スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2008年初バトン
めっちゃ久しぶりに連日更新です~

やっぱり連休は、めちゃんこ楽しぃでっす(≧∀≦)

と、いうことでぇ。。。

新年らしぃバトンを探してきたので、
特にネタもなぃのでやってみたぃと思ぃまっすw


謹賀新年バトン

①おせちは食べましたか?

嫌いなものばっかりなので、
かろぅじて食べられるかまぼこだけ食べましたぁ(;´∀`)


②おせちは何が好きですか?

好きなものなんてありませーん


③お年玉は貰いましたか?もしくはあげましたか??

社会人になったってことで、親やおじさんたちはくれませんでしたが、
おばぁちゃんたちはくれましたぁ(*´∀`)


④初詣にはもう行きましたか?

着物着たくせに、行ってなぃんですぅ(アヒャ


⑤おみくじは引きましたか?

行ってなぃからネ・・・w


⑥初売りセールは利用しましたか?

行きたぁぁぃっo(≧∀≦)o
明日、行けたら行こぅと思いまっす


⑦あなたは何年生まれですか?

1987年のウサギさんでっす


⑧年賀状は書きましたか?

いっ、今から。。。(汗)


⑨2008年の目標は?

車の運転上手になったりー
ムダ使いしなかったりー
楽しく仕事ができるよぅになったりー
美少女探しに奔走したりー

・・・なんて言うか、
かぁいいヲタクちゃんになれたらいいなっ(_≧Д≦)ノ彡☆


⑩大掃除はきちんとやりました?

やりたぃやりたぃと思いつつ、 結局何もorz


⑪最低1人にはまわしてね!

新年早々、強制的な感じは避けたぃので、
もし良かったらどぅぞ~♪


今年の年末に、『⑨2008年の目標は?』を達成できたのか、
振り返ったら面白ぃかもしれませんネ(*´∀`)

とまぁ、こんな感じで本当に今年もよろしくお願いいたします~
【2008/01/02 23:50 】
バトン・占い | コメント(4)
<<むひーっ | ホーム | 新年のご挨拶w>>
コメント
あけおめでっす!
着物いいですねー
浴衣以外は永らく着てないでっす(浴衣も仕事で)

お正月らしいバトン いただきまっす♪
今年もよろしくね~
【2008/01/03 02:00】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
こんにちは☆
連休はいいですよねw(≧∀≦)ノ
初バトンにピッタリなバトンですね!
私もこれを初バトンにしちゃいます~~vv
なのでもらっていきます!
おせちって食べれるの少ししかないですよね;
私はだてまきばっかり食べてますww
では!
【2008/01/03 18:00】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
新年にふさわしいバトンだねぇ^^
回してくれていいのにw
御節が嫌いって珍しいね?
伊達巻とか栗きんとんとかラブなんですが・・・ww
まりりはもう十分可愛いヲタクちゃんだと思います^^
俺も初詣行ってないや・・・いつか行こっとw

嫌ならいいけど・・・見せてもらおうかな、プリクラ^^
抵抗あったらホントにいいからね??
無理に、とは言わないからさ。。
【2008/01/03 21:55】
| URL | フジ #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
いつも思ぅんですが、由岐乃嬢サマのお仕事先は、
コスプレチックなものが沢山着れて、
めっちゃ楽しそぅだなぁと思いますぅっ(≧∀≦)
強制ではなぃバトンまで頂いて下さるなんて・・・!
ありがとぅござぃます~w


To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
連休、超最高ですぅぅぅ(≧∀≦)
私と同じ初バトンにして下さるなんてーw
嬉しぃですーありがとぅござぃます♪
おせちは、現代っコたちには合わなぃんですかネ?(笑)
だてまきは、私もかろぅじて食べられまっすw


To⇒フジサマ
バトン、回してくれていいだなんて、
それでは是非もらってやって下さぃですー(*´∀`)
おせち嫌いなの珍しぃんですかネ?(笑)
でも、好き嫌いなく食べる方が偉ぃですよっ!!
もぅ、私はキモぃが9割占めているヲタクなので、
今年(こそ)は脱皮したぃですーw(笑)
あとは秘密コメントにて~(^_-)
【2008/01/04 01:05】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
