スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シーズン終了☆★
中日ドラゴンズが優勝しましたぁ

♪おめでとぅござぃまぁぁっす♪

ってことで、うちのおっかぁは野球大好きなのですが、
試合で負ければ怒るし、勝ってれば喜んでうるさぃし、
おかげで娘たちは、小さい頃から野球が大嫌ぃデス(笑)

昨日の夜も、

「やっとシーズン終わったねぇぇ」

と、妹と二人で喜びを分かち合ぃましたぁ\(T∀T*)/

・・・野球好きな方、ゴメンなさぃorz

でも、優勝セールは大好きデス
近くの大学に学祭行く予定だったのですが、急遽変更し、
名古屋に行って来ましたっ



ナナちゃんもドラゴンズモード(*´∀`)

高島屋とかは、開店前からいっぱい人が並んでたですよぉ~




ってことで、私もセールでデニムのヒラヒラスカートと、なんか黄色いニットと、
お友達とお揃ぃでネックレス買いましたぁ

今回はシンプルな感じのお洋服ですw

もぅ、お店でキラキラしてるお洋服さんたちを探してるだけでも、
すごく楽しかったですぅ




でもって、アニメイトで雑誌3冊&マンガ8冊っ(≧∀≦)

買い過ぎ買い過ぎ買い過ぎ。。。

コレをずっと抱えて、名古屋の街を歩きまくったので、
ヘロヘロになって帰宅しましたぁ

でもでも、愛の重さなので幸せなんデスo(//▽//)o




あっ、あと新しぃメガネも出来上がってきましたぁ(^^)

地味な感じの色なのですが、内側がピンクになってて、
実はけっこうかわぃこちゃんなのでぇっす


でも、おうちに帰って色々見せびらかしていると~

「セール行ってきたのに、一番買ってるのはいつもと同じアニメイトじゃん」


・・・だって、ヲタクだからなっ
   ヒャッヒャッヒャヽ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノヒャッヒャッヒャ
【2007/11/02 23:59 】
日常生活 | コメント(4)
<<ガッツリにも程があるw | ホーム | フェティシズム>>
コメント
予想通り行ってきたんだね、優勝セールw
そうか・・嫌いかぁ・・・フーン・・・フーン(ぇ
可愛い洋服買えて良かったね^^
可愛いめがねも届いた事だし!
ピンクかぁ・・かけたらきっと可愛いんだろうなぁ・・^^

でもセールだろうと、見るとこいつもと一緒になるのは分かるよ・・・w
【2007/11/03 21:47】
| URL | フジ #-[ 編集] |
たいして野球好きでもないけど中日が日本一になってよかった(--)<一応地元。
【2007/11/04 00:12】
| URL | K@愛知(名古屋) #6I4qrHzg[ 編集] |
悔しいっす。か、必ずアジアシリーズでも勝ってこいよ~Byトラさん
【2007/11/04 06:55】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
To⇒フジサマ
ぁぁっ、野球めちゃんこやってるフジサマの前で、
あのよぅなことを書いてしまって、
申し訳ござぃませんでしたぁっ(>Д<;)
プロ野球とか、高校野球のテレビ中継や、
ラジオが苦手なだけなので。。。(汗)
なんだか、セール行ってきたよぅで、
行ってきていなぃよぅな感じでしたぁ(*´∀`)


To⇒K@愛知(名古屋)サマ
同じ愛知県ですもんネ~♪
私も、野球は好きじゃなぃですが、セールは好きなのでw(笑)


To⇒フランセスクサマ
ぉぉ~~潔い感じが、
なんともかっこいぃですねっ(≧∀≦)
【2007/11/04 23:18】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
