スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
( ゚∀゚)ジョナサーン
今朝6時に起きて、
お友達と免許の更新に行って来ましたぁ

初回の更新は、遠い試験場まで行って、
初回の講習を2時間も受けるのですがぁ。。。

昨夜寝たのが3時半で、えらぃ睡眠不足だったのですが、
頑張って講習聞いてきましたぁ(;´∀`)

さてさて、これから数年間お世話になる免許証の写真ですが、
前のは、とーっても気に入らなかったので、
早く新しい写真にしたかったのですが。。。

今回の写真は。。。












デコっぱちー。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


・・・とまぁ、朝から更新に行って来たので、
お昼前には新しい免許を手にしましたぁ


そしてランチは、初ジョナさぁぁんっ(≧∀≦)

21DEC-00.jpg
サラダとパスタの、お得なランチセット食べましたぁ

ウワサには聞いていたのですが、
うちの近くにはなかったので、行くことができて満足ですぅ(≧∀≦)

あとは、一日乗車券を酷使して、
名古屋方面を色々見て回り~


夜ゴハンは(ボーナス出たので)家族にゴハンをご馳走する予定だったので、
ちょびっと早めに帰宅するつもりだったのですが~

人身事故発生してるしorz

復旧もだいぶ進んでたのですが、
いつ来るか分からない電車を、
30分以上も寒い中で待つのは辛かったですぅ

ぎゅうぎゅう

されながら、なんとか電車に乗って帰れましたぁo(≧ヘ≦o)


夜は無事、家族にゴハンごちそぅできましたぁ
【2007/12/21 23:21 】
日常生活 | コメント(7)
<<タイムスリップw | ホーム | 今週はステキな一週間☆★>>
コメント
そうなんですか!!
初ジョナサン!!
湘南にはいっぱいありますよ!!
あそこの小エビのぷりぷりサラダが好きなんですよ~
美味しいですよ!!!
湘南には人身事故で電車が止まるなんてしょっちゅうですよ!!
もう慣れてくるとあっ!またか・・・
と諦めモードになります・・・(^^;)
【2007/12/22 09:03】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
こんにちは!
講習お疲れ様でした!
私だったらすぐに寝ちゃいそうです~(>Д<)
ランチセットとってもおいしそうですねww
事故!?それは災難ですね・・・
30分寒い外で待ってたんですか・・><
でも無事に帰れてよかったですね!!
家族にご飯をご馳走するなんてww素敵です(≧∀≦)
ではではw
【2007/12/22 10:55】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
長いのお疲れ!
免許の更新って2時間も講習受けるのか・・・^^;
なんか寝そうだな・・・ww
デコッパチ見せーぃ!(ぇ

事故で30分待ちって><
辛いよねぇ・・・。
でも家族サービスできてよかったね^^
まりりは偉いわ。。
【2007/12/22 21:34】
| URL | フジ #-[ 編集] |
今回の写真は  の後から
でこっぱち  までの間が微妙な距離あったので
写真があるのかとドキドキしながら待ちました
う~~ん ただの改行だったか~

ホームで30分もよく我慢しましたねー
寒かったでしょーに・・・
無事、家族とご飯できてよかったね♪
【2007/12/22 22:19】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
人身事故?(--;。
大変だ。
【2007/12/22 23:50】
| URL | K@愛知(名古屋) #bFEpqI/k[ 編集] |
自分の初回講習は30分だったような・・・
ただ、待たされた時間は3時間ぐらいでしたけども。
2回目の更新は待ち時間も講習時間も含めて30分と驚いたものですw

人身事故は困りますよね・・・最近多すぎな気がします。
まぁそんなことより、デコパチ写真がちょっと気になるw
【2007/12/23 00:20】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
コメントを下さる皆々サマ、
コメント返し、再び遅くなって申し訳ござぃませーんっo(>д<;)o


To⇒湘南のひろサマ
ジョナさんは、東京の方には沢山あるよぅですね~
さっすが、湘南も都会ですネ(≧∀≦)
12月に入ってから、うちの方でも、
電車ものすごぃ人身事故ばっかりなんですよー
私も諦めモードになりつつありますぅorz


To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
はぁい、ありがとぅござぃますぅ(^^)
皐サマもきっと何年後かに、
あの眠気さを味わうことになるでしょぅっw(笑)
最近、人身事故がとっても多くてまいってますぅ↓↓
家族にご馳走って言っても、
そんなたいした金額ではなぃんですけどネ(;´∀`)
気持ちが。。。大事ですw(笑)


To⇒フジサマ
免許取って最初の講習は、
初回講習とか言って、2時間あるみたぃなんですよぉ(´д`;)
デコっぱちなんて見せらんなぃですぅw(笑)
いやぁ、私は全然偉くなぃですよー
普段、夜遅くて迷惑ばっかりかけてるのでぇ↓↓
せめてボーナス出た時ぐらぃは~
って感じです(≧∀≦)


To⇒由岐乃嬢サマ
あはは、期待を裏切ってしまってすぃませーん(*´∀`)
デコっぱち写真なんて、
載せる勇気なぃですもぉんw(笑)
寒い中、いつくるか分からない電車を待つのは辛かったですぅorz
年末は、飛び込みが多いみたぃなので、
由岐乃嬢サマもお気を付け下さぃ~~


To⇒K@愛知(名古屋)サマ
本当に、人身事故は困ったものですよぉ↓↓
電車通勤は、こういう時大変ですネ~


To⇒ADAサマ
初回講習が2時間っていうのは、
もしかして愛知県だけなのでしょぅかぁ!?
人身事故件数、毎年愛知県一番多いですからネ(;´∀`)
2回目の更新からは楽そぅで良かったですぅ♪
デコパチ写真は、まぁお気になさらずぅw(笑)
人身事故は、12月に入ってものすごぃ増えてますー↓↓
【2007/12/29 02:08】
| URL | Form⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
