スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリスマスイヴかぁ。。。
今日は、近所の仲のいいお友達(もちろんヲタ//笑)と昼ゴハンを食べに行く約束をしていた。約束の時間は12時~
朝、アニメイトに行ってくるって言ってたけど~。。。
電車が止まっちゃったんだよぅ(>_<)
あんな小さい地震のせいで!!
1時間ぐらい待ってても、運転再開は未定。。。
と、いうことで別の交通手段で一生懸命帰ってきてくれたものの、結局ゴハンにありつけたのは2時頃でしたとさorz
いやぁ、友人Mちゃん、マジお疲れでした(笑)

ゴハンはケーキが食べたいってことになって、『マリノ』へ~♪
かなり二人共お腹が減ってたから、二人分のコース(?)のヤツプラスもう一枚ピザを頼んだけど、けっこう余裕で間食☆★
クリスマスイヴに女二人で大食い。。。
いやぁ、なんていうか笑うしかないっスねww
っていうか、クリスマスイヴごときでカップル共は騒ぎ過ぎだと思う(負け惜しみじゃありませんよ//笑)

そうそう、そして友人Mちゃんは4月生まれだから、今年は10代最後のクリスマスイヴ~
色んな意味でいい思い出になったじゃん♪と、励ましてあげたよw

cake.jpg
マリノのケーキは美味しいのん♪

【2005/12/24 23:26 】
日常生活 | コメント(2)
<<バトンきゃ~~~ちっ!! | ホーム | あ、あれ~~・・・>>
コメント
ねぇ~、騒ぎすぎだよね~。イヴなんてなくなればいいと思わん?(←負け惜しみ)
近所に仲の良いヲタがいるのはいいことで(苦笑)ちょっぴりうらやましいかな。
むかしTRPGを中学時代の友達とやってたときはすごく楽しかったよ。今はもう、ばらばらになっちゃったけど、やっぱり近くの友達でそういうことできるのって楽しいよね。
昨日の地震はテニスやっててわかんなかった(苦笑)まりまりもテニスやってみたら?
【2005/12/25 10:00】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
うん、イヴなんてなくなればいいですよネ(笑)
そのヲタなコとは、小学校からの同級生で、同じ趣味だから学校は違っても、今だに仲良しな感じですかね~(^^)
んーテニスかぁ。。。上手くできれば楽しいだろうけど、高校の時、授業でやって、向いてないなぁと思いました。。。
テニスの王子様なんて、本当はいません(謎爆)
【2005/12/25 22:33】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
