スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寒ぃ。。。
かき氷を食べに、コメダに行って来ましたぁ

せんじの練乳がかかってるヤツですぅ~

26AUG-01.jpg
おぉきぃ・・・δ(・∀・o)ウーン…

とりあえず、苦しぃと思う暇がなぃぐらぃ、
ものすごぃ勢いで食べたら、
食べ終わった後に、鳥肌立ちまくって、
遭難するかと思いました(ぇw

喫茶店に行ったのに、会話を楽しむわけでもなく、
ガッツリかき氷たんを食べて、
食べたらめちゃ寒かったので、
ものすごぃ勢いでお店を出ましたぁ(笑)

この夏、もぅやり残したことはなぃので、
早く秋になって欲しぃですのん(*´∀`)/
【2007/08/26 23:32 】
食べ物 | コメント(9)
<<買ったぁぁww | ホーム | ちかくかびんデスか?>>
コメント
お店っていつも寒いくらいクーラーかけてるもんね・・・
やっぱりカキ氷は外で食べなきゃww
それにしても大きいものなんだね。
俺は・・カキ氷食べてから夏を終えたい!!w

てかバトン・・・全員書いたつもりだったのに・・・ホントにごめんね><;
コメ見て気付くなんて・・・。
ちゃんとまりりも加えたから、もしよければ持っていって下さい!
【2007/08/27 14:48】
| URL | フジ #-[ 編集] |
ぅはああwww
かき氷~e-420
いいなぁ・・・練乳ヵぁ♪

雪山みたいだぁあ(*・ω・*)
まりまりサンはいつもァタシが
『ぁっwww』って思うモノを
見つけてきますよねぇwww

てヵ、1個前のピンクの・・・ww
マジかわゆいwwwww
ァタシが着たらきっと犯罪 (ぶw
まりまりサン。。モザイクなくしてぇえええwwww
取ってほしいですぅ~(つω・*) w
って凄いPCの前で蠢いてる
アタシが居ますよぉwwwwwwwwwww
【2007/08/27 20:15】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
すげ~!!完食?!
たしかに、思い残すことはないかも?!
でも、もう秋?
【2007/08/27 23:11】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
カキ氷!?
練乳はおいしいょね^^
でもいちご好きデス(>_<)b
早く秋になってほしい!!
はやくこの暑さから脱出したい;;
昨日の記事のピンクまりまりさん^^
どこかのお姫様みたいな格好で素敵ですょ~
【2007/08/28 19:07】
| URL | アザ #-[ 編集] |
まりまりさんこんばんわ
これはごっつい氷~w 夏場はほんとよく食べました!おかげ様でほぼ毎日下痢気味でちた。
練乳は僕も大好きですわ。イチゴにかけるのも好きだしもちろんそのまんまでもバカ美味いですよねぇ~(はぁーと)
【2007/08/28 21:30】
| URL | ダイビッツ #-[ 編集] |
ウハァ~ 練乳うまそっ
寒くなるのは そりゃーもうよく分かります!
だから私は屋外でしか食べれないッス

もう秋をお望みで?
もう少しまってくれぇ~~
【2007/08/28 23:21】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
秋は秋で、美味しいものがたくさんありますもんね!
でも私はもう少しだけ、夏を満喫したいかも(笑)
【2007/08/29 00:06】
| URL | タム #51JBegfs[ 編集] |
こんにちは!
かき氷、すごいおいしそうです~(≧∀≦)v
練乳大好きなんですよ~ww
すごーく暑い時は一気に食べてもなんともないんですが
喫茶店とかで食べると・・w寒いですよね(´・ω・`)
こっちはもうそろそろ秋ですよ~ww
夜は冬ですけどw
では!
【2007/08/31 17:27】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
To⇒フジサマ
そぅなんですよぉっ(>_<)
涼しい所でかき氷食べても、
あんまりありがたさが分かんなぃですもんネw(笑)
いやぁ、わざわざ書き直してまで、
バトン回して頂いてありがとござぃまぁす♪
いただいていくですよーw


To⇒夏月梨紅サマ
あのこんもり加減が、雪山っぽぃですよネww(笑)
梨紅サマこそ、いつも私が「はぅあぁ!!」
って思うものを、見つけてらっしゃってますよぉっ(//▽//)
いや、あのピンクのワンピは。。。
顔を見せたら犯罪になってしまぅので、
ああやって封印してるですよー(爆)
梨紅サマは、私の中で絶対似合うと思ぅのですぅww


To⇒フランセスクサマ
時間をかけて食べると苦しくなるので、
すごぃ勢いで、完食してきました(*´∀`)(笑)
フランセスクサマなら2コいけますよぉ(ぇw


To⇒アザサマ
練乳おぃしぃですよねーっ(≧∀≦)
今回は違いましたが、
私もかき氷は大抵イチゴ食べるですよぉ♪
ぅはーw
お姫様だなんて、もったぃなさ過ぎるお言葉でぇっす(//▽//)
モザイクが余計消せなくなりました。。。(笑)


To⇒ダイビッツサマ
ダイビッツサマ、こんばんはぁ☆★
おぉー夏にかき氷満喫されたんですねっ(≧∀≦)
練乳、私も大好きですーww
カロリーとか気にしなくていいなら、
チューブごと吸っていたぃぐらぃ好きです。。。(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
練乳はおぃしぃですよねーww
お祭りの屋台とかで食べるかき氷は、
とってもおぃしく感じたりしますねぇ(^▽^)
由岐乃嬢サマは、まだ夏を満喫しきれてなぃのですねんw(笑)


To⇒タムサマ
秋と言えば、食欲の秋ですよねぇっ!?(笑)
もぅスグ夏終わっちゃぃそぅなんで、
早く満喫して下さぁいっ(*´艸`)


To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
私も練乳大好きなんですよぉーっ(≧∀≦)
喫茶店でかき氷は食べるものじゃなぃですぅ。。。(笑)
もぅそちらは、夜は冬ですかー
これから、どんどん寒くなってくと思うので、
くれぐれもお体にはお気をつけ下さぃネ♪
【2007/08/31 22:38】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
