スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近ハマってるものw
寒い寒い寒ぃっ

皆サマ、お風邪などひかれぬよう、お気を付け下さぃですぅ(>_<)


先週に引き続き(?)今日も、ゲーセンに遊びに行って来ましたぁ

平日のゲーセンは空いてて楽しぃですぅ(*´∀`)


ってことで、今日取ったものは~。。。



このコは何でしょな~~~??

続きにてぇ


リラックマットさんでしたぁ

んもぅ、超可愛ぃんですぅー

足で踏むなんてできませんっ(≧∀≦)


こんな年齢で、UFOキャッチャーにハマってしまったですよぉ(笑)

基本的に、取りやすそぅなものしかやらなぃのですが、
やり始めると、取れるまでやってしまぅので、お金がorz


ちなみに、前回取ったコたちはこのコたちでーす



・リラックマ&コリラックマのお風呂に入ってるヤツ
・ちっちゃぃコリラックマ
・リラックマのタオル
・まりもっこり(2種)


『まりもっこり』。。。
『まりまり』。。。

何か、とっても通じるものがありますよネ(ぇw

めたんこ可愛ぃので、携帯につけてるのですが。。。

魅力が分かってもらぇなぃですぅ(TДT;)

あのいやらしぃ目に、大胆な下半身っ

超可愛ぃですぅ~~~~(//▽//)

そして、ネットでちょびっと調べてみたのですが、
『じゃがいもっこり』とかもあるよぅで、北海道ステキっっ(笑)

各地方にも、もっこりシリーズ(!?)が色々あるよぅなので、
旅行先で見つけたら、是非買いたぃお品ですねん(ぇw
【2007/10/12 23:59 】
日常生活 | コメント(7)
<<たまには占いを~♪ | ホーム | ご無沙汰しておりますm(__)m>>
コメント
『まりもっこり』我が家にもありますwww
アソコひっぱるとブルブルふるえるキーホルダーで生後4ヶ月のチビがそれを見ると眉間にシワよせてすごく嫌そうな顔をするのを楽しく眺めてます( ̄ー ̄)ニヤリ

赤ん坊には不評みたいですwwwww
【2007/10/13 10:53】
| URL | かずのこ #ElJgphU6[ 編集] |
こんにちは☆
ゲーセンっていいですよね~(≧∀≦)
リラックマーwかわいいです~ww踏めないですよ~><
まりもっこり!!かなり好きですw
私のクラスでは、必ず1人1個は持ってますよw
ちなみに私は白くまさんまりもっこりです☆
もっこりが2つあるんですよぉ~~////ぉぃ
ええ!あの魅力が分からないなんて・・(`・ω・´)
あ、じゃがいもっこりありますよ☆★
というかすごい種類があるんですよ~(^∀^)
ぜひ探してみてください~w
まぁ北海道に行けば探さなくてもありますがw
ではでは!
【2007/10/13 12:42】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
この年でって、いくつになったってハマっていいものだと思うよ?UFOキャッチャーってw
うちの親父は行きゃやってるしwww
必ず何か取るのがすごいと思うけど。。

マットだったのかぁ~、ブランケットかと思った^^;
でも踏めないなら・・・掛けてもいいかも?w
まりりも色々取れてすごいなぁ^^
まりりもっこりも・・いい(ぇ
【2007/10/13 21:40】
| URL | フジ #-[ 編集] |
ゲーセンいいですよねぇww

ァタシも好きなんですよw(取れないけどw

取れたら・・120倍うれしいですよ☆

はぅwリラックマット?ww
可愛すぎですよ~踏めませんよねぇw
まさに踏絵状態ww

踏まなければ~ッて感じで(笑

でもでも・・ァタシはきっとそ~っと踏んじゃいますよww
そして1人で喜んでいることでしょう。。w((怪しいw
まりもっこり~w
見たことはありますよw
持ってませんヶどwでも
気になるキャラですよねぇ(ノ∀≦。)ノ
【2007/10/13 21:42】
| URL | 梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
きゃ~カワイイ。
そーいや、○ーソンでリラックマのキャンペーン中ですよね?コンビニに置かれると・・・
見入ってしまいます。
【2007/10/14 07:34】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
ぬぉ~!!!!!
このお風呂にお風呂に入っているリラックマメチャメチャ可愛いじゃないですか可愛いじゃないですかいいなぁ~!!
車に車に飾りたいですネェ
これもUFOキャッチャーキャッチャーですか????
【2007/10/15 00:07】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
To⇒かずのこライフサマ
なんとぉ!!
ブルブルふるえるまりもっこりをお持ちとはぁっw
お子様は、まりもっこりの魅力が分かるまで、
もぅ何年かかかりそぅですねん(*´∀`)


To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
ぬぅぁんとぉっ!!
皐サマのクラスでは、
まりもっこりの普及率が素晴らしぃですネ(≧∀≦)
地元のキャラのグッツなんて、
普通みんな持ってなぃですよネ~
まりもっこりのすさまじぃ魅力を感じますww(笑)
もっこりが2つある白くまさんまりもっこり。。。
リアルで良ぃですネ(//▽//)ホスィw


To⇒フジサマ
ぇっ、本当ですかぁ?w
フジサマのお父サマもUFOキャッチャー好きなんですねぇ(^^)
リラックマットは、踏めなぃので、
掛けて飾ってありまぁす♪
私は、お金かけて取るので、
全然スゴくなぃんですよぉ~↓↓(笑)


To⇒梨紅サマ
はぅぅ~~っ!!
確かにリラックマットは踏絵ですねぇ(≧∀≦)
私も、他の誰かに踏まれる前に、
ちょこんと踏んで、ニヤニヤしてましたw(←危険)
UFOキャッチャーで取って以来、
まりもっこりが、
超気になる存在になってしまぃましたっo(//▽//)o


To⇒フランセスクサマ
あっ、確かに今ロー○ンでリラックマキャンペーン、
やってますよねん(*^▽^)/
よくご存知でぇww
リラックマの魅力に、みんながメロメロですのんw


To⇒湘南のひろサマ
しかも、あのお風呂シリーズのは、
電池を入れると動くんですっ!!
激カワなんですぅ(≧∀≦)
み~んな、UFOキャッチャーのお品になりまぁす♪
【2007/10/15 00:19】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
