スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初めての・・・w
この前の日記で、ぎゃぁぎゃぁ騒いでて申し訳なかったです~(>_<)

なんとか大丈夫そぅですっ


ってことで(?)、最近私のブームは、
オークションをボーっと眺めるのが好きなのですが~

主に検索する単語は、『MILK』『コスプレ衣装』・・・(*´艸`)

後者は、見る専門ですが~w(笑)

『MILK』の服は、きゃわいくて大好きなのですが、
貧乏社会人な私は、お店に行ってもほとんど見るだけなのですが~

運命的な出会いをしてしまったので、
生まれて初めて、オークションで『入札』!!!

しかも、終了3分前でしたぁ(*´д`A)フキフキ

もぅ、取引のこととか分からなぃことだらけだったのですが、
今日無事に商品が届きました~~


221609092007~00.jpg
MILKのスーツですぅo(//▽//)o

襟とか袖にレースがついてたり、
スカートがリバーシブルになったりぃぃ

か、可愛ぃ過ぎる。。。(自己満足)

古着屋さんとか中古品苦手だったのですが、
ほとんど着用されてらっしゃらなぃよぅで、
キレイなのなら有りかなぁ~と考えを改めましたっ

お取引をさせて頂いた方が、迅速に対応して下さる上に、
送ってくれるメールとかも超優しぃ癒し系さんでぇ

やっぱり、かぁいい物好きさんに悪い人はいなぃですね~(≧∀≦)


・・・すぃません、とにかくオークションの感動を伝えたくて、
すごく一方的な意味分かんなぃ日記になってしまぃましたぁっ

最後までお付き合い下さぃまして、ありがとぅござぃましたw
【2007/09/09 23:25 】
日常生活 | コメント(10)
<<ぁぁぁ | ホーム | コミュニティとか何ですか?意味わかra。。。>>
コメント
おお!!すげ~
オークションって、けっこー勇気いるよね~!
もう、まりまりちゃん勇者を名乗っていいよ!って違うかw
カワイイね~♪
【2007/09/10 06:48】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
おお!初めて入札する時って勇気いるよね
お気に入りGETおめでと~
オークションはクセになるぞ~~ww
【2007/09/10 09:13】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
コメントありがとうございました( ´∀`)・・・・・MILKのスーツか。。。おっさん萌え~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
よくわかんないけどこれがジェネレーションギップってやつですな(;´Д`)
【2007/09/10 19:01】
| URL | かずのこライフ #ElJgphU6[ 編集] |
コスプレですか~^^

ボクもだいっすきです♪

ハルヒの制服とかもっちゃってま~す(笑)

オークションで買ったこと無いなぁ・・・。

夢だねぇ、オークション^^
【2007/09/10 21:38】
| URL | 桜餅 #-[ 編集] |
オークションって最初は難しいよねぇ^^;
俺は使った事ないけど、めんどくさそうな感じするし、登録必要だし・・・orz
初入札で落とせたなんて良かったじゃない^^
俺からすればそういうものを着れちゃうまりりがかぁいい~ww


コミュニティの事だけど。
ミクシィ登録してればそれと同じだと思っていいかも。
ただ、コミュニティ内の他の人がブログ更新してもそのお知らせは来ない。
その違い以外は全部一緒みたいね。
時間が経って色んなコミュニティが増えてきてるから、自分が好きなの探してみるといいかもね^^
かぁいいもの好きとか、萌えとかw
【2007/09/10 21:45】
| URL | フジ #-[ 編集] |
やったじゃないですか!!
よかったですね!!
元々まりまりさんはお買い物上手ですからオークションも上手くいったんですよ!!
でもtあまにオークション見てるとこんなのまであんの???
って驚くことがありますよねぇ~
【2007/09/11 08:26】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
はぅぁあああwwwwwwwwwwww
良いな良いなぁああw
オークションはまだ見ぬ世界ですゎぁ~w
本当にまりまりサン良いですぅ~(*・ω・*)
一緒になって騒ぎたいくらいですもん♪
しかもッ!!!スカートがリバーシブル???w
なんですとぉーー?ww
萌えデスわぁ (//△//)v-238

凄い(*´・ω・`*)ドキドキな雰囲気が伝わってくる日記でしたぁ☆
一緒に落札した気分ですょwv-353
【2007/09/11 21:20】
| URL | 梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/12 19:14】
| | #[ 編集] |
こんばんは~☆
オークションですか!昔の漫画のせいか
すごく怪しいイメージがあります・・(`・ω・´)
でも初めてで入札はすごいですね(≧∀≦)
しかもとっても可愛いスーツですし~ww
羨ましいです~///
あーたしかに古着とかはちょっと・・ってなります;
きれいならいいですけどねw
ではでは!
【2007/09/12 20:11】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
そぅですね~
初めはとっても勇気がいりましたっ!
ってことで、私勇者になりma。。。(殴)
すぃません、調子こきました(;´∀`A)


To⇒由岐乃嬢サマ
初めてだったので、
本当ドキドキしたですよぉ(≧∀≦)
おかげサマで、
もぅかなりクセになり始めてます~w(笑)


To⇒かずのこライフサマ
再びご訪問ありがとぅござぃましたぁ☆★
ぇ、ジェネレーションギャップですか!?
萌えて下さったなら、ギャップじゃなぃハズw(笑)


To⇒桜餅サマ
ひぃぇぇ、私さすがにコスプレ買って、
やる勇気までは。。。(笑)
スゴぃですねww
オークションはハマってしまぃそぅですよ(*´艸`)


To⇒フジサマ
私、ヤフーのID持ってたんですけど、
それ使ったらあっという間に登録できましたw
いやぁ、年甲斐もなくああいう服が好きでorz
コミュってmixiと一緒だったんですね~♪
mixiの方は何も登録してなぃんですよー
ヤル気なぃので(笑)
FC2で勉強してみよぅかと思ぃますw


To⇒湘南のひろサマ
お買い物上手だなんて~(//▽//)
ただ、お金がなぃので。。。(爆)
確かに、オークション見てると、
こんなものまで????
っていうものいっぱいありますね~☆★
奥が深いですぅww


To⇒梨紅サマ
ぅひゃぁ~~ww
そそそ、そんな私ごときのことで喜んで下さって、
とっても嬉しぃですぅっo(//▽//)o
梨紅サマ癒しですぅ~~☆★
リバーシブルってだけで、
2倍楽しめる気がしますよネ!?w(笑)


To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
オークションで怪しいイメージが付く漫画って、
一体なんですかぁ!?
気になりますぅ。。。w
オークションは相手の今までの評価とかあったんで、
いい人とちゃんと取引できるよぅな仕組みになっていました(^^)
古着はぁ、やっぱりちょっと抵抗ありますよネ・・・w
【2007/09/15 00:56】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
