓
しかぁしっ!!
セールのためとあらば、ドコまでも~w
ですっ(≧∀≦)
来年は人ごみに負けず、
頑張ってきたぃと思いまっす☆★(笑)
【2008/01/05 02:12】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
