スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今週はステキな一週間☆★
12月の更新状況が。。。orz

な、まりまりです~

どぅかどぅか、気長によろしくお願いいたしますぅアタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ

今週一週間は、とにかく仕事が忙しくって。。。

ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ

ってなってたのですがー




ボーナスたんが~~~~~~!!!!!!

頑張ってお仕事して良かったぁ(;▽;)←変わり身の早ぃヤツw


あとあと~

普段、連休がなぃのですが~

色々あって、今週は土日休みぃぃぃ

普通のOLさんみたぃで、嬉しかったですぅ(*´∀`)


休み中にあったこと沢山書いちゃいますー(激長デス)
※しょぅもなぃことばっかりなので、お時間ある方だけどぅぞ~
せっかく連休頂けたので、遊び呆けてきましたっ(≧∀≦)


土曜日は~

  
名駅のイルミネーションが、キラキラしててキレイでしたぁ



人がたくさん沢山いて、めっちゃ寒くて、
写真撮るのも大変でしたぁ(>_<)



名古屋の街もキラキラですのん


アニメイトでangelaさんの予約してたアルバム取りに行って~

ボーナスが出たので、ずーっと買おうと思ってた、
『うさ耳パーカー』を他店舗からお取り寄せしてもらぅことにしましたぁっ(*´艸`)

届くのが楽しみですぅぅ


そして、日曜日は~

みひろちゃんのサイン会

もぅ、アダ○トコーナーだろぅが何だろぅが、
慣れっコになりました(*´∀`)(ぇw

もぅ、ご本人サマが可愛過ぎでぇぇぇ

サインなんか名前入りで書いてくれちゃったり、
握手2回もしてくれちゃったり、
2ショット撮影とか、撮影会とか、ジャンケン大会とか。。。

しかも、ジャンケン大会で勝って、
景品でサイン入りポスター(しかも、名前入りw)
当たっちゃったー当たっちゃったー

盛りだくさんな、すごぃファンの方と距離が近い、
ステキなイベントでしたぁ(≧∀≦)

みひろちゃんのブログも、ご覧あれですw


あとは~

ボーナスもらぇることを想定して、オークションで落札した、
MILKのコートが届いておりましたぁww

新品タグ付きで、定価よりもお安く購入できたので、
良い買い物しましたぁ




  


今週は、このまま一生連休が続けばいいのに~

と思えるぐらぃ、本当にステキな週末でしたぁ

最後までお付き合い下さいまして、ありがとぅござぃましたっ♪
【2007/12/16 23:30 】
日常生活 | コメント(6)
<<( ゚∀゚)ジョナサーン | ホーム | 色んな意味でゴメンなさぃ(;´∀`)>>
コメント
おお。いいね。
名古屋のクリスマスも良さそうですな。
ムーディーだな。
【2007/12/17 01:06】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
なんかまりまりさんめちゃめちゃついてますね!!
羨ましいですよ!!!
そしてコートはまた例によってまりまりさんカラーのピンクですね!!!
色が結構薄めみたいななんでいいですね!!
【2007/12/17 08:05】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
こんにちは!
イルミネーションが綺麗です~ww
クリスマスってやっぱりいいですね!
キラキラしてて☆★
ボーナスさんは嬉しいですよね(´∀`*)
うちのお父さんは・・・・・・言えませんw
サイン会とかすっごく楽しそうですー(≧∀≦)
しかもじゃんけんで勝つなんて!!
ラッキーでしたね☆
では!
【2007/12/17 16:39】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
久々の休みはやっぱり遊ばなきゃねぇ^^
クリスマスモードはキレイだよね^^
ウザいのもいっぱいいるけど・・・w
サイン会行っていい物貰えて、オーク品も届いてて、いい休みだったね^^
コート絶対似合うと思うよ!

あんまり知らないからこの際調べてみようかな・・・(ぇ
白物掛けられてるのとか出てきそうな気もするが(爆
【2007/12/17 22:04】
| URL | フジ #-[ 編集] |
 ボーナスおめでとう!!
 羨ましいですぅ~

 クリスマスのイルミネーションも綺麗ですねぇ!!
【2007/12/17 22:11】
| URL | タム #51JBegfs[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
ムーディー勝山さんな感じですよねぇぇ↑↑(違w
是非、名古屋にお越し下さいっ(≧∀≦)


To⇒湘南のひろサマ
ぇっ、羨ましぃだなんて、
ありがとぅござぃますぅo(//▽//)o
薄ピンクのコートの良さが分かるなんて、
さっすがひろサマですねぇww
ありがとござぃますぅ☆★


To⇒皐サマ
クリスマス良ぃですよねぇっ(≧∀≦)
寒空にイルミネーションが、
暖かい光を放って、とってもキレイですぅ♪
皐サマのお父サマも、きっとボーナスを頂いて、
家族サービスされるんでしょぅねっw
サイン会が、私のクリスマスプレゼントみたぃになりましたぁww


To⇒フジサマ
あはは、確かにイルミネーションの周りは、
家族連れかカップルばっかりでしたぁっ(>_<)
コート、絶対似合うだなんてぇぇww(照
似合わなぃと思いますが~
ありがとぅござぃますっ(≧∀≦)
白物掛けられて~とか、
フジサマがシモ言うなんて意外でしたw(笑)


To⇒タムサマ
はぁい、ありがとぅござぃますぅっ(*´∀`)
イルミネーション、超キレイで癒されましたぁっww
【2007/12/21 00:48】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
