スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
先日のお話。。。
ぷしゅぅぅぅぅぅ
(↑奥の方で電車のドアが閉まる音)

「むひぃぃ~~っ!!遅刻するっ。゜゜(´□`。)°゜。」


私は、JR⇒名鉄⇒徒歩(15分)で通勤しているのですが、
もぅ時間的にヤバかったので、
駅着いてから初タクシー通勤しましたぁ(*´∀`)

・・・って言ってもワンメーターちょっとの距離ですがw

ま「すいませーん、急いでるんですけど、○○までぇ」

運「はいよ~」

ま「・・・。」

運「・・・。」

ま「・・・!!!(オジさん、シートベルトしてなぃ!?)

運「今日、水曜日だっけ?」

ま「えっ!?あっ、はい~(タメ口かよwwww)

運「ふーん。」

ま「・・・。(それだけ?(;´∀`))


ってな感じで、ちょっとした出来事でしたぁ~

ちょっとの距離なので、たいしたことなぃっちゃ、
たいしたことなぃと思うのですがー

(でも一応)お仕事で、お客様を乗せて走るのに~

シートベルト着用しないで走るのはマズくなぃかぁと。。。(笑)

タクシーの運転手さんは、
超感じの良い人と悪い人に分かれる気がしますネ~

まぁ、ワンメーターぐらぃの客が、
偉そうに言う話でもなぃですが(*´∀`)(笑)


以上、先日あったお話でしたw
【2007/11/23 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(11)
<<キュン死するwwww | ホーム | 久しぶりに。。。w>>
コメント
タクシーは利用しません
だって絶対1こはムカつくことがあるんだもんっ
「それだけかい」って声に出してツッコンで欲しかったなぁ
【2007/11/24 00:41】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
タクシー通勤・・リッチだ(--)。

リッチなまりまり様にタメ口とは・・・無礼打ちじゃ(--メ。
【2007/11/24 12:09】
| URL | K@愛知(名古屋) #IBGd1UOE[ 編集] |
どうも、お久しぶりのどんぐりです!

タクシーは飲んだあとに使うことがあるくらいですかね~
というか、田舎の夜だとタクシー以外の交通機関がないので(ブホ
【2007/11/24 13:05】
| URL | どんぐりアフロ #X86N/.ag[ 編集] |

つかそういうヤツ多いよね。
タクシーって。
普通に運転荒いわ、偉そうだわで
乗らなくなったなぁ。

でもタクシー会社によってマチマチだよねー

それにしても、マリリン。
お仕事ご苦労様です。

【2007/11/24 16:53】
| URL | Yuzuki #-[ 編集] |
初重役出勤だね?w
人を運ぶドライバーがそれじゃあちょっと困るよねぇ・・・。
客にタメ語か・・・。
まりりがあまりに可愛らしくてつい出ちゃったとか?w
タクシーなんて乗らないからな・・・。
【2007/11/24 21:56】
| URL | フジ #-[ 編集] |
シートベルトはマズイだろ~!!
確かに、タクシーの運チャンって何か普通のヒトがいないよね。どちらかに偏ってるような気がするよ。
タクシーとは、またセレブな出勤になっちゃったね~w

あ、当ブログが1周年を迎えることが出来ました。記念クイズをやってるので遊びにきてちょうだい!!
【2007/11/25 10:03】
| URL | フランセックス(誰かさんが命名w) #-[ 編集] |
こんばんは☆
タクシーって本当にそうですよね・・。
私は割りと親切なおじさんが運転手の場合が
多いんですけど、たま~に感じの悪い人が;;
シートベルトしてないって・・!悪い人だw
曜日を確かめて何がしたかったんでしょう?w
ではでは!
【2007/11/25 17:37】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
ぅはwww
タクシーの運ちゃんww
違反だぁwww

てヵ・ァタシもタクシー乗ると
常にタメで話される(ぶw
まぁ・・気にしないけど☆
でも・・・w
話の内容がウケますねww
曜日聞いただけって(笑
突っ込みどころ満載ですぅ~♪
【2007/11/25 18:17】
| URL | 梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
('-'*)オヒサ♪
タクシーのおじさんとはあまりしゃべりません^^;
というかタクシー高いから乗れない><
やっぱり自転車です!(ぇ
【2007/11/25 22:42】
| URL | アザ #-[ 編集] |
 こんばんわ!
 タクシー通勤なんて、なんてリッチ!私は、頑張って走っています(笑)
 最近、寒くなってきたので、どうしても起きられない。で、寝坊してノーメイクで出社常習犯と成り果てています(汗)。早起きしよう、早起き!!
【2007/11/25 23:41】
| URL | タム #51JBegfs[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
タクシー利用しなくても、送り迎えしてくれる、
お優しぃ方が身近にいらっしゃるので、
きっと由岐乃嬢サマには必要なぃんですよw(笑)
私には、つっこむ勇気がなかったデス(*´∀`)


To⇒K@愛知(名古屋)サマ
あはは、リッチだなんてとんでもなぃ~~
ただの寝坊ですからぁw(笑)
まぁ、私だからタメ口だったのかもしれませんが(;△;)


To⇒どんぐりアフロサマ
あっwお久しぶりでござぃますぅ☆★
いやいやぁ、うちの方も相当田舎です(;´∀`)
飲んだら乗るな!!ですもんネw


To⇒Yuzukiちゃん
タクシーもサービスも売って、
ナンボの商売だと思ぅんだけどね~~
MKタクシーが良ぃって聞くから、
一度でいいから乗ってみたぃのぉっ(≧∀≦)
Yuzukiちゃんこそ、就活とかバイトとか、
本当にお疲れサマです♪


To⇒フジサマ
タクシーのおかげで間に合って、
重役出勤は免れましたぁ(笑)
タメ口は、私が可愛らしぃわけではなく、
生意気な小娘だったので、
そぅなったに違いありませんですぅっ(>Д<;)


To⇒フランセックスサマw(笑)
いやぁ、本当にタクシーで出勤とか、
ムダにセレブになっちゃったですよぉ(;´∀`)
そして、1周年おめでとぅござぃます☆★
またお邪魔しますねぇw


To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
親切な運転手さんのタクシーばかりに当たるって、
皐サマはラッキーですねっ(*^▽^)
きっと、日頃の行いが良ぃからですよぉww(笑)
本当、あの方は曜日確かめて、
何がしたかったのかぁ。。。orz


To⇒梨紅サマ
シートベルト着用しないのは、
立派な違反ですよねーっ!!
梨紅サマは、きっと親しみやすい可愛い女性なので、
みんなタメ口になっちゃぅんですよぉ(//▽//)
まぁ、今回のはネタになったので、
良いことにしまっす☆★(笑)


To⇒アザサマ
お久しぶりでござぃますぅ♪
タクシーの運転手さんとは、
話しかけられなぃ限り、
話しかけなぃですネ~
普段は、私も自転車派ですよ(*´艸`)


To⇒タムサマ
タクシー通勤はお金かかるので、
できればもぅやりたくなぃです~(笑)
走ってるなんて、すごぃ健康的じゃなぃですかぁっ(≧∀≦)
しかも、ノーメイクで平気なのが、
すっごぃ羨ましぃですぅww
【2007/11/26 01:46】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
