スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たまには占いを~♪
突然ですが。。。

私の中の三次元3大美少女言いまーす(ぇw

みひろちゃん(○○女優さん)
優子りん(アイドルさん)
Kサマ(某メイド喫茶の元メイドさん・レイヤーさん)


ってことで、最近Kサマが私の中の美少女ランキング(?)に加わったのですが、
ブログで、ヒロイン傾向占いという面白そぅな占いをやってらっしゃったので、
私も便乗してみましたぁ(*´∀`)

ヒロイン傾向占い

ちなみに、私の崇拝するKサマは『天使の皮を被った悪魔』だったそぅで♪

一応、私の結果も載せておきまぁす(コメント付き)
まりまりさんは天使の微笑み ヒロイン型です!

(ひぃぃありぇんっ!!調子こぃた結果出てごめんなさぃごめんなさぃ)


● とても優しく、柔らかなムードの持ち主。
柔軟性に富み、どんな人も受け入れる懐の広さを持っています。
話上手で情報収集に長けているので、貴方との会話を楽しみにしている人も多い筈。
恋愛面でもそれが作用し、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。


(情報収集。。。エロゲ雑誌とかえろげ掲示板とか。。。チーンorz)
※上記のような会話を楽しみにしてくれている人、随時募集中です


【ヒロイン的傾向】
貴方は神が地上に遣わし賜うた天使、翼がないのが不思議なくらいです。
貴方の微笑みにオチない者は居ないと言うくらい、柔らかく穏やかな雰囲気を持っています。
貴方を狙う狼は後を立ちませんが、貴方の穢れない雰囲気に気負いして、
直接的なアプローチが出来る者はほとんどいません。
貴方の信者が集った組織が間違いなく存在しているはず。
いっそ、その笑顔を武器に世界平和に乗り出してみてはどうでしょう。


(ぶっw世界平和目指しますっ(*´∀`)ヒャッハハー)


●好相性●
鬼畜、天使の皮を被った悪魔。


(ぬぅゎんと、Kサマと相性良いではなぃですかぁっ)


● まりまりさんの開運ペットは、ザリガニです!

(本とかでしか、ザリガニさん見たことなぃですぅまぁ、見たくなぃですがw)


と、いうことで私の占い結果でしたぁ

こんな良い結果出してもらっちゃって、なんだか申し訳なぃですぅ(TДT;)

というか、私のイメージに合わなさ過ぎで、
ご気分を悪くされた方、ごめんなさぃですぅ

女性はもちろん、是非男性の皆サマもお試しあれですぅ(ぇw
【2007/10/14 23:57 】
未分類 | コメント(9)
<<やっとできた。。。 | ホーム | 最近ハマってるものw>>
コメント
アタクシ癒し系ヒロインですって!
どっちかってゆーとヒロインをいぢめるサブキャラの方が好きなんですけど・・・
それにしても開運ペットがミジンコってe-263
ザリガニのほうが何十倍も上等ですよ~
【2007/10/15 06:24】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
結構当たってると思うよ?
うん、何かそんなイメージだし^^b

・・・試しにやってみた・・・w
癒し系ヒロインで開運ペットコブラってwww
コブラだったら開運しなくてもいいやーヽ(´ー`)ノ
【2007/10/15 09:07】
| URL | フジ #-[ 編集] |
私は小悪魔でした。ペットはミジンコ。
これ面白いですね。うちでもやってみようかな♪♪
【2007/10/15 12:20】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
まりまりちゃん、
超っ久しぶりです…笑
この占い、楽しそうだからやってみますねー♪
【2007/10/15 18:37】
| URL | 梨奈 #-[ 編集] |
いや~・・それほどでも・・(笑)<Kサマ。
【2007/10/15 23:45】
| URL | K@愛知(名古屋) #xKgGiWqA[ 編集] |
みひろちゃんしか分からない(笑)

テレビでちょこっと見たことしかないんで今度は作品を観賞しようかな(^^)vv
【2007/10/16 08:18】
| URL | タミ #-[ 編集] |
まりまりサンww
なんヵあたってる感じですぅ☆
貴方の微笑みにオチない者は居ないと言うくらい
柔らかく穏やかな雰囲気を持っていますw
↑ ↑
ココが良い!!!!!v
素敵ですv-20

ァタシなんヵ
『策略家 ヒロイン型』ですょぉ(≧艸≦)
相手のアプローチには
当然気づいていますが
「だから?」と一刀両断してしまうらしいですょw
怖いですねぇwwwァタシww
【2007/10/16 19:22】
| URL | 梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
こんばんは!
まりまりさんとっても素敵じゃないですか~ww
私は「天然ヒロイン型」だそうです(^∀^)
なんかけっこうあたってましたぁ~☆
で、開運ペットがカブトエビだそうで・・w
・・知らないw笑 
エビは飼うより食べる方がいいですよね!ぉぃ
ではでは!
【2007/10/19 19:41】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
癒し系ですかーw
イジメたりするサブキャラがいてこそ、
話が面白くなったりしますよねっ(≧∀≦)
開運ペットで、どれもロクな感じのがなぃみたぃですね~(笑)


To⇒フジサマ
ぇーっ、そぅですかぁ!?
ありがとぅござぃまっす(//▽//)
フジサマは、ヒロインになると(?)癒し系ですか~♪
コブラはぁ、ピロピロ笛吹くと出てくるイメージが(*´∀`)


To⇒フランセスクサマ
小悪魔ってことは、Kサマと同じなのですねん(^^)v
是非、やってみて下さぃ~w


To⇒梨奈サマ
ぅはーw
超ご無沙汰しておりましたぁm(__)m
是非、お持ち帰りして下さぃデス♪


To⇒ K@愛知(名古屋)サマ
ぶっ!!確かに。。。(笑)


To⇒タミサマ
優子りん=小倉優子ちゃんです~
ご存知ですよネ!?(≧∀≦)
みひろちゃんの作品、私も観たぃです~w


To⇒梨紅サマ
いやぁ、そんな風に言って下さって、
ありがとござぃますぅ(//▽//)
梨紅サマ『策略家ヒロイン』って、
かっこよすぎじゃなぃですかーっ(≧∀≦)
憧れちゃぃますww(笑)


To⇒皐サマ
こんな面白系な占いでも、
バッチリ当たってたのですねんw
『天然ヒロイン』だなんて、
めちゃくちゃ可愛ぃ感じじゃなぃですかー(//▽//)
カブトエビって。。。
私も分かりませんorz
確かに、食べた方がおぃしぃですねっ!(笑)
【2007/10/20 01:28】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
