スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おめでた~ぃっ☆★
就職してから更新が滞りまくりなわけですが、
更新してなぃ4日間のうちに。。。

カウンターさんが5万越えました~~っ

もぅあと2ヶ月ほどで2周年を迎えますが、
キリが良い数字は、やっぱり嬉しぃですぅ♪

私がココまでやってこれたのも、
いつも暖かいコメント下さる、皆サマのおかげでござぃます~

これからも、マイペースにやって参りますので、
何とぞよろしくお願いいたしますぅ(//▽//)


ではでは、バトンを2つほど頂いているので、
続きでやりたぃと思ぃますぅ~

お時間ある方ど~ぞw
まずは、いつもきゃわいぃ皐サマから頂きました~


*.。+ *強制バトン* +。.*


ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!      
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

*.。+ *フルネーム* +。.*


まりまりデス(*´∀`)


*.。+ *生年月日* +。.*

1987年1月9日デス


*.。+ *血液型* +。.*

「あ~っぽいね」と言われるB型デス(;Д;)


*.。+ *住んでる所* +。.*

愛知県の名古屋のお隣さんデス


*.。+ *名前の由来* +。.*

本名の一部ですねぇ


*.。+ *身長* +。.*

153㌢ですー
(ちなみに、小学校卒業時が151.5㌢ぐらぃでしたー)


*.。+ *体重* +。.*

ゴニョゴニョ。。。


*.。+ *今何処にいる?* +。.*

パソコンが置いてあるお部屋ですー


*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*

廊下の反対側の部屋で、おばぁサマが眠っておられます(*´∀`)


*.。+ *今どんな服* +。.*

おうち用の、Tシャツとスカートですー


*.。+ *今何食べたい?* +。.*

ローストビーフぅ


*.。+ *今何飲みたい?* +。.*

オレンジが生搾りのカシスオレンジ


*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*

パソコンの周辺機器とー
ほわほわブタさんのぬいぐるみとー
ハイヒール型のドアストッパー等々ですねんw


*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*

ペットボトルの345㍉㍑の濃い茶(箱入り)と2㍑の天然水(8本)
大量過ぎる水分が(*´∀`)


*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*

みひろちゃん(ぇw


*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*

跪いて足をお嘗め(*´艸`)


*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*

「ふざくんな!!!(多分熊本弁)」by女帝


*.。+ *今の体調は?* +。.*

まぁ、乙女ですから色々と。。。


*.。+ *今の気持ちは?* +。.*

連休欲しぃ(切実)


*.。+ *回す人* +。.*

強制って言ってたぢゃんww(笑)


*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*

生まれ変わったとしても、またヲタクだからよろしく(*´∀`)ヒャッハー
↑死ぬのに元気ww


*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*

前から言ってますが~
携帯はピンク色しかダメなのでぇっす


*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*

お金持ちの人と結婚したぃ(ぇw


*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*

『Age35恋しくて』 ←不倫するヤツ
『隣人は秘かに笑う』←ストーカーするヤツ


*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*

滅多に描かないですが~。。。
んー、輪郭ですかねぇ??


*.。+ *これから何をしますか?* +。.*

皆サマの所にお邪魔しますぅ


*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*

美少女にw(笑)


*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +

二次元になりたぃっ(現実逃避)


*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*

まだよく分かりませんorz


*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*

写メ撮るっ☆★


*.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.*

ぁー、好きっちゃ好きですが、
『可愛い女のコ』の方が好きですぅ(*´∀`)←危険


*.。+ *何フェチ?* +。.*

メガネ&ネクタイ&白衣ヤヴァぃと思ぃます



次は~とってもオシャレな梨紅サマから頂いた、バトンですぅ~

性格バトン


●自分で思う性格

 楽天的な変態ダメ人間ですぅ(*´∀`)ヒャッハー
 

●人に言われる性格

 変わってるね(ぇw
 

●男女関係なく友達の理想

 一緒にいて楽しくってー
 空気が読めてー
 自慢話ばっかりしなくってー
 話が絶えない人っ
 

●好きな異性の理想

 一緒にいて楽しくってー
 お金持っててー
 優しくてー
 ナルシストじゃなぃ人っ
 あと、タバコ吸わなくて賭けゴトしなぃ人(←追記)


●最近言われて嬉しかったこと

 「君は文章力があると思うよ」(・・・実際はなぃですがorz)


●バトンの送り主の顔は見たことある?

 存じておりませぬ~~
 しかしながら、べっぴんさんに間違いありませんっ(//▽//)


●送り主の印象は?

 『ぁぁぁ、コレ良いっ!!!』
 っていつも、私的にストライクゾーンなものを、
 沢山ゲットされていたりするんですぅ~~(≧∀≦)
 可愛い物の趣味が、すごぃ合ぅんですーっっ
 性格も可愛らしくって、理想的な女性ですぅ


●次に回す人

 クール:桜餅サマ(色んな意味で。。。w)
 
 残酷:思い付かなぃですぅ~

 可愛い:皐サマ(んもぅ、本当に可愛ぃ過ぎるんですっ)      
 
 癒し:Yuzukiちゃん(楽しい日記とステキな絵にw)

 かっこいい:フジサマ(連日野球し過ぎです//笑)

 面白い:フランセスクサマ(周りの人も面白ぃ方ばかりのよぅで♪)

 楽しい:由岐乃嬢サマ(色んな話がすごぃ楽しぃですー)

 美しい:nanayanサマ(生き方とかがもぅww)

 頭がいい:湘南のひろサマ(日々の日記を見ていて感じますw)
       
 礼儀正しい:アザサマ(言葉使いとか、見習いたいです~)

 大人っぽい:Kサマ(労働に勉強にと立派ですー)

 子供っぽい:かずのこライフサマ(もちろん、良ぃ意味でw)


強制ではなぃので、良かったらもらってやって下さぃですぅ

バトンは楽しぃですネ~

・・・さらけ出し過ぎましたかネ???

カネカネ言ってすぃません。。。(笑)

ってことで、こんな私のバトンに最後までお付き合い下さぃまして、
ありがとぅござぃましたぁ
【2007/09/21 23:59 】
バトン・占い | コメント(10)
<<ご無沙汰しておりますm(__)m | ホーム | 明日は敬老の日~>>
コメント
5万越えおめでと~^^。
【2007/09/22 00:46】
| URL | K@愛知(名古屋) #bFEpqI/k[ 編集] |
バトンやっていただいて…ありがとぅございますぅ(≧∀≦)
なんて…なんて嬉しいお言葉っ☆(〃▽〃)
ぁたしの方こそっw
まりまりサンのゲットするものに
うはうはhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ドキドキですよぉww
毎回、良いなぁ☆
てのがてんこ盛りですヽ(≧▽≦)/
センスも良いしー♪
憧れですーw
ありがとぅございましたぁhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/09/22 01:50】
| URL | 梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
5万ヒットオメデトウ!!
しかも2年になるんだね~
よっ!大先輩!!

因みに、身長と誕生日がヨメさんと一緒だったということをご報告しておきましょう。
因みに年齢は全然違うけど(ウチの方がオバハンです。

バトン、戴いておきます。
ちょっと溜まってるので、待っててね~☆☆
【2007/09/22 06:36】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
5万超えおめでと~!^^
すごいねぇ、さすが名古屋嬢の魅力だ^^b
金のあるイケメンがいいって、名古屋嬢の格言らしいよw(ぇ
間違ってもホストにやられない様にねww

2週続けての連休、ゆっくり休んでね^^
仕事だったらごめんだけど。。

バトン、素直に受け取っておきます、ありがとうw^^
【2007/09/22 07:40】
| URL | フジ #-[ 編集] |
5万ってすごい!!(☉д⊙) うちのブログもまりまりさんに負けずにがんばろww

マメにコメントありがとですwいまさらですが相互りんくしませんか?(´∀`*)
【2007/09/22 13:53】
| URL | かずのこライフ #ElJgphU6[ 編集] |
こんにちはww
おお~☆5万すごいじゃないですか!!
おめでとうございますーw(≧∀≦)
これからもいろいろ頑張って下さいね~☆
あ・・そういえば私もそろそろ1周年のような?w
いつだったか忘れましたけど(´∀`*)ぉぃ
そのうち調べます~ww
バトンありがとうございました~!
長いですよね><お疲れ様です!!
まりまりさんはB型よりC型って感じが・・w(ないけどw
ではでは!
【2007/09/22 14:19】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
5万HITおめでとでーすv-82
ヒミツのコメントありがと~♪
そして・・・こんな人間に憧れてはイケマセンe-263
バトンももらっていきますねーいつもお世話になっておりますノ(´д`*)
一つ目の方はツッコミどころが満載でしたi-179
【2007/09/23 00:39】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |

おめでとーv
やっぱりマリリンの人徳があってこそ…!!

じゃなきゃ難しいよ。
さすが。

バトンThanxでっす
ゲットずざー

【2007/09/24 23:54】
| URL | Yuzuki #-[ 編集] |
おめでとうございます
これもまりまりさんの魅力なんでしょうね!!!
これからも可愛いBlog期待してますね!!!
【2007/10/01 08:21】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
皆サマ、コメントありがとござぃまぁっすw
そして、返信がとっても遅くなってしまぃまして、
すぃませんですぅ(>_<)

To⇒K@愛知(名古屋)サマ
どぅもありがとござぃまぁっす☆★


To⇒梨紅サマ
そんなぁ~~~(//▽//)
めちゃんこ嬉しぃでござぃますぅ~~w
本当に、いつもいつも梨紅サマは、
私の憧れでござぃますですよぉww
これからも、どぅぞよろしくお願いいたしますぅ☆★


To⇒フランセスクサマ
フランセスクサマに大先輩と呼ばれるだなんてぇ。。。w
いや、精神的にも更新する頻度でも、
はるか私の上をいってらっしゃるではありませんかぁっ(*´∀`)
ってことで、下克上ですんね?(ぇw
身長と体重が奥サマと一緒だなんて、
すごぃ偶然ですねっ♪


To⇒フジサマ
あははっ、名古屋嬢の魅力だなんて、
とんでもござぃません~~~(≧∀≦)
ホストは、私が貧乏人なので通えませんorz(笑)
私、連休なぃんですよぉ↓↓
金曜日&日曜日の完全固定なんですぅ(´д`;)


To⇒かずのこライフサマ
いやぁ、気長にやってたらこんなことになりましたよぉw
ぉぉ、相互ですかぁ?w是非~(^_^)
よろしくお願いしますぅ☆★


To⇒皐サマ
こんにちはぁ☆★
はぁい、ありがとぅござぃますぅ~~っ(≧∀≦)
皐サマももぅすぐ一周年ですか。。。w
おめでとぅござぃますぅ♪
あははっ、B型よりC型ですかっ(*´∀`)
今日から私はC型を名乗ります(ぇw


To⇒由岐乃嬢サマ
ありがとぅござぃまーす☆★
いやいやぁ、由岐乃嬢サマは私の憧れでござぃますよぉ(//▽//)
是非是非、もらっていってやって下さぃw
面倒かもしれませんが、よろしくお願いいたします♪


To⇒Yuzukiちゃん
人徳だなんてとんでもなぁいっ(゜д゜;)
Yuzukiちゃんには負けるよぅw
いつもいっぱいバトン回しちゃって申し訳なぃけど、
よろしくお願いしまーす☆★


To⇒湘南のひろサマ
ありがとぅござぃますぅ♪
魅力だなんてとんでもなぃっ(//▽//)
可愛らしくなれるよぅに。。。
頑張りますぅww
【2007/10/08 16:49】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
