スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コミュニティとか何ですか?意味わかra。。。
ファイルのアップロードとか、上手くできません

2回ほど頑張って途中まで日記書きましたが、
意味が分からず、せっかく書いた記事がパァにぃorz

ぁぁぁ、眠たくて意識がもぅろぅとして、頭が働かなーぃ(壊)
【2007/09/08 01:41 】
未分類 | コメント(5)
<<初めての・・・w | ホーム | 9月になりましたぁ>>
コメント
こんにちは~
せっかく書いた記事がパーになったら・・・
テンション急降下だよね~?!

そういう場合は、寝るに限るっ!!

あ、またまたおバカなアンケート企画を始めました!!よろしくどーぞー♪
【2007/09/08 12:16】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
WEBの画面で書いた記事ってよく消えますよね!ほんと腹立たし~い!!!
(ちなみに、私はExcelで作った書類もよく消滅させます・・・)
【2007/09/08 22:23】
| URL | タム #51JBegfs[ 編集] |
間違って消しちゃったりするんだよねぇ・・・。
あれやると書く気がうせる><;

コミュニティって、例えばオタクってコミュニティがあったとすると、それに入ってれば同じコミュに入ってる人達と交流が出来るって物らしいよ。
ミクシィと同じだとしたら、その人のブログが更新されたらお知らせが来るかも。
それは確認次第教えるね^^
【2007/09/08 22:51】
| URL | フジ #-[ 編集] |
こんにちは!
コミュニティ・・私もよく分かりません><
説明読んでも・・微妙ですー(´・ω・`)
私もよくパァになりますよ~;;あれってすっごいショックですよね・・
もう一瞬で書く気力なんかなくなりますよー;;
1回だけ書き直したことあるけど、それもパァになりました(´∀`*)
あの時は悲しかったです・・
眠たい時は眠るのが1番です☆
では!
【2007/09/09 13:24】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
こんばんはぁ☆★
はぁい、マジでテンション急降下ですよぉ↓↓
寝るの大好きなので、即寝ちゃぃました(*´∀`)


To⇒タムサマ
間違って違う所を一回クリックし間違えただけで。。。
もぅ。。。orz
エクセルで作った書類なんて、
さらにショックではなぃですかーっ(>Д<;)
共に頑張りましょぅw(笑)


To⇒フジサマ
もぅ、本当ヤル気失ぃましたよぅ↓↓
私、mixiも登録だけしてあるのですが、
なんでFC2がコミュとかそんなんやるんだぁ!?
って感じなのでぇ。。。
ヘルプ読むの嫌いなんで、
是非教えて下さぃ(ぇw


To⇒皐サマ
ですよねですよね~!?
私は、説明とか読むのすらおっくぅで、
読んでもいませんが(*´∀`)ヒャッヒャッヒャ
書き直してそれもパァって、
めっちゃ悲しぃですよね~~~↓↓
寝たらイヤなことも忘れますもんww(笑)
【2007/09/09 22:45】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
