スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もぅすぐ。。。
2007年が終わりますぅ~

この日記を読んで下さる皆サマには、
今年一年大変お世話になりましたぁ

うちの家族は、みんなバラバラの部屋で各自年越しをするんですが、
私は、一人でこたつでテレビを見て年越しです~(*´∀`)

良いお年を~
【2007/12/31 23:47 】
未分類 | コメント(5)
<<新年のご挨拶w | ホーム | お正月休みですぅ(≧∀≦)>>
コメント
あけましておめでとうございます☆
私もテレビ見ながら年を越しました~!
でも実際はお風呂はいってたような気がします・・w
今年は初日の出を絶対に見る!と思ってたのですが
見事に見忘れました☆★
でも初夢が初日の出の夢でした(´∀`*)
今年もよろしくお願いしますーvv
【2008/01/01 11:16】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
あけおめで~す^^
俺は今年も・・・寝て年を越しましたw
お正月なんて勝手にやってくれって感じでバイト入れたもんで^^;
七草は腰が痛いぞーっ!w

今年も宜しくね^^
【2008/01/01 18:04】
| URL | フジ #-[ 編集] |
あけましておめでとうございます!

まりまりさんちは家族が揃ってながら
別々の年越しとは少し淋しい気もしますねぇ~

今年も週末ブロガーですか?笑
今年も宜しくです!!
【2008/01/01 20:13】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
あけましておめでとうございます。

去年はこんなアタシと、仲良くしていただき感謝です!!((*´∀`))

今年もどうぞよろしくお願いします☆
年越しは、お外で大切な人と遊んでいましたさw
去年しらないうちに年越していたので
今回はミスなく・・とおもったヶど、結局は知らないうちに年越しました(ぶw
遊んでいるのも考え物ですゎw

アタシの可愛いモノのツボが少し似ているまりまりサンw
これからも仲良くしてくださいね☆
【2008/01/01 20:25】
| URL | 梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
To⇒皐サマ
あけましておめでとぅござぃます☆★
あははっ、私も毎年初日の出を見よう見ようと思いながら、
夜更かししてて、日の出が出る頃には、
爆睡してるっていうパターンですorz
でも、初夢で見れたんですか!!??
スゴ過ぎでっす(≧∀≦)
今年もよろしくお願いしまっすw


To⇒フジサマ
あけましておめでとぅござぃます☆★
ぇっ、寝て年越しですか!?(笑)
お正月を通り越して、
七草やられてたんですか~
お疲れ様でしたっ(>_<)
今年もよろしくお願いしまっすw


To⇒由岐乃嬢サマ
あけましておめでとぅござぃます☆★
うちの家族は、毎年バラバラで年越ししてますー(笑)
今年も週末ブロガーの予定ですが、
どぅぞよろしくお願いしまっすw


To⇒梨紅サマ
あけましておめでとぅござぃます☆★
こちらこそ、昨年は私なんかと仲良くして頂き、
本当にありがとぅござぃましたぁっ(//▽//)
梨紅サマは、とってもステキな年越しを過ごされていたのですネ♪
詳しくお話が聞きたぃですわぁぁww(笑)
本当に梨紅サマとは、
可愛いモノのツボが似ていて、
今年もそぅいうものが発見できるかな~w
と、勝手に期待しているので、
今年もよろしくお願いします(≧∀≦)(笑)
【2008/01/02 01:58】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
