スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お正月休みですぅ(≧∀≦)
ご無沙汰しております~まりまりですぅ

コメント返しとか、更新とか、皆サマの所へのご訪問とか、
色々と滞っておりまして、申し訳ござぃませんですぅ(/_;)


私は金曜日が週休のため、27日(木)に仕事を納めてきまして~

28日(金)に、誰も買ってくれる人がいないので
自分へのクリスマスプレゼントを買いに行って来ましたぁ

商品自体はだいぶ前から目を付けていて、
ボーナスが出たらずっと買おうと思っていた服なんですが、
私の欲しぃ色のヤツがなかったので、
仙台店さんから取り寄せて頂いたんですぅ(*´∀`)

もぅ、お店がきゃわぃ過ぎなんですぅぅo(//▽//)o
ベイビーさんでっす


29DEC-00.jpg
うさみみパーカーちゃんでっす

コレなら普段着でもいけるー!!!!

と思って、ちょっぴり遅ぃ自分へのクリスマスプレゼントでしたぁ

・・・ガンバレ自分。・゚・(つД`)・゚・。


でもって、醜態をさらすわけですぅ
29日は、会社の大掃除&忘年会でしたぁ(*´∀`)

7時間ぐらぃ、3箇所を回って掃除をしまくりまして~

その後は忘年会でしたっ
お酒スキー(((o(*゚∀゚*)o)))

ずーっとプライベートなお話がしてみたかった方の隣に座れて、
美少女について語り合って来ました~


と、調子こぃて飲みまくってたら~。。。

吐きまくってしまぃましたぁぁ(汚)

もぅ、全然歩けなくなってまして~

皆さんに支えられながら、
うちまで車で1時間半ぐらぃかかるのに、
わざわざおくって下さぃましたぁ

こんな無茶苦茶な状態で、
庭で寝ころびながら言った一言。。。


「吐いたーーーー
 大事なMILKのコートが汚れるぅぅぅ(;´Д`)」


ちょw黙れ自分www

・・・汚い話してごめんなさぃorz
【2007/12/30 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(2)
<<もぅすぐ。。。 | ホーム | タイムスリップw>>
コメント
ウサ耳フードかぁ~、ますます可愛くなっちゃうねw
まりりが吐くまで飲むなんて^^;
話が盛り上がっちゃうと量気にしなくなっちゃうもんね・・。
でもたまには壊れるのもいいかも?w
一年間お疲れ様^^
良いお年をー!
【2007/12/31 18:34】
| URL | フジ #-[ 編集] |
うはw
昔うさぎになりたいとか言ってた人に
似たようなウサミミパーカーをプレゼントしたことがありますが、
そしたら周りからウサギというアダ名で呼ばれてたそうですw

飲み会って話が盛り上がるとピッチもあがるというか、そんな時ありますよねっ。
それにしてもコートを心配するまりまりさんが何からしいというか正直面白いですw

ってことで今年一年お疲れ様でしたっ!
よいお年をっ
【2007/12/31 22:07】
| URL | ADA #qcGu3hKE[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
