【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
タイムスリップw
今日は、高校の時のお友達と日本昭和村に遊びに行って来ましたぁ

初めて行ったのですが、昭和の空気がステキww

だがしかぁしっ!!
世間では、連休中なのに空いてましたよぉぉぉ(*´∀`)


23DEC-02.jpg
山ぁぁ  


23DEC-01.jpg
レトロ列車ステキ


23DEC-05.jpg
いい歳して、ハシャギまくりw


23DEC-06.jpg
レトロ学校ステキ


23DEC-08.jpg
しょんべー(*´∀`)


23DEC-10.jpg
お馬さんに乗せてもらって


23DEC-15.jpg
イルミネーション見てw


23DEC-16.jpg
アウトレットでゴハン食べて、帰宅しましたぁ


レトロとか言ってますが、私も昭和生まれですけどー(;´艸`)

楽しかったので、次は、大正⇒明治⇒戦国時代と、
○○村巡りできたら良ぃなぁと思ぃますー
【2007/12/23 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
<<お正月休みですぅ(≧∀≦) | ホーム | ( ゚∀゚)ジョナサーン>>
コメント
昭和村って静岡にあるんだね^^
色んな懐かしいものがいっぱいあるんだねぇ。
村めぐり、楽しそうだなぁ^^
あとは・・・日光江戸村と?関西にも江戸村があった気がするね。

楽しめればおkだーっ!
平成が何だー(ぇ
【2007/12/24 20:59】
| URL | フジ #-[ 編集] |
○○村って、確かにいいことが色々あるやんね~!なかなかレトロな感じが素敵やね。おいらも行きたいじぇい!
【2007/12/25 08:25】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
こんにちは☆
私もタイムスリップしてみたいですーww
しょんべ・・・w昔って素敵ですね(≧∀≦)
お馬さんに乗ったんですかー!いいなぁ・・w
私、お馬さんに乗って道路を駆け回るのが夢なんです☆
この調子で縄文時代まで行ってください!
では、よいクリスマスをww
【2007/12/25 13:28】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
昭和の香り大好きなんで行ってみたいです
明治村には何度も行きましたよー
【2007/12/25 22:32】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
私も昭和の人間です。しかも、平成にかすりもしない昭和……でもそんなの関係ねぇ!(なんて)

昭和村なんて場所があるんですね!
私も行ってみたい☆
【2007/12/25 23:38】
| URL | タム #51JBegfs[ 編集] |
コメント下さった皆サマ、
いつもコメント返しが遅くて申し訳ありませんっ(´д`;)

To⇒フジサマ
昭和村は、岐阜県にあるですよ♪
○○村って、色んな所にあるんですネ~
関西の江戸村なんて聞いたことなぃですよー(^^)


To⇒フランセスクサマ
ぉぉ、是非東海地方に来られた時は、
昭和村に行って下さぃ~(^^)
一回行けば満足しまsu。。。(殴)


To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
『しょんべ』って笑えますよねぇ(*´∀`)
お馬さんに乗って道路を駆け回るって・・・!!
ステキ過ぎですぅ~w
私もやりたぃでっす(≧∀≦)


To⇒由岐乃嬢サマ
由岐乃嬢サマはナガシマとかには来られてるので、
ちょっと足を伸ばして、
是非昭和村のある岐阜まで行っちゃって下さぃっ(*´∀`)
明治村、行ってみたぃです~♪


To⇒タムサマ
あははっ、『そんなの関係ねぇ!』が使いこなせてるので、
めっちゃ若々しぃと思いますぅ(≧∀≦)
是非、行ってみて下さぃなぁ♪
【2007/12/30 23:03】
| URL | Form⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
