スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりに。。。w
以前バイトしていたお店が、
リニューアルオープン(改装)したってことで、
久しぶりにお店に遊びに行って来ましたぁっ(≧∀≦)

やっぱり、お客サマも沢山いらっしゃっていて、
あんなに活気があるお店は、
超久しぶりに見たですよぉー(笑)

ってことで、もぅ従業員でもなぃのに、
従業員食堂にまでお邪魔して、
バイトしてるお友達とゴハン食べて来ました(*´∀`)

それにしても~

接客楽しそうっww

そして、学生さん。。。羨ましぃ...ρ(・ω`・、) イヂイヂ



<おまけ>

茶色のブーツとか
黒ぃTシャツとか
白ぃキラキラベルトとか
紫の毛糸のワンピースとか

地味にお買い物してきましたぁ


・・・しょぅもなぃ日記で、ごめんなさぃですorz
【2007/11/18 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(8)
<<先日のお話。。。 | ホーム | タダ旅(*´∀`)>>
コメント
僕はしょぅもなぃ日記以外書いたことないです(笑)。
【2007/11/19 00:06】
| URL | K@愛知(名古屋) #ycxQI6UI[ 編集] |
あはは。バイト先が第2の故郷なのかも?!
受け入れもいいから帰りやすいんだろうね。
【2007/11/19 07:03】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
写真のまりもっこり我が家にもある(*ノ∀`)(ノ∀`*)
【2007/11/19 11:27】
| URL | かずのこ #ElJgphU6[ 編集] |
こんばんは!
おぉ☆リニューアルオープンですか(^∀^)
すごいですね!活気があるお店っていいですよねw
私も将来はそういうところでバイトしてみたいです!
お買い物は楽しいですーww
ではでは!
【2007/11/19 19:12】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
かつてのバイト先の従業員食堂で堂々と食べられるなんて・・・
さすが伝説の人だねw^^
そんなになれるまで働き続けるってすごいなぁ。。。
また可愛い買い物が出来てよかったね^^
どこか短大でも入っちゃうとか?w
肩書きは学生って名乗れる特権付き(えぇ
【2007/11/19 21:50】
| URL | フジ #-[ 編集] |
リニューアルっていいですよねぇw
元仕事先に遊びに行くって凄いいいことですw
ぁたしも長居しちゃったりで
迷惑かけてるかもww
それでも。会いに行きたいんですよね☆

ぁたしも接客から離れて
ぁ~・・結構すきだったなぁあの仕事って
思うようになりました♪
それにしてもww服とブーツとヵww
とっても可愛くていいーー((*´∀`))
【2007/11/19 21:52】
| URL | 梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
今回のお買い物にはピンクが入っていないんですね
まりまりさんらしくないですね
でもまりまりさんはお買い物上手だからきっと良いものなんでしょうね
【2007/11/21 11:00】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
To⇒K@愛知(名古屋)サマ
むはぁっ!!
それを言われると、私もそんな気が。。。orz(笑)


To⇒フランセスクサマ
あははっ、第2の故郷って良ぃですネ(≧∀≦)
そぅですね~
暖かく受け入れてくれるので、
本当にありがたぃです☆★


To⇒かずのこサマ
あっ、そぅなんですかぁ~
奇遇ですネ(^^)


To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
おぉぉ、皐サマ積極的ですねっ(≧∀≦)
忙しぃお店は、働く側としては。。。
キレそぅになる時もありますが、
楽しぃですよぉww(笑)
買い物も楽しぃですよねぇぇ↑↑


To⇒フジサマ
『伝説の人』って、
まだ覚えて下さってたんですネ(//▽//)
フフフ、可愛いモノ買うのは楽しぃですぅww
あっ!短大生も良ぃですねぇぇ♪
でも、お金と学力が。。。orz(笑)


To⇒梨紅サマ
いやいやぁ、前の仕事先に梨紅サマが、
遊びに来て下さったら、
皆さん大喜びの、大興奮だと思いますよぉ(≧∀≦)(笑)
私も接客をやってる時は、
イヤだと思う時もいっぱいありましたが。。。
今思えば、とっても楽しかったなぁって思ぃます♪
梨紅サマにブーツとかホメて頂けると、
とっても光栄でっすww


To⇒湘南のひろサマ
あはは、買ったものの色まで、
チェックして下さったのですねんっ(≧∀≦)
ピンクの服は、意外と持ってなぃんですよぉ♪
【2007/11/24 00:43】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
