スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
忘れてたぁ
そぅいえばですが、11月4日をもってこのブログ。。。


2周年を迎えましたぁっ


就職してから、更新のペースは遅くなりまくりでしたが、
何とかココまで続けてこれたのは、
本当に、ほんと~~~に、
リンク及び、コメントに来て下さる皆サマのおかげでござぃますぅっ(≧∀≦)

ありがとぅござぃますぅww

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします


今日もマイナスイオンパワー(ぇw
香嵐渓に行って来ましたぁっ(≧∀≦)キャーッ

  

  

  

  

ぁぁぁ、自然最高自然最高っ

朝起きた時は、雨がいっぱい降ってて、
ちょびっと心配しておりましたが、
雨も上がって、紅葉を楽しんで参りましたぁ

お喋りしながら、散策したり、超楽しかったですぅ(//▽//)


あと、つぃでに食べたモノも~

  

  

栗きんとんさんとー♪
五平餅さんとー♪
鶏料理さんですぅー♪


旅先で食べるゴハンは、
いつもより何倍もおぃしく感じちゃぃますねぇ


帰りにお友達の車の中に、傘を忘れてしまぅという、
超迷惑なことをやらかしてしまぃましたorz

今週は、自然をいっぱい堪能できたので、
明日からのお仕事もまた頑張れそぅな気がしますぅ

そして、来週は。。。フフフフフフフフ(怪)
【2007/11/11 23:59 】
日常生活 | コメント(9)
<<タダ旅(*´∀`) | ホーム | “鉄道好き”と書いて『テツ』と読む>>
コメント
こんにちは☆
2周年おめでとうございますー!!(≧∀≦)ノ
これからもよろしくお願いしますねww
自然がたくさんですね!紅葉が綺麗で///
こっちはもう紅葉はなくなってしまいました~;;
枯葉がまっています・・(-v-)
全部美味しそうですね~ww鶏さんが・・w
ちょっとリアルです・・wうちの近くにも鶏さんがいるのでw
来週は・・!来週は何なんですか!!笑
では、この辺でw
【2007/11/12 16:29】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
おめでと~^^<2周年。
【2007/11/12 18:08】
| URL | K@愛知(名古屋) #zb1./gf6[ 編集] |
2周年かー、早いね^^
(*^o^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*おめでと~!
まりりが2周年って事は、後2ヶ月したらうちもか。。
忙しくてもしっかり続けてて、偉いと思うよ^^
これからもよろしくね~!

自然が沢山・・・!
いいなぁ~、いっぱい癒されてw
山の中とか川があったりとか・・・羨ましい。。
旅先でワイワイ食べるご飯もいいよねぇ^^
って・・来週は何だーっ!!?
で、デートですか!?(ぇ
【2007/11/12 21:49】
| URL | フジ #-[ 編集] |
おめでとう!2周年!!
すごいな~!!
大先輩だな~!!
おいらはもうすぐで、ようやく1周年!!
まりまりちゃんもこれからも楽しい記事を待ってるよん♪
【2007/11/12 23:16】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
2周年ヵぁwwぅはww
ブログの、せんぱぁああい☆((笑

おめでとうございます♪((*´∀`))v-353
というヵ・・・w
マイナスイオン!!!ww
まさに今!!!今浴びたいですよぉお
最近やんでます・・すべてが病みに陥る前に・・ww
どうにか這い上がりたいですww

車の中に、傘を~って最後の最後にやらかしてしまうあたりが・・
なんとも愛らしいです(*・ω・*)w
流石!!!萌ぇキャラw((笑
【2007/11/13 19:22】
| URL | 梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
2周年、
おっめでとぉ(・∀・*)♪
これからもどうぞよろしくーゥ☆
鷄料理美味しそーー!w
【2007/11/13 19:25】
| URL | 梨奈 #-[ 編集] |
おめでとうございます!!
2周年なんて凄いですね!!
私もまりまりさんに見習って頑張ります!!!
でもここまで続けられたのはやっぱりまりまりさんの魅力なのでしょうね
【2007/11/14 22:49】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
2周年おめでとー!

癒されるいいところですね
私も旅に出たいです
・・・女1人旅ww
【2007/11/15 23:51】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
ありがとぅござぃますぅっ(^▽^)
北海道は、一足先に冬を迎えられちゃったのですネ~
鶏さん料理を食べるのに、
ああやって鶏にお迎えされると。。。
複雑デス(*´∀`)(笑)
来週が何かは、日記を参照してやって下さぃw


To⇒K@愛知(名古屋)サマ
ありがとござぃますぅ(^▽^)


To⇒フジサマ
おぉークラッカーっww
ありがとぅござぃますぅ(^▽^)
こちらこそ、これからもよろしくですぅ♪
旅先で食べるゴハンは、
やけに美味しく感じちゃぅですねぇ☆★
ぶはぁっ、残念ながらデートではなかったデスw(笑)


To⇒フランセスクサマ
ありがとぅござぃますぅ(^▽^)
いやいや、大先輩だなんてとんでもなぃっ↓↓
楽しい記事が書けるよぅ、
精進して参りますぅ~♪


To⇒梨紅サマ
ありがとぅござぃますぅ♪
でもでも、先輩だなんてお恥ずかしゅうござぃます(//▽//)
しかも、全然萌えキャラではなぃですww(笑)
最近やんでるって、大丈夫ですかー!?
息抜きすると、元気になりますよっ☆★
梨紅サマが、少しでも早く元気になられることを、
お祈りしております・・・w


To⇒梨奈サマ
ありがとぅござぃますぅ(^▽^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますぅ☆★
鶏さんおぃしかったでぇっすw


To⇒湘南のひろサマ
ありがとぅござぃまっす(^▽^)
いやいや、2周年といっても更新するペースが遅いのでぇorz
ひろサマは頻繁に更新されているので、
とっても立派だと思うのですぅ☆★


To⇒由岐乃嬢サマ
ありがとぅござぃますぅ(^▽^)
ぇ、女1人旅ですか!?
それもかっこいいと思ぃますがぁ~~~
やっぱり、相方サマとではありませんか!?o(//▽//)o
【2007/11/16 23:10】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
