スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
色んな意味でゴメンなさぃ(;´∀`)
おっひさしぶりでーすぅっ

まりまりですぅ(*´∀`)/

先週一週間、日記をお休みしちゃったですぅ


気が付いたら、12月ですネ~

突然ですが、この2週間にあったことを、画像と共にお送りしまーす(ぇw




ずーっと欲しかった、∞プチプチげっちゅしちゃったですぅぅ(≧∀≦)

ピンクかわぇぇぇぇっwwww

携帯に付けてるのですが、手持ちぶさな時に、
プチプチプチプチプチプチプチプチプチプチ。。。。
やると楽しぃでっす


まだまだ続きますー
※とりあぇず、18歳未満の方はやめられた方が。。。(苦笑)
まずはぁ。。。

①ロールちゃん

この前のとは違うヤツです~

  

クリスマスヴァージョンとか。。。

耳ながーぃっ

可愛ぃーっっo(//▽//)o



②アニメイト(合計8000円ぐらぃ)



本は、基本的に値段を買わずに買うのですが~。。。

ef(←エロゲのタイトル)の雑誌が、買った後に見たら3200円(;´艸`)

でもでも、中身を見たら、こりゃ納得ぅぅ




みやこちゃんの、立体マウスパットとか付いてるぅぅ
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ


ちちちちちちちちち乳がプニプニ。。。ハァハァ(←落ち着けw)

詳細はこちら

・・・efの雑誌とかグッツとか地味に色々買ってるものの、
ゲーム自体は持ってなぃんですぅ(*´∀`)アヒャ



次が最大にヤバぃヤツなんですが。。。

③みひろちゃん関係諸々



来週、こっちの方でサイン会があるんですぅぅ

サイン会のチケットを手に入れるためには、
対象商品を4000円以上買わないといけないってことで、
4000円(さすがに一人では行けないので)×2人分=8000円
大きな声では言えないDVD4枚につぎ込み~(*´∀`)

あと、コンビニでたまたま見つけた、
グラビアやってた芸能雑誌的なヤツと、
表紙を飾っておられた人妻雑誌みたぃなヤツを~

人妻雑誌みたぃのは、中身見たら。。。

表紙やってるのに、全然みひろちゃんがいなぁぁいっorz

なんか、色々お下品なヤツばっかりだったので、
みひろちゃんのページだけ取っておいて、
あとはポイッしました~ケッo( ゚ロ゚)θ☆⌒o


まぁ、私の趣味はちょっと?かなり?おかしぃ訳ですが、

ただエロきゃいいってもんじゃない。

と、一言付け加えておきましょぅか(*´∀`)


ロールちゃんだったり、みやこちゃんだったり、みひろちゃんだったり、

可愛いければそれでいい。


・・・ドコで人生間違ぇたのかなぁorz
【2007/12/07 23:59 】
ヲタトーク | コメント(11)
<<今週はステキな一週間☆★ | ホーム | キュン死するwwww>>
コメント
さすが18禁・・今日は内容が濃かったね(笑)。
【2007/12/08 02:25】
| URL | K@愛知(名古屋) #APopallc[ 編集] |
こんにちはww
ロールちゃんクリスマスバージョンなんてものが
あったんですかっ!!!
みんな可愛いですー(≧∀≦)
18歳未満なので・・・w
あとはコメント出来ませんー;;;
ではでは!
【2007/12/08 15:08】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
何かやってくれるんじゃないかと期待しまくってたけど・・・w
まさかそんなものが出てくるとは^^;
可愛くてエロイ物が好きなのねw

欲望に生きてるんだからいいじゃないw
ちゃんと正しい人間をやってるよー、まりりは^^


無限プチプチって新聞で見たよ!
ホントに本物そっくりな感触なの?w
【2007/12/08 22:56】
| URL | フジ #-[ 編集] |
ロールちゃんにバージョン違いがあったのか・・・
それにしてもいつにも増してピンク色が濃い内容ですねっ。
2次と3次の両方で展開するのも珍しいw
前に行った秋葉の店に展示されていた
立体マウスパッドは見るも無残でした。

みんな触りすぎですw
【2007/12/08 23:49】
| URL | ADA #qcGu3hKE[ 編集] |
キュン死しましたか?ww
みひろちゃんって声優かと思ってましたが
エロい人だったんですねー(驚)

それにしてもアニメイトで8000円は・・・
【2007/12/09 12:59】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
プチプチのさわり心地マジいいですよねぇw
あれ・・・ずっとやっちゃいます(ぶw
はぅー!!ロールちゃん!!!(つω・*) v-20
クリスマスバージョン!!茶色いほうはまだ見た事ないです~w
18禁ww((*´∀`))v-353
ただエロきゃいいってもんじゃない←
わかる気がします!!!
可愛いものスキなのは一緒ですぅ~♪
シュールで可愛いものが大好きです☆

サイン会の為につぎ込む!!ですよねぇw
ァタシもハマッたらつぎ込んじゃいます(≧艸≦)
モザイクの方は凄い可愛い方なんでしょうねw
気になります(*・ω・*)v-343
っと思ったらwwΣ(´・ω・`)
時計がみひろチャンでしたww
観たり~Σ(ノ∀`*)ペチ ♪
【2007/12/09 16:31】
| URL | 梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
プチプチげっとされたんですね!!
アレはやり始めると止まらないんですよね(^^;)
私は会社に本物があるんでムカついたときや暇なときはプチプチやってますよ・・・(^^;)
【2007/12/10 08:13】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/10 21:45】
| | #[ 編集] |
あははw
最後のは、ビックリしました。
私は、あまり詳しくないので、さっき調べてきましたwww
【2007/12/11 22:22】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
コメント下さった皆サマ、
再びコメント返しが遅れてしまってごめんなさぁぃっ(>_<)
これからも、どぅかよろしくお願いいたしますぅ↓↓

To⇒K@愛知(名古屋)サマ
あひゃw
まりまりフェロモン放出中デス(*´∀`)←ウソw


To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
ロールちゃんクリスマス仕様で、超感激でしたぁっ(//▽//)
(間違いなくならなぃと思いますが)
皐サマは、こんな大人になっちゃダメですぞw(爆)


To⇒フジサマ
ぇ、密かに期待されてたんですネ?w
エロ可愛くて、キュンキュンですよぉっ(≧∀≦)
本当に、欲望に生きすぎて。。。
『正しい人間やってるよー』
とか、マジで癒されまちた(;△;)
ありがとぅござぃますぅww
∞プチプチは、本物にそっくりで、
とっても楽しぃですよん♪


To⇒ADAサマ
あっ!確かに、2次と3次両方で~
っていうのは、珍しぃ気がしますぅ(*´∀`)
立体マウスパットが展示されているなんて、
秋葉原って本当にステキな所ですねぇぇww(笑)
それを触るヲタクさんたち。。。
想像すると、何とも言ぇませんですぅ(;´∀`)


To⇒由岐乃嬢サマ
実はDVDの中身は、半分もまだ見てなぃんですよぉー
パッケージだけで、キュン死しました(≧∀≦)
由岐乃嬢サマも、
一人AV女優さんの名前を覚えちゃぃましたねっw(爆)
趣味には、ついついお金かけちゃぅんですよネ~♪


To⇒梨紅サマ
おぉっ!梨紅サマも、既に∞プチプチ体験済みでしたかぁ(*´∀`)
アレはハマりますよねぇぇ↑↑
いやぁ、私が色々変なものが好きって言ってるのにも、
全然退かずに、『可愛いもの大好きです☆』とか、
言ってくれる優しさに。。。キュンです(;▽;)
みひろ時計は、メガネのが私のオススメですw←キモ


To⇒湘南のひろサマ
プチプチの本物が会社にあるなんて、
なんてステキな職場環境なんですかぁっww(笑)
機会があったら是非、
∞の方も体験してみて下さぃ(*´∀`)


To⇒フランセスクサマ
ぅえぇっ!?
わざわざみひろちゃんについて、
調べてくれたんですか!!??
私は、そこにビックリしましたー(笑)
是非、感想聞かせて下さぃ(*´∀`)
【2007/12/16 22:05】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
プチプチいいですね^^
ストレス解消できそ♪

みひろちゃんサイン会かー♪
このモザイクはずしたいですね(笑)

【2007/12/19 02:39】
| URL | tami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
