スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イタイ。。。
どぅも

AVでも泣けるまりまりデス、こんばんはぁっ(*´∀`)


うちの会社さんは、
職種柄(?)インフルエンザの予防接種が義務づけられておりまして~。。。

仕方なぃので、病院に行って打ちに行って来ましたぁ

小さい頃からお世話になっている、病院に何年かぶりに行って来たのですがぁ

先生「受験生だったか?」




゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター



発言も注射も超痛かったデス。。。

私、注射が本当に大嫌いで、超痛くて、
腕が折れた(ことなぃけど)よぅに痛かったですぅぅぅ(TДT;)

こんな痛い思いして、会社からお金出なかったら困るので、領収書にしっかりと、『インフルエンザ予防接種』と明記してもらぃましたぁ(笑)


あと、ちょびっとしょぅもなぃお話しよぅかと思ぃますので~

お時間あったらどぅぞw
私、ケチャップ嫌いなので、オムライスなんて滅多に食べなぃのですが~

今日は、お昼ゴハンにオムライス屋さんに行って来ましたぁ


ビーフシチューがかかったヤツだったので、けっこうおぃしかったですぅ


あと、某スーパーにお買い物に行ったら、普通のレジの隣に。。。


こんなものを見つけちゃぃましたっ
田舎者でスイマセンorz


自分でスキャニングして、お会計まで全部するんですぅー(≧∀≦)

コレはレジ打ちの血が騒ぐと思ったら、
普通のレジとは違って全然反応遅ぃorz

でも、最近はこんなものまで無人化しちゃってスゴぃですね~♪

便利なよぅな、人と人との関わり(サービス)が減ってしまって、
ちょっと寂しぃよぅな~。。。ですネ
【2007/10/26 23:59 】
日常生活 | コメント(11)
<<フェティシズム | ホーム | 有言実行w>>
コメント
こにゃにゃちわw
セルフレジ!!すごいね~!!
そういえば、何でこういうのないのかなって前から思ってたんだよ!いらちなおいらには持ってこいかも・・・。でも自分がレジするの遅かったりしてwww
【2007/10/27 13:13】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
僕も注射嫌い~(><)。
【2007/10/27 13:46】
| URL | K@愛知(名古屋) #yDQIcNuE[ 編集] |
AVでも泣けるって…(゚д゚)ガビーン!!笑

セルフレジなんてあるんですね!
すごーいw
やってみたい…|∀・)

【2007/10/27 18:46】
| URL | 梨奈 #-[ 編集] |
・・・それはボケですか?(ぇ
って何の略やねんっ!!って突っ込んでみるw
注射って痛い人がやるとホントに痛いからねぇ・・・・。
何にしても、打たれる側は溶けそうな位力抜いとけばまだマシだよー!

オムライス・・・!美味しそう。。。ジュルリ
一度でいいから、そんな美味しそうなやつ食べてみたいなぁ^^
体調崩さないように気をつけてねー!
【2007/10/27 21:09】
| URL | フジ #-[ 編集] |
あるんや!セルフレジ!ビックリ!!!!
でもそれ、現金のやり取りはどうなってんの?
チョロマカス奴おるやろに
私も景品カウンターにいてしょっちゅ思いますよ
レシート(バーコード)通してボタン2つで自動的に文鎮でるんだから私なんて必要ないじゃん!ってね~~
【2007/10/28 12:25】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
こんにちは!
インフルエンザの予防接種・・。もうそんな時期なんですね・・
注射って本当にイヤですよねー(´・ε・`)
「痛くないですよ~」っていわれても絶対に痛いですし・・
痛くなかったのははんこ注射だけですよ~(>Д<;)
オムライス大好きですー(≧∀≦)
時々無性に食べたくなりますw昨日がそうでしたw
可愛い熊さんですね!ぇ
私セルフレジなんて見たことないですよ?w
あってもやりたくないです;;安心できないので・・
今までどおりのやり方が好きです(^∀^)
ではでは!
【2007/10/28 17:39】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
こんばんはぁ☆★
前からセルフレジを考えてただなんて、
スゴぃじゃなぃですかーっ(≧∀≦)(笑)
私が体験したセルフレジは、
商品を読み込むのが非常に遅くてですねぇ。。。
普通にレジ通った方が早ぃ気がしちゃぃましたw(爆)


To⇒K@愛知(名古屋)
ですよね~~痛いですよねっ(>Д<;)


To⇒梨奈サマ
あはは、いやぁ重い話のAVがあるんですよー(爆)
セルフレジ面白ぃと思いますぅ♪
是非、ドコかで体験してみて下さいっ(≧∀≦)


To⇒フジサマ
ぇ、何の略でしょぅかぁ~~??w
今の時代、もぅVではなくDですよネ?(笑)
溶けそうな位力抜いてっていうのが、
なんか笑ぇましたぁ(*´∀`)
もぅ、痛過ぎて二度とやりたくなぃです(笑)
オムライスは、とってもお手頃価格でしたよぉー☆★


To⇒由岐乃嬢サマ
なんか、見張りの店員さんが一人いらっしゃってですねぇ、
別に何も悪いことしてなぃのに、
いきなり『確認できない商品があります』
とかエラーが出たりして、
ちょっとイラッとする場面もありましたぁ(笑)
カウンターには、きっと由岐乃嬢サマのお姿があるだけで、
お華が添えられたよぅに輝くんですよぉo(//▽//)o


To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
はぁい、もぅインフルエンザな季節みたぃですぅ~
針さすわけですから、
注射が痛くなぃわけなぃですよねっ(>Д<;)
偶然にも、皐サマのオムライス食べたくなる時期が、
私の食べた日と近かったですねぇ(*´∀`)(笑)
セルフレジは、色々面倒くさぃので、
今まで通りが私も良いと思いますw
【2007/10/29 00:28】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
予防注射強制なんですか?
会社で?

うちの高校でも来週注射があります。
受験対策で今年から注射イヤな子も
全員強制参加にするんだって。

やっぱり予防接種って痛いんですよね。。
あ~どぉしよ。嫌だよぉ(><)
【2007/11/03 07:12】
| URL | みほ #JalddpaA[ 編集] |
AVで泣けるんですか^^見るとまりもっこり状態で涙かないですね;;インフルエンザ予防接種ですか。。痛いことは苦手です^^;

レジもすごい進化してるのね^^おばさんの仕事奪ったらいけませんね・・
【2007/11/03 22:49】
| URL | タミ #-[ 編集] |
To⇒みほサマ
コメントありがとぅござぃましたぁ♪
そぅなんですよぉ~
会社で予防接種が決まりなんです~
確かに、受験生でインフルエンザに、
かかってしまったら大変ですもんねぇっ(>_<)
一瞬だと思って、なんとか頑張って下さぃ☆★


To⇒タミサマ
まりもっこり状態(*´∀`)
すごぃ話が作り込まれてて、涙ものでしたw(笑)
私も痛いこと苦手ですよぉ↓↓
そぅいうのが好きな人は。。。ww(爆)
【2007/11/04 23:28】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
注射ものすごーく痛かったです。。

学校の決まりでは予防接種2回になったんです。高校生はちゃんと免疫をつけるために全員2回注射が必要って言われ、2本注射されました。先生は注射1回だけなんですよ。ずるいですよねぇ。

体操服に着替えて保健室に並ばされて注射の順番待つのってむちゃ緊張でした。
【2007/11/29 01:31】
| URL | みほ #JalddpaA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
