スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
買ったぁぁww
今日は、雨がいっぱぁぁい降ってたですね~

駅のホーム(屋根あり)に立ってるのに、
跳ね返って跳ね返って、足とカバンが濡れちゃったですよぉー(>Д<;)


ってことで、高校の時のお友達と栄に行って来たのですが~

31AUG-00.jpg

まんだらけととらのあなでお買い物(*´∀`)

黒薔薇保存会とか
アリプロとか
となりの801ちゃんとか
efとか。。。


1万円弱で済みましたぁ


気づいたら、お天気さんになってきてたですよぉ


でもって、またアフェリア・ダイニングに行って、
「先輩w」って呼ばれて来たですよぉ(*´艸`)←キモ

そしたら、キャワイィ後輩さんに、
時○ぁみちゃんに似てるって言われました・・・!!!!

似てなぃ似てなぃ似てなぃ似てなぃ似てなぃ
オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ


あ、お世辞ですか!?お世辞ですネ!!??(←間違いない)

でも、あんまり嬉しくna。。。(殴)

似てるって言われたとか言ってる時点で、
ファンの方に絞め殺されそぅですよぉぉ↓↓

『メガネかけてる』ってことだけしか似てるポイントなぃしっ

ファンの方、ごめんなさぃごめんなさぃごめんなさぃ


ヲタライフは楽し過ぎるってことで、
フジサマからバトン頂きましたぁ(ぇw

◇管理人連想バトン◇
前回の日記にコメント下さった方々を、
当てはめてみたぃと思いますぅ(*^3^)

◆ルームメイト

夏月梨紅サマ

私の可愛ぃモノ話に、
永遠に付き合ってくれそぅなのでぇ(笑)←迷惑


◆お隣さん

ダイビッツサマ

隣からいつも、楽しぃ情報を発信して下さぃそぅですぅ(≧∀≦)


◆勤務先の同僚

アザサマ

いやぁ、女のコちゃんだと誤解してしまぅぐらぃ、
礼儀正しい方なのでw(理由になってなぃ?)


◆勤務先の上司

由岐乃嬢サマ&フランセスクサマ

んもぅ、このお二人は女性&男性で職場で上司にしたぃ人、
それぞれナンバー1ですぅぅ
めっちゃ楽しぃ職場になりそぅなのでww


◆勤務先の後輩

皐サマ

前半の日記の内容じゃなぃですが、
可愛ぃコに「先輩w」って呼ばれtai。。。(殴)


◆勤務先のバイト仲間

フジサマ

体力使うバイトは一緒にやりたくなぃですが、
七草のヤツとか一緒にやってみたぃですぅ(笑)


◆お稽古仲間

タムサマ

めっちゃ真面目に、
お稽古に付き合って下さりそぅですぅっ


◆当てはめられた管理人さんはやること!


ってことですが、よかったらもらってやって下さぃですぅm(__)m

フジサマ、いつも楽しぃバトンをありがとぅござぃまっす
【2007/08/31 23:41 】
バトン・占い | コメント(10)
<<9月になりましたぁ | ホーム | 寒ぃ。。。>>
コメント
これは変わったバトン!?ですね
これは面白そうですね!
一応、今はやる気なし男君なんでやる気が出てきたら貰いますね
こんなバトンもあるんですねぇ~
【2007/09/01 00:25】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
おお!!上司にしたい男性No1!!
こりゃ、嬉しいな~♪
上司というよりも、お友達感覚で接してしまいそうなオイラ。管理職にはまだまだムリでしょうwwwこのバトン、難しいけどオモシロかったね!!
【2007/09/01 07:42】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
突然のコメント失礼いたします。
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
【2007/09/01 11:08】
| URL | ナンパ師 #-[ 編集] |
こんなバトンも、あるんですね!!
稽古仲間~!なんのお稽古しましょうかっ(笑)

今日もお天気悪いです。。。。
でも、出かけるっ!
【2007/09/01 11:15】
| URL | タム #51JBegfs[ 編集] |
バトンお疲れ~!
俺が見ててもピッタリな配役だねw
てか・・七草ホントに死ぬよ?w
まぁ話しながらだったら早く感じるのかな?^^
実は喋ってて注意されてた人もいたけどね・・・http://blog20.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
口より手ー動かせ~って。

そっちはそんなに降ってたんだね。。
濡れると気持ち悪いから嫌だよねhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/09/01 20:20】
| URL | フジ #-[ 編集] |
イエーイまりまりたん。こんばんわー。
雨はやだねー。濡れるし濡れるし。。。。
買い物好きだねー^-^
私も好きよん。
同じだねー。^0^v
バトンおつでし
【2007/09/01 21:10】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
うはあww
ルームメイトですわぁあw
ええ!!!wまりまりサンと一緒に
可愛いものについて語り明かしたいですww

このバトンまだやってないけど
楽しそうだよねぇw
でぁ (`・ω・)ノシ
【2007/09/01 22:55】
| URL | 梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
フラン様と私。
関西人の仕切る会社・・・
めちゃくちゃ楽しいでしょうね!!!
いつもは奥様にツッコミ役のフラン様ですが
3人の時は勤務中ずーーーっとまりまりさんが2人にツッコんですよ!
【2007/09/02 09:50】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
こんばんは~w
とても面白そうなバトンですねっ!!
ぜひ貰っていきますーvv
私がまりまりさんの後輩だなんて~ww
すっごく嬉しいですー\(≧∀≦)/
私もまりまりさんのことを「先輩w」って
呼びたいですよ~~☆★
ではでは!
【2007/09/02 18:58】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
このバトン面白かったですよぉっ(^_-)-☆
あはは、そぅいえば、やる気なし男さんでしたねw
無理しなくて良ぃので、
気が向いたらもらってって下さぁぃ♪


To⇒フランセスクサマ
フランセスクサマの日記を読んでいて、
いつも楽しそぅな職場だなぁ~
って思ってるんですぅ(^^)
私のような部下がついたら、
さらに管理職が遠のきそぅですよw(爆)


To⇒ナンパ師サマ
コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
いや、なんていうか。。。
コピペ感が否めなぃですねん(;´∀`)(笑)
だって、内容充実してna。。。


To⇒タムサマ
私としては、お茶とか書道がやりたぃですぅっ(≧∀≦)
あ、あと料理教室とかですかネ?w
天気が悪かろぅと、でかける時は、
でかけますよねっ!!(笑)


To⇒フジサマ
ぇ、本当ですかぁ?w
ありがとぅござぃますぅっ(≧∀≦)
あー確かにバイトはやっぱりお仕事なので、
喋ってたら怒られるかもですね~
あ、手を動かしながら喋ればいいんですぅ(ぇw


To⇒nanayanサマ
イエーイ、nanayanサマこんばんはぁっ☆★←マネw
やっぱり女のコちゃんは、
みんなお買い物が大好きなんですよー(*´∀`)
nanayanサマと私では、
買うモノの格が違ぃ過ぎると思いますがっ↓↓(笑)


To⇒梨紅サマ
すぃませ~ん、私の勝手な妄想で、
ルームメイトにしてしまぃましたっ(≧∀≦)(笑)
梨紅サマも、フジサマから回ってるバトンだと思うので、
やられるのを楽しみにしてまぁっすww


To⇒由岐乃嬢サマ
絶対楽しぃ会社になると思ぅですぅっ(≧∀≦)
しかも、お二人のツッコミ役とは、
大役じゃなぃですかーっ!!??
普段、ボケキャラな私ですが、
頑張りますですよww(笑)


To⇒皐サマ
はぁい、是非もらっていってやって下さぁぃ♪
皐サマは、とっても後輩さんタイプだと思ぅのですよーw
絶対、先輩とかにモテモテだと思ぅのですよーw
って、キモぃ妄想ばっかりしてすいません(;´∀`)
【2007/09/02 22:52】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
