スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キュン死するwwww
私の崇拝している(元)メイドさんのKサマが、
日記で紹介してらっしゃった、あるモノ。。。

ずーっとずーっと、ドコに売ってるんだろぅと思ってたら、
つぃに見つけましたーっ(≧∀≦)
↑大袈裟なこと言ってますが、ローソンに売ってました(笑)↑





ロールちゃんです(*´∀`)

かかかかかかかわゆぅぅ~~~~いっ(壊)

キュン死するキュン死するキュン死する。。。

・・・ハァハァ(キモ)


ってことで(?)、いつも可愛ぃ皐サマから頂いたバトンやりまーすっ
□ルール□
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


1:7人にバトンを回す


★Yuzukiちゃん
☆由岐乃嬢サマ
★フランセッ○スサマ(ぷw
☆フジサマ
★この日記を見て下さった方へ

バトンやられなぃ方に回しても、きっとご迷惑なので、
指名は4名サマにぃ(^_-)

でもでも、強制ではなぃので、
お時間がある時にもらってくれたら嬉しぃでっす


2:お名前は?

まりまりと申しますw


3:ご職業は?

ぇーっと、夜のお仕事でっす(←怪しい言い回しw)


4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?

女のコ⇒とにかく可愛ぃコww
男のコ⇒ぅーん。。。懐があったかぃ人(最低w


5:特技は?

笑ってごまかすコト(*´艸`)


6:資格何か持ってますか?

ペーパードライバーでぇ、
あと検定系はショボぃヤツですが、いくつか取りましたっ


7:悩みがありますか?

明日朝起きれるカナ~とかw


8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

★好きな食べ物
  いっぱいありますが、今はコンビニのおでんのこんにゃくさん

☆嫌いな食べ物
  いっぱいありますが、今日はのびたカレーうどんが、
  めちゃんこマズかったデス(笑)


9:広い意味で恋をしていますか?

広い意味でしかなぃですが(*´∀`)


10:擬人化に萌えれますか?

コレが意外と、そぅでもなぃんです~


11:回す7人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介して!

★Yuzukiちゃん
  一緒にいると超楽しくて、描く絵が萌え萌えな女のコちゃんでっす

☆由岐乃嬢サマ
  相方サマとラブラブな、楽しくてすごぃ尊敬できるお姉サマでっす

★フランセスクサマ
  こちらもまた奥サマとラブラブな、アイディアマンなお兄サマでっす  

☆フジサマ
  家族をいつも大事にされている、いつまでも少年のよぅなお方でっす


12:原作・学園パラレルで、かいてみたいもしくは見てみたい!

そぅいうのはよく分からなぃです~


13:いつの間にか呟いてる口癖は?

「ぁぅっ」
「ぇっ」


14:最近聞いた、ツボだったセリフは?

「はうぅ、コレだけでは許してもらえないですか?」

キュン死するかと思ぃました。。。ハァハァ(だからキモイってw)


15:今、欲しいものって何ですか?

『キャバコミ』っていう、超男性向けな雑誌(笑)
※みひろちゃんがグラビアやってるらしぃので


16:今の生きがいは?

木曜日の夜にお酒飲むコト(寂)


17:質問が抜けていますよ。

あ、スマソ


18:お勧めな漫画

鉄子の旅


19:最近聴いてる音楽は?

アリプロ・Aice5・ほっちゃん・さくにゃん・その他アニソン。。。


20:近状を教えて下さい。

みひろちゃんがグラビアをやってたので、
プレイボーイを買いました(*´∀`)アハ


21:最近気になったものはなんですか。

いつも帰りの電車で一緒になってた、
ちっちゃぃオジさんを見かけなくなったコト(笑)


22:お金と愛、どっちを取りますか?

お金の次に、愛を取ります(*´∀`)


23:今の気分はどうですか?

1年って、本当早ぃですのん


24:これに弱い!というものを教えて!

街で歩いてる女のコちゃんの、
スカートとニーソーの間の絶対領域が超ツボだった時(*´∀`)


25:今まで見た一番変な番組は?

ぶww
こんな所では言えないので、個人的に聞いて下さぃ(ぇw


26:印象に残っている夢は何ですか?

私、夢全然覚えてなぃんですが、
最近、印象に残る夢を見ましたぁ


27:自分の中の名言

「お金は人を裏切らないのよ」

一度でいいから、札束わっさわっさしながら、
このセリフを言ってみたぃっス(*´∀`)(笑)


28:猫派?犬派?兎派?

ウサギさんだぁい好きです


29:黒か白どっちが好き?

お洋服に合わせやすい色なので、
どっちの色も好きですぅ~(^^)


30:犬と猫と兎と狼。それぞれ例えるなら誰?

犬⇒美春ちゃん(D.C.)
猫⇒頼子さん(D.C.)
兎⇒さくらちゃん(D.C.)
狼⇒ぅーん、主人公(プレイヤー)さん?(笑)


31:今どんな状況?

お風呂上がりで髪の毛乾かさず、
パソコンやってる感じですネw


32:人生楽しんでますか?

楽しまなきゃ、もったぃなぃですよねぇぇ


33:今まで恋した漫画のキャラは?

いっぱぁぁいいますよっ


34:貴方は腐女子ですか?撲滅派ですか?

一般の腐女子の方とは違うジャンルで腐ってます(*´艸`)


35:学校は好きですか(好きでしたか)?

私の人生の絶頂期は、きっとあの頃です(ぇw


36:制服はブレザー派?学ラン派?(セーラーも可)

セーラーもブレザーも着たので、
今度はアニメの中に出てくるよぅな、
ありえないデザインの可愛ぃ制服が着てみたぃですっ(//▽//)

質問の答えになってなくてスイマセンorz


37:あなたは二次元の住人ですか?それとも三次元の住人ですか?それとも・・・

んー、基本的に二次元ですねぇ


38:どうしても起きなきゃいけない時に眠くなったら、どうやってしのぎますか?

ヒミツですw


39.知っていることわざを1ついいなさい!

他力本願(笑)


追加する質問はぁ。。。

40.パソコン歴何年ですか?


ってな感じで、よろしいでしょぅか~??

今更な感じもしますが、色々最低ですぃません(爆)

最後までお付き合い下さぃまして、ありがとぅござぃましたぁm(__)m
【2007/11/26 01:22 】
バトン・占い | コメント(10)
<<色んな意味でゴメンなさぃ(;´∀`) | ホーム | 先日のお話。。。>>
コメント
毎度バトンをありがとーお世話になっております♪
フラン〇ックスが定着してる・・・

『キュン死』という新しい言葉を覚えました
【2007/11/26 03:30】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
逝ってよし(--)<キュン死。
【2007/11/26 10:52】
| URL | K@愛知(名古屋) #gwuhwJdg[ 編集] |
はぁい、いつまでも少年です!(ぇ
キュン死って・・・死ななくても^^;
てか・・・結局金ですか?w
段々キャラが・・・お水系;
じゃあ個人的に聞いてみたい25と38をお願いします^^(爆
【2007/11/26 21:20】
| URL | フジ #-[ 編集] |
おお!!バトンが回ってきてる~!!
ちょっと取り掛かるのに時間がかかるかもしれないけど、やっつけますので、ヨロシク。
コレは、質問が増えるヤツね!!
『増えるワカメ・バトン』と名づけてヨロシイでしょうか?!
【2007/11/26 21:24】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
こんばんは☆
バトンありがとうございましたー!
お金は人を裏切らない・・w私も1回言ってみたいですw
ロールちゃん!w
可愛いじゃないですかぁ~(≧∀≦)ノ
食べたい・・wwあ、ロールケーキですよね?w
ではでは!
【2007/11/27 19:49】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |

私はマリリンにキュン死しそうだYo(σ´∀`*)σww

【2007/11/28 21:30】
| URL | Yuzuki #-[ 編集] |
ちょw
あたしもこの日にロールちゃんたべたぁ☆
なんか通じてる(笑)
あれ美味しいですよねぇ
袋?も可愛いし♪
チョコもあるんですよぉ♪ウサギ萌ぇですぅ(〃▽〃)http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/12/02 00:55】
| URL | 梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
可愛い~!
耳長~い!!(←そこかぃ!)
【2007/12/02 11:37】
| URL | タム #51JBegfs[ 編集] |
お久しぶりですっ!

相変らずのまりまり節な感じで大変イイですねっ。
自分も何度かロールちゃんを見かけましたが、
明らかに一度に摂取できる甘いものの
許容量をオーバーしていたので避けましたw
でも毎回品数がこれだけ少ないので人気なのかもですね。

鉄子の旅にちょっと吹きましたw
【2007/12/02 22:09】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
コメント下さった皆サマ、
お返事が大変遅れまして申し訳ござぃませんっ(TДT;)


To⇒由岐乃嬢サマ
こちらこそ、毎回バトンを回してしまってスイマセン~
快く受け取って下さるので、
本当に感謝してるですぅww
「キュン死」は私が勝手に言ってるだけなので、
気にしなぃで下さぃ~(*´∀`)アヒャ


To⇒K@愛知(名古屋)
ぇぇっ、逝ってよしですかぁ!?
スミマセン。。。orz


To⇒フジサマ
・・・少年のよぅってのは、ホメ言葉ですよ?w
もぅ、死にそうなぐらぃ胸がキュンキュンした時は、
『キュン死』イメージなんですぅ(*´∀`)
ちなみに、誤解を避けるために、
私の本業は『事務』ですー
あ、個人的に~な回答後ほどしに行きますネ♪
覚悟しとけよー(笑)←ぇww


To⇒フランセスクサマ
バトンいつも回しちゃってて申し訳なぃです~
お忙しい中やって下さっていて、
本当に嬉しぃです♪
『増えるワカメ・バトン』でお願いします(*´∀`)


To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
むはぁっ!!いつもキャワイィ皐サマが、
「お金は人を裏切らない」とか言ってたら、
おったまげちゃぃますよーww(笑)
ロールちゃんは、そのままロールケーキで正解ですっ(≧∀≦)


To⇒Yuzukiちゃん
ぬはぁっ!!!!
むしろ、Yuzukiちゃんにキュン死返しだけどww(ぇw


To⇒梨紅サマ
ぬぅぁんとぉぉっ!!!
ロールちゃんDAYが一緒だったなんて、
なんたる偶然っ(//▽//)
チョコのヤツはまだクリスマスバージョンしか見てなぃです~
普通パッケージ、見たぃですぅぅww


To⇒タムサマ
あははっ、私も最初見た時、
「耳なが~ぃw」
って思いましたぁ(*´∀`)


To⇒ADAサマ
お久しぶりですぅww
おさびしゅうござぃました(//▽//)
いやぁ、拍車をかけてキモくなっていってますが、
なんとか見捨てなぃでやって下さい。。。(滝汗)
ロールちゃんは、確かに甘くておっきぃので、
男性向きではなぃ気がします~
鉄子の旅、面白ぃですよネ?w
【2007/12/08 01:49】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
