スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ガッツリにも程があるw
今日は、食べたモノを全部写メるぞーっ

ってことで、近くの大学の学祭に遊びに行って来ましたぁ(≧∀≦)

本当に食べ物の写真だけなのでぇ、お時間ある方だけ。。。


①たまこん
⇒丸いこんにゃくで、何かに煮込まれてましたぁ♪




②おにぎり
⇒大学で作ったお米だそぅで~スゴぃですぅ




③げそ
⇒あっ、左に私の影が。。。(笑)




④チョコバナナ
⇒チョコバナナたん愛してるーっo(//▽//)o




⑤おでんのこんにゃく
⇒おでんはこんにゃくしか食べません(*´∀`)




⑥ポテト(チキン味)
⇒チキン味って新しぃww




⑦ポテト(塩味)&たこ焼き&焼き鳥
⇒いっぱい買って、座って休憩ですぅ(^^)




⑧あげタコ(キムチ味)
⇒キムチとあげタコ、合うっ




⑨たません
⇒こっちの地方にしかないって本当ですか?




⑩おでん(牛すじ&こんにゃく)
⇒牛すじは、私のじゃありません




⑪ぁー名前忘れたorz
⇒アメリカのなんかのヤツらしぃですぅ(意味不)




⑫ユッケ
⇒学祭終了後、カラオケ行って、焼き肉屋さんに~




⑬カルビとか
⇒牛さんステキ(≧∀≦)


ってことで、今日食べたものを羅列してみたのですがぁ。。。

ギャル曽根ちゃん並に、ヲタまりちゃんですのん(ぇw

他には心理テストやったり、折り紙で匂い袋的なモノ作ったり、名言書いたり、
とっても楽しかったですぅー

学生に戻りたぃぉぉぉぉぉぉぉ(壊)

こんなしょぅもなぃ日記、最後まで読んで下さった方、
本当にありがとぅござぃあましたぁ

では、明日からは普通の食物摂取量に戻しますぅ(;´∀`)
【2007/11/04 23:59 】
食べ物 | コメント(8)
<<“鉄道好き”と書いて『テツ』と読む | ホーム | シーズン終了☆★>>
コメント
た、たくさん食べたね~(汗)
ヲタまりちゃん、で、デビューしよう!!
そして食べられなくてもとことん食べるんだ~
【2007/11/05 07:28】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
いっぱい食べたね~^^。
学祭楽しそう・・うらやましい(--)。
【2007/11/05 10:08】
| URL | K@愛知(名古屋) #-[ 編集] |
こんばんは~!
たくさん食べましたねーww羨ましい・・w
実は私今すごくおなかが減ってるんですよ~><
ご飯前なのでw
チョコバナナ小さい頃死ぬほど食べてました☆
今でも大好きですーー(≧∀≦)
げそってなんですか~?wいかっぽいです・・w
ではでは!
【2007/11/05 18:22】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
ヲタまりちゃんでいっぱい食べまくるの??w
でもホントにいっぱい食べたねー^^
俺だったら・・まずそんなに買おうと思えない^^;
チョコバナナ美味しいよねぇ~^^
おでんこんにゃくしか食べないの?何か嫌な事でもあったの?ww
たません・・・聞いた事無いねぇ。。
どんなものだろ・・・卵を挟んだせんべい?(ぇ

色んなものがあったんだ。。農大なのかな?お米取れるって。
そいえば・・うちの大学の学祭行かなかったな・・w
【2007/11/05 21:59】
| URL | フジ #-[ 編集] |
⑨の たません  ってなんですかぁあww

すっごい気になりますよぉw

それにしてもw 
たくさん食べましたねぇw

ァタシも食べたいですよぉww((*´∀`))v-353
学際て魅惑な感じですよねぇw
目移りしちゃいますよぉ?(食べ物にw

こういうときにしか食べられないものたくさんなったりだヵらw
今を楽しんでくださ~ぃ☆
ご飯食べたのに・・・カルビに生ツバが・・w
( ̄~; ̄) ムシャ・・ムシャ
【2007/11/05 22:31】
| URL | 梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
ん~どれも美味しそう~(キムチは遠慮)
こうやって並べるとすごい量って思うけど
現場で楽しく飲み食いすると食べれるんだよねー♪
おにぎりをお米から作るなんて感動ですね!
【2007/11/07 23:47】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/09 01:56】
| | #[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
普段のフランセスクサマに負けなぃぐらぃ、
いっぱい食べちゃぃましたよぉ(*´∀`)
食べられなぃのに食べるのは、
ちょっとイヤかもですがw(笑)


To⇒K@愛知(名古屋)
私も、学生さんたちを見てて、
羨ましぃなぁと思ってしまったですよっ(>_<)
Kサマも、是非母校にどぅぞw


To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
お腹減ってる時間帯に書き込みに来て下さって、
ありがとぅござぃますー(^^)
こんな食べ物ばっかりで、
お気を悪くされませんでしたかねぇ??(>_<)
げそは、イカですww
皐サマ正解ですっ☆★


To⇒フジサマ
普段はさすがにココまで食べなぃですが、
こういう所に来ると、
いっぱい食べてしまぅのですぅ↓↓(笑)
色んな学科がある大学さんなので、
農大かどぅかは不明ですぅ~(>_<)
おでんは、こんにゃくだけが単純に好きなので、
こんにゃくしか食べませんっ(*´∀`)
たませんは、よくあるおっきめのエビせんべえに、
卵とかを挟んだ食べ物ですぅ~
文字通りでしたネw(笑)


To⇒梨紅サマ
たませんは、文字通りなのですがー
おっきめのエビせんべえに、
卵を挟んだ食べ物ですぅ~♪
一緒におモチやキムチなどのアレンジもあったりして、
おぃしぃんですっ(≧∀≦)
もぅ、学祭はヤバぃですね~~↑↑
目移りしまくりでしたっww
カルビは美味ですよねぇぇ☆★(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
そぅなんですっ!!
現場で楽しく飲み食いすると食べれちゃぅんですぅ(*´∀`)
あっ、キムチお嫌ぃなんですかぁ~
辛くてちょびっと臭ぃですよネ~w
【2007/11/10 00:22】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
