スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フェティシズム
目覚まし時計が鳴らなぃ朝はステキですねーっ

今日は、お昼まで寝れましたぁ(*´∀`)


子供服のサロペット買ったのですが、写真に写したら、
どぅにも可愛らしくなぃので、今回は載せるのやめます(笑)


突然ですが、私は比較的『メガネフェチ』です(ぇw

極度ではなぃのですが、『メガネフェチ』ですw

好きな俳優さんが、役柄によってメガネとかかけちゃってたら、
前よりも大好きになっちゃぃますw(笑)

先日、会社のメガネ男子さんが突然コンタクトに変わってましたorz
ぁぁぁ、もったぃないもったぃなぃ。。。


まだまだ続く、メガネ話
私は視力があまり良くなぃのでメガネなわけですが、
自分がメガネをかけるのはあまり好きじゃなぃんですよぉー

(だからと言って、コンタクトにする勇気とお金もなく~)

なので、必要最低限しかメガネはかけません(*´∀`)

そろそろ、今のメガネに飽きてきていた今日この頃~

いつも行ってるメガネ屋さんが、今1割引らしぃので、
おっかぁと一緒に、メガネを作りに行って来ましたぁ

気に入ったフレームさんがあったので、出来上がるのが楽しみですぅ




と、いうことで歴代メガネさんを並べてみました(ぇw

奥になるほど、古いモノです~

現状、手元にあるのが5コなのですが、
1コ踏みつぶしてダメになってしまったものがあり、
今使ってるメガネさんは6代目でしたぁw

中2ぐらぃからメガネ使い始めたと思うのですが、
こうやって見てみると、時代を感じるのでなんだか楽しぃですぅ←自己満足

赤と白は度数同じなので、新しいコがきても、
まだまだ使ってあげよぅと思ぃます~(^^)


と、いうことでぇ。。。

コンタクトのイケメンインテリ男子さんは、
メガネにするよ~にっ!!!


・・・何言ってるんだろ私orz
【2007/10/28 23:59 】
日常生活 | コメント(8)
<<シーズン終了☆★ | ホーム | イタイ。。。>>
コメント
こんにちは☆
まりまりさんはめがねフェチなんですねw
私もめがねをかけてますー(≧∀≦)
歴代めがねの数が・・wすごいです///
私の今使ってるやつは3代目ですよ☆
コンタクトって勇気いりますよね~!!
お母さんがコンタクトなんですけど・・私には無理ですw
ではでは!
【2007/10/29 17:01】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
僕はコンタクト面倒なのでメガネ~(--)。
【2007/10/29 17:13】
| URL | K@愛知(名古屋) #8KRgjsmU[ 編集] |
そぅwwwww

そうなのですよぉww(*・ω・*)ポッw
めがねえぇえええww萌え・・萌えですわぁw
インテリさんはみんな眼鏡!!!!

そうww呼びかけよう!!!

はぁ・・はぁ・・はぁ・・

すみませんww興奮しました(ぶw(つω・*)
ァタシもドラマで好きな俳優さんが眼鏡かけてると・・より好きになりますw(ぁはw
眼鏡キャラ(?)がいると・・気になりますww
良いよねぇ・・(´・ω・`) ぽ~・・・ ・・
めがね・・(ぁ・・ヨンサマはいりません!!(笑
【2007/10/29 21:09】
| URL | 梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
↑アンタ怖えぇよ!www
めがねフェチかぁ・・・あーでも赤っぽいめがね掛けてる子に結構惹かれたりするかも?(ぇ
赤メガネは魅惑だな・・・w

・・発言はスルーするとしてー、(ぇ
ちゃんと使えるめがねである事が羨ましいなぁ^^
σ (・ω・*)壊して買ってだから・・・4つ壊れたのが…orz
【2007/10/29 22:05】
| URL | フジ #-[ 編集] |
今回の免許更新で絶対メガネといわれるだろうと思ってましたがギリギリいけました…
学生時代にはメガネに憧れましたねー
なんだか知的なんですもん
私の中でメガネが似合う男No.1は
・・・名探偵コナンの明智さんですモエ
【2007/10/29 23:48】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
あぁ~
それじゃぁ私はダメですね(^^;)
目だけは小学校2年生の時以外はいいですからね!!
でもグラサンならかけますよ!!!
って関係ないですね(^^;)
【2007/10/30 20:39】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
私は、メガネ歴がないままコンタクトにいきました。こんなのはダメですね。ちなみにメガネを持ってないんです。視力もまだ深刻ではないんですが、コンタクトは何かと便利のようでめんどくさいですね。
【2007/11/02 22:45】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
せっかくコメント下さったにも関わらず、
返すのが遅くなってしまって申し訳なぃですぅ(;△;)

To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
ぉぉ、皐サマもメガネっ娘さんでしたかぁっ(≧∀≦)
中学生さんで3代目のメガネだなんて、
皐サマもスゴぃじゃなぃですかーw
コンタクトは、無理ですよねぇ(;´∀`)


To⇒K@愛知(名古屋)サマ
ぇぇ、それで良ぃのですぅ~~ww(笑)
メガネがいいですよねっ(≧∀≦)


To⇒梨紅サマ
ぅっひゃぁ~~っ!!!
テンション高い梨紅サマステキですぅっ(//▽//)(笑)
こんなにも趣味趣向(?)が合ってしまって、
本当にめちゃんこ嬉しぃでござぃますよぉっ↑↑
ちなみに、私もヨンサマは。。。orz(笑)


To⇒フジサマ
あははっ、梨紅サマテンション高かったですねぇ(*´∀`)
フジサマは赤メガネ好きさんですかっww
おぉぉぉぉぉ~~~~~(笑)
フジサマは、きっとアクティブな感じなので、
いっぱいメガネが壊れちゃぅんですよw


To⇒由岐乃嬢サマ
由岐乃嬢サマも、目があまりよろしくなかったんですかぁ??
あっ、確かに私も幼い頃はメガネに憧れましたぁ(*^▽^)
でも、実際になってみると。。。orz
名探偵コナンの明智さん、ステキですねっ(≧∀≦)(笑)


To⇒湘南のひろサマ
小学校2年生の頃に、
どぅして目が悪かったのか激しく気になっちゃぃましたw(笑)
目が悪くなくても、
今はダテメガネもOKな感じですから、
是非。。。(//▽//)(笑)
サングラスも、かっこよくて良ぃですネ♪


To⇒フランセスクサマ
メガネ歴なしでコンタクトって、珍しぃですよね~!?
とっても勇気がおありだと思いますぅ(^^)
確かに、それぞれコンタクトにもメガネにも、
メリットデメリットはありますからねぇ。。。
【2007/11/04 23:13】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
