【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日は敬老の日~
今日は、家族でお墓参りに行ってきましたぁ(^^)

お昼ゴハンは、前から気になってた中華料理屋さんに行ってきましたっ

明日は私もパパもお仕事なので、
一日前倒しの敬老の日のゴハンです~

120216092007.jpg
ボリュームたっぷりですぅぅ

他にエビチリとかも食べたのですが、
やっぱり中華料理はおぃしぃですね~~(≧∀≦)

でもって、おばぁちゃんたちにあげる寄せ植え買いに行ったり~

ちゃっかり自分たちの服もいっぱぁい買ったり~

ちびまる子ちゃんもサザエさんも、敬老の日の話やってましたネ~

一日早い敬老の日を満喫(?)しましたぁw


あとはぁ、梨紅サマから頂いたユニークなバトンやりまっすぅ(≧∀≦)

色々ヒミツですw(笑)
1.気持ち的に皆サマと(ぇw
2.ダイビッツサマ
3.Yuzukiちゃん
4.湘南のひろサマ
5.梨紅サマw
6.よっし~サマ?
7.皐サマ
8.タムサマ
9.フランセスクサマ
10.皆サマw
11.梨紅サマ
12.由岐乃嬢サマ
13.マチコ
14.ADAサマ
15.マチコ(笑)
16.フランセスクサマ
17.由岐乃嬢サマ
18.タミサマ
19.皐サマ
20.フジサマ
21.フランセスクサマ
22.由岐乃嬢サマ
23.ぇw
24.皆サマにw
25.むしろ私がスキ(*´∀`)
26.湘南のひろサマ
27.アザサマ
28.どんぐりアフロサマ
29.皐サマ
30.Yuzukiちゃん・・・?
31.nanayanサマ
32.プー太郎サマ
33.フジサマ
34.マチコ
35.いませんw
36.フランセスクサマ
37.私
38.フジサマ
39.いませんw
40.いませんw
41.いませんw
42.いるハズですのん
43.いやいやいや、そんな方は(笑)


以上で~すっ(*´∀`)

すぃません、思いつきで書いてるので、
何回も名前が出てきちゃってる方とか、
すごぃバラつきがあると思ぃますが~

見逃してやって下さぁいっ(>_<)

一人で勝手に楽しんでしまったバトンでした~

梨紅サマ、楽しぃバトンをありがとぅござぃましたっ

質問を知りたぃ方は、バトンが強制らしぃですよんww(笑)

最後までお付き合い下さぃまして、ありがとぅござぃましたぁっm(__)m
【2007/09/16 23:59 】
バトン・占い | コメント(10)
<<おめでた~ぃっ☆★ | ホーム | ぁぁぁ>>
コメント
うまそ~な中華ですなヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
コメントありがとでした(´∀`*)
【2007/09/17 12:02】
| URL | かずのこライフ #ElJgphU6[ 編集] |
こんにちは!
中華って美味しいですよね~(≧∀≦)
私も昨日のお昼は中華でしたよww
敬老の日・・今日からおばぁちゃんが検査入院します(゜Д゜)
なんかタイミング悪いですー><;
このバトン私もする予定です~☆
面白いですよねぇ!!
3回も名前が・・w嬉しいですー(^∀^)
では!
【2007/09/17 14:27】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
ううう・・・このバトン、以前にもどこかでされました~
その時はガマンして見逃しましたが~
ああ・・・知りたい・・・・
【2007/09/17 18:22】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
中華ですか~

私中華だいすきです!
【2007/09/17 18:27】
| URL | 桜餅 #-[ 編集] |
今日が敬老の日なんですか?
全然知らずに仕事して、クライシスコアやって寝てましたよ。
おじいちゃんとおばあちゃん元気かな・・・
あ、元気でした。家にいました。

このバトンは・・・シークレットバトンとは違うんですか?
問題数的に違いますよね。
気になる、気になる・・・

でもそんなの関係ねぇ(ぇ
【2007/09/17 21:03】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
ちゅうーかーーwww
てヵバトンありがとぅございましたぁw

5と11に入れてくださってww
(*・ω・*)ポッ凄いうれしいですぅーーww
こちらこそwこちらこそぉおおwwww
まりまりサンのがwww当てはまりそうな名目にww
嬉しいですwwww
長くて大変だったと思いますが~感謝ですぅ☆
【2007/09/17 22:09】
| URL | 梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
中華はボリュームたっぷりだもんね^^
お腹いっぱい食べられて良かったんじゃない?^^
おばあちゃん達も一緒に食べられればなお良かったのに・・・w
長いバトンもお疲れ^^
20かぁ・・・20なのかぁ・・・w
ふむ・・一生まり姉に付いて行きます!(爆
ちゃっかり後半独占状態だったのねw
○○ー○バカで申し訳ないww

(23とか知りたかったなぁ・・・w)(ぇw
【2007/09/18 00:04】
| URL | フジ #-[ 編集] |
敬老の日(連休)も過ぎたというのに夜更かし癖は残っている模様(--;。
【2007/09/18 01:45】
| URL | K@愛知(名古屋) #lJFOPAhI[ 編集] |
おお!!
えっと9、16、21、36
けっこう挙げてくれてるな~
実はフジくんから答えはもらってます!!

恥ずかしいな~(照)

いつかやるつもりだから、乞うご期待!!
【2007/09/18 23:46】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
To⇒かずのこライフサマ
おぃしかったですよーw
いえいえ、こちらこそ(^^)


To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
なんとぉっ!
一日前に、皐サマも中華召し上がられてたのですかーw
おぃしぃですよねぇ(≧∀≦)
検査入院とは、敬老の日に残念ですね~↓↓
是非、お見舞い行ってあげて下さぃっ☆★


To⇒由岐乃嬢サマ
自分の名前が出てると、
激しく気になっちゃぃますよねぇww
ってことで、後ほどヒミツのコメントで、
教えに行くので待ってて下さぃっ(*´∀`)


To⇒桜餅サマ
私も中華スキでぇっす♪


To⇒プー太郎サマ
相変わらず、ステキ過ぎるコメントですww(笑)
孫がうちで元気にしてることが、
一番の敬老の日のプレゼントだと思ぃます♪
なんて、ちょっぴり良いこと言ってみたりしますw
私も以前、シークレットバトンやったのですが、
コレとは内容が違いましたぁ(^^)


To⇒梨紅サマ
いえいえ、とっても楽しかったので、
下さってありがとぅござぃましたぁ♪
梨紅サマも、私を5と11に入れて下さってたので、
むしろ梨紅サマがww
と、思い入れさせて頂きましたぁ(//▽//)


To⇒フジサマ
お腹いっぱい過ぎて、ご飯とか残しちゃったんで、
ちょっぴり申し訳なかったですぅ(>_<)
家族で食べたので、おばぁちゃんも一緒に食べましたよんw
フジサマは、タメなのにいつも元気に外で遊んでらっしゃるので、
なんとなく弟っぽぃかなぁと♪
23は特にいないということで。。。(笑)


To⇒K@愛知(名古屋)
連休だと、生活リズム乱れそぅですもんネw
私も連休欲しぃですぅ(;△;)


To⇒フランセスクサマ
おぉ、フランセスクサマも既に質問をご存知でw
いやぁ、いっぱい名前出しちゃってすぃませんー
該当してる項目がいっぱいあったので、
つい。。。(//▽//)
【2007/09/21 22:53】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
