スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
タダ旅(*´∀`)
以前、某電気屋さんの日帰り旅行に当選いたしまして~

今日、新聞が配達される時間(4時半)に起きて。。。

秋満喫!河口湖紅葉まつりと
ワインの香り・秋の甲州路の旅


というのに参加してきたですぅっ(≧∀≦)


今日もまた紅葉の話になっちゃぅですよぉ
この旅は、当選者は無料で、
同伴者(お友達)は有料という形のツアーでしたぁ




最初に行ったのが、わさび漬センター

私はわさび食べられなぃので、
親戚にお土産を買いましたぁ(^^)


  

  

富士河口湖に、紅葉見学でっす

だいぶ色づいてきていて~~

湖&紅葉&スワンちゃんに癒されましたぁ(*´∀`)




昼食はバイキングで、店頭のクマちゃんが。。。

うなだれてて、なんか癒し系(*´∀`)(ぇw

頑張れクマちゃんっ


次はモンデ酒造さんって所に、
見学&試飲などなどさせて頂きました~(写真はなし)




最後は、白金工房さんって所で、
ジュエリー作りの見学や、販売などなどでぇ。。。

『ゼロが何個つくの!?』

ってヤツばっかりで、
ステキなオバさま店員サマの、分割払いもできるわよトークで、
危うく買わされそぅな勢いでした(*´艸`)ムププ

そんな中でも、お土産コーナーみたぃな所があって、
お手頃価格なジュエリーちゃんたちもいくつかありましたぁ

その中でも、1200円でキャワイイネックレスを見つけて、
一目ボレして買ったネックレスたんがござぃまして~。。。







家に帰って、袋から出したら壊れてるしorz

安物ですが、せっかくとっても気に入って買ったので、
明日お電話して、何か対応して頂けるのかどぅか、
聞いてみたぃと思いますぅ(;△;)


  

・・・コレを見て色々考える私は最低(*´∀`)(ぇw




たくさん(?)お土産買うのは定番でっす


ってことで、帰宅したのがだいたい22時頃で、
身体は疲れてるハズなのに、何故だか元気な私っ(≧∀≦)

沢山の自然さんに癒されて、
心がリフレッシュできたのでしょぅかぁ~~~~っ
【2007/11/16 23:59 】
日常生活 | コメント(7)
<<久しぶりに。。。w | ホーム | 忘れてたぁ>>
コメント
おお!朝早くからご苦労様!!
素敵な旅行ですね~!!
わ、わさびがダメなのね~美味しいのにw
で、壊れたモノを見て、何を想像したのかな?お兄さんに言ってみなさい!!
【2007/11/17 06:47】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
タダ・・いい言葉だ~(--)。
【2007/11/17 12:20】
| URL | K@愛知(名古屋) #Dj/20Suk[ 編集] |
こんにちは!
旅行!しかもタダなんて・・ww最高じゃないですか(≧∀≦)
今回もたくさんの自然を満喫できたようでww
ああ・・くまさんが・・!
なんかああいうぬいぐるみを見てると悲しくなります・・。なぜ・・。
わさび好きですよw送ってくださいwぇ
ジュエリー屋さんのおばさんって恐いですよねw
あんこのような、わさびのような
黒くて緑のものはいったいなんですか・・!!
ではw
【2007/11/17 16:34】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
ただ旅いいねぇ^^
今回も癒しガたくさんある旅だったみたいだしb
わさび漬け美味しいよ~?w
ピリ辛がまたたまらんっ・・・!w
紅葉もきれいだし、色々回って押し売りされそうになったり、楽しい旅でよかったね^^
でもその緑と黒いのなんだろ・・・?
穴・・?なの??
良く分からんけど・・・最低じゃない(はず)!w
【2007/11/17 21:08】
| URL | フジ #-[ 編集] |
私も色々考えてしまいましたが
まりまりさんと同じことでしょうかねェ~

ご当選おめでとです!
【2007/11/17 22:52】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
ゎぁw
ただ旅行だ~ww
タダってのがそそられますねぇ☆
わさび漬センターってすごいww
ぁたし山葵が泣くほど好きなので(笑
うらやましいですwww

ジュエリー作るのとか・・いいなぁwww

ぁwwその・・紫のゎww
天然石だょね?ww

イシゎいいねぇ・・・癒されるわぁ・・ww

はぅ~?w想像?想像・・・ww((笑
【2007/11/17 23:30】
| URL | 梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
はぁい、朝早くから頑張っちゃぃました☆★
ワサビは食べられなぃですよぉ(;△;)
あの写真は、一応は壊れてはいないよぅなのですがー。。。
直接会ぇたお話しますww
ぶw(笑)


To⇒K@愛知(名古屋)
そぅですね~♪
地味にお土産付きでしたしぃ(^▽^)


To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
あははっ、あのクマさん哀愁漂ってて、
悲しくなってきますよねぇ(*´∀`)(笑)
皐サマお若いのに、
ワサビ好きだなんて、是非送りつけたぃです!!(ぇw
黒くて緑のものは、
何か鉱石??的なものだったと思ぃますぅ~
よく分かんなぃですよねw


To⇒フジサマ
んもぅ、自然は超癒されるですよぉーww
わさび漬けはちょっとぉ。。。(笑)
私、お寿司もサビ抜きじゃなぃと、
食べれなぃんです(;_;)
緑と黒いのは、鉱石的なヤツですー
いや、形状が。。。ブハッ←最低w


To⇒由岐乃嬢サマ
フフフ、きっと大人な由岐乃嬢サマなら、
きっと通じ合えたハズですぅっ(//▽//)(笑)
はぃっ、当たって良かったですぅ☆★
あっ、当てたのは母でした(*´∀`)


To⇒梨紅サマ
タダっていいですよねぇぇww
最初に行ったのがわさび漬けセンターだったので、
最初は心が折れそぅでした↓↓(笑)
ワサビ好きとか、
梨紅サマは大人ですねっ(≧∀≦)
紫のは、天然石ですっ♪
さすがオシャレさんは目が鋭ぃですねぇww
【2007/11/19 00:15】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
