スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新年のご挨拶w
あけまして、おめでとぅござぃまぁす

年賀状をこれから書こうとしている、まりまりです~(;´∀`)


昨年は、とってもステキな皆サマとお友達になれたりして、
楽しぃブログライフをおくることができましたぁ

ありがとぅござぃましたっ(*´∀`人)

今年は、さらにさらに仲良しさんになれたらいいなぁと思いますぅw

マイペースですが、地道に更新していきたぃと思いますので、
今年もどぅかどぅか、よろしくお願いいたしますぅ(>д<;)

2008年が、皆サマにとってステキな一年になりますよーに


日常生活のお話になりますー
元旦と言えば、おめかしですよネ!?(ぇw

ってことで、お着物着せてもらぃましたーv('ω'*v)(v*'ω')v

和装は良ぃですよネ~

日本の古き良き文化だと思ぃますぅ









・・・




















01JAN-01.jpg
なのに昼食ガッツリステーキ(´゚艸゚)∴ブッ
↑ブログに載せよぅと思って、思いっきり仕込んで撮ってもらった写真w

usa.jpg
超久しぶりに妹とプリクラ撮って、若者気分満喫してきましたぁ(ぇw

・・・それにしてもブサイクなウサギさんorz


夜は親戚のおうちに行って、
新年のご挨拶などをしてきましたぁ

従兄弟の男の子(中1)が、ガンダム好きらしぃので、
あとちょっと路線がズレれば、私のよぅになると思い、
美少女をゴリ押ししてきました(*´∀`)←教育に悪いw

3年後、18歳(R指定)になった暁には、
悟りを開いてあげよぅと思ぅのですー
アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ


お正月早々、キモくてごめんなさぁぁぃ(死)
【2008/01/01 23:59 】
日常生活 | コメント(5)
<<2008年初バトン | ホーム | もぅすぐ。。。>>
コメント
明けましておめでとうございます!!
まりまりちゃんにとって素晴らしい1年でありますよーに!!今年もどーぞヨロシク。

あははwオネエ様から美少女をゴリ押しされちゃいましたか~!!袋とじの破り方もゴリ押ししておいてください。(あ、もちろん買ってからね。店内では犯罪デス・笑)
【2008/01/02 10:48】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
明けおめー事よろです~(2回目
今年もまりりにとって、可愛いモノ尽くしのいい年でありますように^^
それにしても・・・プリクラってか落書きじゃんww
うなじがきれいですね^^(そこか!?

ダメだよーごり押ししちゃwww
2次元萌え~とか言い出したらどうすんのさwwwっうぇwww

今年もよろしくね~^^
【2008/01/02 19:08】
| URL | フジ #-[ 編集] |
あけましておめでとう^^。
今年もよろしく。
【2008/01/02 21:38】
| URL | K@愛知(名古屋) #rAbd5F2U[ 編集] |
ぉぉ!!!
従兄弟さんを育てて(?)いるのですねw

ぅはぁ!!まりまりサンが見たい!!
隠さないでくださぃ!!ハァハァ・・・w

今年もそんな、まりまりチャンでいてください!!
それを見て、ハァハァしてますので(ぶw
【2008/01/02 22:09】
| URL | 梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
あけましておめでとぅござぃまっす☆★
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~(^▽^)
ぶはぁっ!!
袋とじなんて、さすがの私でも、
まだ一度ぐらぃしか破った経験なぃですw(笑)
新年早々、パンチのきいたコメントありがとぅございましたw


To⇒フジサマ
あけましておめでとぅござぃまぁす☆★
今年mo。。。(略)
・・・2回目ですからネ(;´∀`)
もしよかったら、昨年は大変お世話になってるので、
落書きなしのプリクラ見せてあげますよーw(爆)
ヲタク繁殖するの素晴らしぃじゃなぃですかぁww
こんな私ですが、よろしくお願いします♪


To⇒K@愛知(名古屋)サマ
あけましておめでとぅござぃまっす☆★
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~(^^)


To⇒梨紅サマ
『従兄弟を育てる』って表現良ぃですねっ(≧∀≦)
シュミレーションゲームのよぅに。。。(危)
いやぁ、2007年は美しき梨紅サマを沢山沢山見れたので、
本当に癒されまくりでしたぁっ↑↑
こちらこそ、ハァハァさせて下さぃねぇ(*゚艸゚)ムプ
フジサマにも言いましたが、
大変お世話になったので、
ご希望とあらば、落書きなしの画像お見せしますよw(爆)
【2008/01/03 00:21】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
