【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
9月になりましたぁ
気が付けば、もぅ9月ですね~

早いものですぅ(*ノv<*)

夜はとっても涼しくて、すごく気持ちが良ぃですぅ♪


今日は、ゴッドフィッシュ=神の魚
っていうのをやってきたですよぉっ

テレビでもよくやってるので、ご存知の方が多ぃと思ぃますが~

ちっちゃぃプールみたぃな所に、お魚たんがいっぱいいて~

そこに足を入れて、角質とかを食べてもらって、
足キレイにしてもらぅんですぅ(*´∀`)

02SEP-03.jpg
足にお魚たんが寄ってくるぅぅ

写真撮るの下手くそぉorz

写真超分かりづらくて申し訳なぃですが~
微妙に見える黒い物体が、お魚たんたちですー

最初はヒィィって思ぃましたが、
チュンチュンつついてくるので、くすぐったくて、
超面白くて、お魚たんが可愛く見えてきたですぅo(//▽//)o

エサ(角質)を食べてもらって(食べさせてあげて?)、
10分1050円・・・

・・・楽しかったので、高いだなんて思ってませんっ(笑)
【2007/09/02 23:59 】
日常生活 | コメント(9)
<<コミュニティとか何ですか?意味わかra。。。 | ホーム | 買ったぁぁww>>
コメント
いやいやいやいやぁ~~
たけぇがなーv-89
これ、すんごくコチョバイでしょー

だけどホントに角質食べて大丈夫なんかな?
餌ってそれだけ?お客さんが少ないとハラペコ?
いい餌もらって角質食べなくなったら困るしね~
飼育法が気になる私・・・ごめんね食いつくとこ間違っててi-229
【2007/09/03 00:20】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
ひとつ歳を重ねました。
【2007/09/03 00:42】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
まりまりちゃんの足じゃなかったら寄らないべ


【2007/09/03 11:19】
| URL | タミ #-[ 編集] |
ゴッドフィッシューw
マジ一回やりたいんですよねぇこれw
やりにいこうかなぁw

9月は涼しいですよねぇ(´・ω・`) ぽ~・
待ってましたぁwってかんじでした(≧艸≦)

10分1050円・・w
安いです・・ww安いですヨォ(*`▽´*)
良い感じですb
【2007/09/03 19:43】
| URL | 梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
9月に入って急に涼しくなったよねー^^
毎日汗かかなくて楽だねw
1回やってみたいなぁ、ゴッドフィッシュw
でもくすぐったそう・・・ww
さっぱりツルツルの美足になれたんじゃない?^^
しかし・・10分か。。。
顔でも突っ込んどこうかな(ぇ
【2007/09/03 20:46】
| URL | フジ #-[ 編集] |
こんばんは☆
あ~!なんか知ってますよー(^∀^)
あれって怖そうで・・(´・ω・`))でもやってみると
そんなこともないんですねww
10分1050円・・!ヒエーー(゜Д゜)
でも楽しければいいですよね(≧∀≦)
ではでは!
【2007/09/04 18:44】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/04 19:34】
| | #[ 編集] |
ども^^ブログに来てくださってありがとうございます♪リンクにいれときますね~
【2007/09/05 19:14】
| URL | 桜餅 #-[ 編集] |
皆サマ、コメントありがとぅござぃますww
コメント返しが遅くなり、
申し訳ござぃませんですぅ(TДT;)

To⇒由岐乃嬢サマ
あはは、やっぱり高ぃですよネ~!?(笑)
すごくくすぐったかったですぅ(*´∀`)/
確かに角質だけがエサって、
なんか成り立たなぃ気がしますよね~
私も、こぅいうの気になっちゃぅ方なので、
ノープロブレムですww(笑)


To⇒フランセスクサマ
なんとぉ!!
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとぅござぃます☆★


To⇒タミサマ
あははっ、そんなことはなぃですよ~(//▽//)
男モノでも食べるよぅですw(笑)


To⇒梨紅サマ
おぉっw
梨紅サマも是非一度チャレンジしてみて下さぃぃ(≧∀≦)
すごく安ぃ値段でできますしネ!?w(笑)
だんだん涼しくなってきて、
とっても嬉しぃですぅ♪


To⇒フジサマ
はぁい、やっぱり8月と9月って、
全然違ぅ感じですよネ~☆★
ゴットフィッシュは、くすぐったくて、
超面白ぃですよーww
顔つっこんどぃたら、
美顔になれるカモですねっ(*´艸`)


To⇒皐サマ
今流行ってるので、けっこうテレビとかでも、
やってますよね~(*^▽^)
最初はコワかったですが、
スグ楽しくなってきましたよぉw
楽しさは、プライスレスですっ☆★(笑)


To⇒桜餅サマ
こんばんはぁ☆★
こちらこそ、コメントありがとぅござぃましたm(__)m
そ、そんなリンクなんて恐れ多いですぅ・・・!
【2007/09/09 22:40】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
