スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
色々あった連休は~
ぁぁぁ、気が付けば。。。

8日間の休みが。。。

あっという間に終わっちゃったですぅぅぅ・°°・(≧△≦)・°°・

皆サマも、お盆は満喫されましたかぁ?w

私は、4日間はバイトして、4日間は遊んで、
と~っても充実したお休みだったと思いますぅ

次の連休は年末だと思うと、悲し過ぎますorz


そぅいえば、バイト先の副店長さんの一人が、
今月で異動することになったそぅですぅ~

バイトの面接受けた時も、レジの指導も、シフトのことも、
レジのローテーションなどなど、
社員さんの中で、多分一番関わりが深かった副店長さんでしたぁ

色々関わった分、ムカつくこともありましたが、
専門学校を卒業後も、私の都合も考慮しつつ、
こうして臨時アルバイトとして雇ってくれたり、
大好きな花屋さんに入れてくれたり、
なんだかんだ言って、とっても良い副店長さんでしたー

副店長を目の前にしては、羞恥プレイ過ぎて、
絶対言えないですけどねっ(//▽//)(笑)

もぅ一人の副店長さんは、秋に定年だし、
もぅすぐお店は改装しちゃぅし。。。

どんどん私が知らなぃ、お店になっていっちゃぅですよー↓↓

ま、私は臨時アルバイトとして、
突如現れる『伝説の人』らしぃですからっ(笑)

※『伝説の人』…突如現れて、レジをすごぃ勢いで打ち(←らしぃデス)、
克、いきなり新人さんのレジの指導までするので、
一部のバイトさんの中で、密かにそぅ呼ばれてるそぅです(爆)



知らないお店になってしまわなぃよぅに、
地味に居座り続けちゃぅぞー(*´∀`)ヒャヒャヒャ(恐)

さて、明日から本業頑張るですよぉぉ
【2007/08/19 23:36 】
バイト・お仕事 | コメント(12)
<<ちかくかびんデスか? | ホーム | あっちっちっちー>>
コメント
嫌な事長いのに楽しい事はすぐ終わっちゃうんですよね!
本業も頑張らないといけないですね!
伝説のバイトさんとは凄いですね
【2007/08/20 07:31】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
かわいいブログですね!!
【2007/08/20 14:45】
| URL | MIRI #-[ 編集] |
こんにちは!
休みって本当に早いですよねぇ~(´・ω・`)
お世話になった副店長さんだったのですね!
伝説の人・・w素敵ですー(≧∀≦)
すごい勢いでレジを売ってるまりまりさん☆
見てみたいですよ~ww
下の記事も読んだのですが、こっちには
おっ○いチョコがあります///
けっこうおいしいですよ~~ww
では!
【2007/08/20 19:11】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
良い副店長さんでよかったですね~
「伝説の人」!!!
すごいです!
ずっと居座って伝説を作り続けてくださぃw
本業もがんばって^^
【2007/08/20 20:23】
| URL | アザ #-[ 編集] |
まりり伝説の始まりですかww
伝説になれるなんてすごいよねぇ^^
でも・・月日ってホントに何もかも変えてっちゃうよね。。。
それでもまりりは変わらずバイト続けるんだろうけどw
てか・・ちゃんとお礼言えばよかったのに~w
居なくなってからじゃ言えないんだよ??・・

まぁ何はともあれ(?)、楽しい休みだったんじゃない?^^
明日からも元気いっぱいで頑張ってね!^^
【2007/08/20 22:33】
| URL | フジ #Tg6RGAb6[ 編集] |
お休みって、本当にあっという間に終わっちゃいますよね。
はっと気が付いたときには、残っているのは夏休みの宿題だけだったり・・・なんて学生時代がなつかしい。
社会人になると長い夏休みがとれなくなるので、それだけに凝縮した休暇を満喫・・・しているかというとそうでもなく過ぎ去っていたり。

それにしても、伝説!
すごい!!!
【2007/08/20 22:39】
| URL | タム #51JBegfs[ 編集] |
業界用語では・・・
「お局サマ」とも言うらしいwww

でも、アツいな~!!
生きる伝説なんだね~!!
接遇されたいかもw
【2007/08/20 23:10】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
たまーに昔のバイト先に寄ってみると
知らない人ばっかりで悲しくなっちゃうよね
その中に自分が居た頃の子がまだ居るのを見つけたら妙に嬉しい♪
ちょっとご無沙汰だとすぐにそうなっちゃうから
淋しくならないようにこまめにバイトに行くべしだぁ!
【2007/08/21 00:33】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
私も夜の世界で、伝説の人と言われてまつ。。。ちーーん。。。
未だに、街に行くとぎゃーぎゃーうるさいです。。。ヤレヤレ。
まりまりたんは、良い意味で伝説だよね。きっと^-^v
ばりばり居座っちゃえ!!!
伝説の人降臨!!みたいな キャッ
【2007/08/21 20:13】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
ぅはぁww
流石まりまりサンw
伝説の人v-353
かっこいいーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
色々あってもやっぱりお世話になった人の
移動は少しさみしいですよねぇ・・
てヵ・・レジの早打ちですか?w
凄いみたいですwwwwwwwwwww
【2007/08/21 21:54】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
この若さにしてすでに伝説とはかっこいいですねぇ~。
うらやましい限りです(笑

【2007/08/24 11:35】
| URL | よっし~ #GpJA0K56[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
本当、そぅなんですよねぇっ(>_<)
本業がメインなので、頑張らなきゃですよネ↓↓
いやぁ、伝説って言ってもショボぃ伝説でorz


To⇒MIRIサマ
ぇっ、そぅですかぁ!?
ありがとござぃますぅ(//▽//)


To⇒皐サマ
夏休みも、長いと思ってもあっという間に、
終わっちゃぃますもんねぇっ(>_<)
いやぁ、レジ歴が長ければ、
スピードも自然と速くなるんですよーw
なんとぉっ!!!
おっ○いチョコですかぁっ(≧∀≦)
しかも、おぃしぃだなんて、
めっちゃ食べてみたくなっちゃぃましたw(笑)


To⇒アザサマ
現役のアルバイトさんは、
みんな嫌ってるらしぃですけどねぇw(爆)
気の毒です~(;´∀`)
ありがとござぃまぁす、
本業も頑張るですよー☆★


To⇒フジサマ
いやいや、本当ショボぃ伝説なのですが~(笑)
思い返せばバイト始めた頃なんて、
ほんの数年前なのに、
日々すごぃ変化してますからね~
切なぃですぅ(;△;)
一応、副店長さんには、
お世話になりましたーってご挨拶はしましたけどね~
恥ずかしくて、それ以上は言えませんw(笑)


To⇒タムサマ
あ、私も学生時代はいっつも宿題残して、
後半でヒィヒィ言ってた思い出がw(笑)
社会人になっても、時間の使い方が、
全然上手くなってなぃ気がします~(;´∀`)
いやぁ、伝説自体は大したものじゃなぃのですぅorz


To⇒フランセスクサマ
ぶっ!!!
いくら歴が長めとはいえ。。。
「お局サマ」はちょっとぉ(TДT;)(笑)
いつでもサービスいたしますわよぉww(怪)


To⇒由岐乃嬢サマ
「この店は私が知ってる店じゃなくなってしまったのか!?」
と、一人勝手に寂しくなる時がありますぅ(;△;)
確かに、そぅならなぃためには、
頻繁に通うコトが良いですネ~♪
さっそく実行していこぅと思いますw


To⇒nanayanサマ
夜の世界で~ってのが、
私との格の差って感じがしますぅ(*^3^)
nanayanサマは、どぅいう意味で伝説と呼ばれていたのか。。。
激しく気になるですよぉw(笑)
『伝説の人降臨!!』ってかっこいぃですネ(≧∀≦)


To⇒夏月梨紅サマ
いやぁ、でも伝説と呼ばれる理由が、
ショボ過ぎるのでぇ。。。orz(笑)
私ぐらぃレジをやってる方は、
みんなけっこう速くなると思ぅのですが~
是非、披露したぃですぅ(*´∀`)(笑)


To⇒よっし~サマ
いやぁ、でも伝説と呼ばれる理由がアレなのでぇ。。。(笑)
よっし~サマも、是非ステキな伝説を作って下さぃっ(≧∀≦)
【2007/08/25 00:26】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
