スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっとできた。。。
久しぶりに、おうちでゆっくりしてる時間ができたので、
今日は衣替えをしましたぁ(遅)

今までは、春夏秋冬の服が全部出てて、
部屋がえらぃことになってましてぇ

いつも、衣装ケースに入れ替え入れ替えしてるのですがー・・・

冬モノは、すごぃかさばるくせに、
夏モノに比べると、すごく枚数が少なぃので、
少しションボリしましたぁ↓↓(笑)

ぁーぁー、新しぃお洋服欲しぃおぅっo(>Д<;)o
【2007/10/19 23:59 】
日常生活 | コメント(4)
<<有言実行w | ホーム | たまには占いを~♪>>
コメント
こんにちは☆
衣替えですか~w最近寒くなってきましたものね;;
ああ~私も今そんな状態ですー(>Д<;)
春夏秋冬の服がすべてバラバラに・・w
セーターとか本当にボワッてなりますよね(-ε-)
私も新しい服が欲しいですよ~;;
今度お母さんと一緒にお出かけしてきますーw
ではでは!
【2007/10/20 14:45】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
こんばんゎ☆
夏と比べて~厚いですもんねぇ~w
冬は結構服買っちゃうんですw
だって・・・w
可愛いものありますよねぇw
冬こそ!!重ね着です(≧艸≦)w

新しいもの~w欲しいですよねぇw
毎年・・コートが欲しくなるんですww

そして・・小物も可愛い!!
手袋とヵマフラーとヵwその他もろもろ!!
ブーツも・・www((笑

・・集めたい・・(´・ω・`) ぽ~・・・ww

たくさんお買い物してくださぃ☆
【2007/10/20 19:53】
| URL | 梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
要するにオールシーズンなお部屋だったのねw
でもきれいに片付いたんだろうなぁ・・・^^
服欲しいよねぇww
毎年?というか毎シーズン思うけどこの時期の服って・・・ってww
そして買ってまた増える服・・しまう所のない部屋・・orz
でも欲しいんだよねぇ^^;
服も小物も、可愛らしいの期待してるよ!(ぇ
【2007/10/21 22:05】
| URL | フジ #-[ 編集] |
To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
北海道は、日本のドコよりも一番最初に寒くなりますもんね~~(>_<)
重ね着はオシャレできて楽しぃですけど。。。
寒ぃのもイヤですね↓↓(笑)
お母サマと一緒におでかけして、
ステキな服ゲットして下さぃっ(≧∀≦)


To⇒梨紅サマ
ですよねですよねっ!!
冬こそ重ね着の季節ですっ(≧∀≦)
コート良ぃですねぇww
私も欲しぃですぅ♪
あぁ、でもブーツも小物も。。。
欲求は止まらなぃですねん(*´∀`)/ヒャッハー


To⇒フジサマ
あはは、良く言えばオールシーズンなお部屋でしたぁ(*´∀`)
秋の服とかって何を着ればいいのか迷っちゃぃますネ↓↓
あ、でも気付けばもぅ外は、
めちゃめちゃ寒ぃですよー(TДT;)
年甲斐もなく、可愛ぃもの探検隊になりまっす☆★(笑)
【2007/10/22 00:42】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
