スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さっぶぅぅ
今日は、大事なマンガの発売日!!
ってことで、ポイントゲッターな私は、どうしてもアニメイトで買いたかったから、雪の中一人でアニメイトへ。。。
おうちを出た頃はチラチラ雪だったのに、名古屋に着いた途端、すごい雪じゃぁぁんっ
でも、愛のために一生懸命歩きましたっ(>_<)
梱包が間に合わなかったのか、『これが私のご主人様』はビニールに包まれていなくて、棚に置かれていました~
そして、発売日なのに、『げんしけん』がなぁぁいっっ
ドコを探してもなかったから、思いきって店員さんに聞いてみたところ、ダンボールの中から出してきてくれましたw(梱包間に合わなかったんだね~)

animeito.jpg
今日の収穫
①『これが私のご主人様』4巻…やっぱり面白い~wwギャグ漫画では、私の中で不動の一位
②『げんしけん』7巻…探した甲斐ありの、やっぱり文句なしの内容♪っていうか、斑目くんかっこいいですよね!?
③『スクールランブル』11巻…表紙にビビった・・・(笑)やっぱりコレも面白かったww
④『コンプティーク』…D.C.のオフィシャルガイドブックに惹かれ、初めて買ってみたーマジ可愛いwww                         
【2005/12/22 23:45 】
ヲタトーク | コメント(2)
<<あ、あれ~~・・・ | ホーム | おぉ~~>>
コメント
ご主人様は、最近ANIMAX(KIDS STATIONだっけか?)でやっててみていたよ。あの胸の大きさとエロチックな絵がなんとも。
だけどJACK兄様、なぜか男性キャラとか動物キャラのほうが気になるんだけどなぁ。

斑目ってかっこいいんか?あれ?痩せてて、眼鏡かけたやつだよね?あれれ~?漫画読んだことないんで一回よんでみようかな。
【2005/12/24 01:44】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
あーこれが私のご主人様は、みんなキャラがいいんで、私も男性キャラ&動物も大好きデスw
そうそう!斑目くんは、お兄様が思ってる人で正解です~◎まりまりは、あの性格とキバが可愛く思えて仕方ないのデス。。。
【2005/12/24 22:59】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
