スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぁぁぁ
日時を変更して更新ですぅ~~

いつも通り、アニソンだけ歌いにカラオケに行って来たのですが~

そしたら、『アニソンが聴きたい症候群』(!?)にぃぃ(≧∀≦)

明日お仕事なのに2時過ぎまでアニソン探して、
iPodたんに入れまくってましたぁ(*´∀`)ヒャッヒャッヒャ


話は変わりまして、この前妹がディズニーラ○ドに行って来て、
お土産を買ってきてくれましたぁ

083113092007.jpg
♪マリーちゃんのゴムですっ♪

しっぽがフワフワしてて、とっても可愛ぃんですーo(//▽//)o

さっそく次の日に、髪の毛を右側で束ねて、
マリーちゃんのゴムしてお仕事行ったのですが~

ココで一句(ぇw

マンガ読み
 アニソン聴きつつ
  マリーのゴム


字余りです~

電車の中の私の様子を川柳にしてみました(*´∀`)ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ(壊)

・・・永眠してきますネorz
【2007/09/14 23:59 】
ヲタトーク | コメント(6)
<<明日は敬老の日~ | ホーム | 初めての・・・w>>
コメント
こんばんは☆
アニソンですか~(^∀^)
そういえば文化祭で何かのアニソンを踊るって言ってました~w
たしか・・ハルヒっていってたような・・w
マリーちゃん可愛いですね~(≧∀≦)
私も頭に付けたいですーww
でもあんまりしばることないんですよねぇ・・
なんて素敵な一句なんですか~///
まりまりさんと一緒に電車に乗りたいですw
では!
【2007/09/15 16:13】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
アニソンーw
最近歌ってませんー><
一回思うと~聴きたいっw今
って気になってしまって・・・
居てもたってもいられないですよねぇw

妹様は『ディズニーラ○ド』へ行ったのですかぁw
もしかしてハロウィンイベントで?ww
はぅぁあwwwwまりぃ~ちゃんww
なんヵ愛らしくて・・・まりまりサンみたいd(ry
・・・ぁんまり言うと変tになってしまうので(笑

川柳キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!w
素晴らしき句ですゎああwwww
どうもありがとうございますー☆(?
【2007/09/15 20:01】
| URL | 梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
アニソン症候群ってww
ありだと思うよ??
仕事前夜には絶対したくないけど^^;
それでも元気に働けるのがまりりなんだろうな^^
マリー&まりりでまりコンビ、似合ってて良いじゃない^^
もこもこふわふわが頭についてたら絶対可愛いってw
ちょww永眠ってww
まりりらしくていいじゃないさw
電車の中で注目の的だな、可愛いから^^
【2007/09/15 21:57】
| URL | フジ #-[ 編集] |
もう~川柳だけきくと
立派なイタイ子ちゃんじゃないですか~!
私はアニソンの世界でも懐メロ化してるので
最近の歌を覚えたいです~~
【2007/09/15 23:04】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
あはは
川柳、流行ってる?!(笑)
まりまりちゃんぽくて笑えたよー!!

川柳大会を検討中ですが、まりまりちゃんもその時はどーぞ♪

アニソン・・・
う、歌いてぇ~ウズウズ
【2007/09/15 23:12】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
ぅはw文化祭でハルヒですかーっ(≧∀≦)
めっちゃ観に行きたぃですww(笑)
あんな川柳ホメてくれる人なかなかいなぃですよー↑↑
ありがとぅござぃますっ(//▽//)(笑)


To⇒梨紅サマ
そぅなんですよぉ~~
普段からアニソンしか聴いてなぃのですが、
突然「新しいアニソンが聴きたぃ!!」
ってなるんです~(*´∀`)(笑)
妹は、ディズニーラ○ドハロウィンじゃなかったよぅです~
って、よく分かんなぃんですけど、
お土産がハロウィンっぽぃの1つもなかったので~(笑)
いやいやいや、梨紅サマは変tIさんではなく、
美少女たんde...(すぃません、私が変態ですorz)


To⇒フジサマ
あはは、ありですかネ~!?
ありがとぅござぃますぅ(*´∀`)
いやぁ、アニソン聴けば100倍元気ですよ~☆★(笑)
『マリーちゃんとマリービスケットは私の分身です』
って言ったら、友達に失笑されましたw(爆)
いや、電車の中で注目されるのは違う意味で。。。
じゃなぃですか!?(TДT;)


To⇒由岐乃嬢サマ
すぃませ~ん、
リアルでとってもイタイ子な気が。。。(笑)
私もアニソンでも古い歌好きなのいっぱいありますよ~w
逆に懐メロは新鮮な気がしますぅ(≧∀≦)


To⇒フランセスクサマ
某お茶にも、川柳がいつも載ってますよネw
川柳大会って面白そぅですね~♪
ココで使ったのを乱用してもいいんですか!?(笑)
フランセスクサマもアニソン分かるですか!!??
是非、歌いましょぅ(*´∀`)
【2007/09/16 23:18】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
