スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あっちっちっちー
今日は~バイトのお友達さんたちと、
ナガシマスパーランドに行って来ましたぁっ

あついあついあついあつい(;´∀`)

皆サマも、熱射病等にはくれぐれもお気を付け下さぃですよぉ


暑さのせぃもあってか、アトラクションがスイスイ乗れました~

特に絶叫系が、と~~っっても楽しかったですぅぅ

やっぱりいくつになっても、遊園地は楽しぃですねぇww


ってことで、帰り際にアウトレットにも行って~

♪買っちゃったー買っちゃったー♪
♪またまた服を~3着買っちゃったー♪


んもぅ、ブランドさんのなのに超安ぃんですよぉo(//▽//)o

6分の1ぐらぃの値段で買えちゃったりするんですぅぅ


ってことで、とっても楽しぃ一日でしたよぉ

学生さんに戻りたぃですね~

あと2日しかお休みがなぃですぅぅ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


最後に、ステキなお土産を紹介しておきたぃと思います(笑)
  ※ちょっぴりエロスかもですよ(*゚艸゚)
お土産売り場で~ステキなものを見つけたですよぉ

18AUG-00.jpg
秘密のデザート
名古屋限定
おっ○いプリン
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


中を開けると。。。
18AUG-01.jpg
セクシーな(?)お姉さま登場



















気になる中身は。。。





















































18AUG-02.jpg
敢えて、モザイク加工(*´∀`)

逆にやらしく見えますネ~(爆)

ちなみに、まだ味わってはいませんww


皆サマも、名古屋?愛知?にお越しの際には、
是非おっぱ○プリンをっ(*´∀`)(ぇw
【2007/08/17 23:59 】
日常生活 | コメント(9)
<<色々あった連休は~ | ホーム | 浮気しましたww>>
コメント
おっ〇いプリンは最近メジャーになりつつありますよね!
でもソレは凄いですね!
そんなものまで売ってるんですねぇ~
ちなみに今日はパスタ食べなかったんですか?
【2007/08/18 07:51】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
名古屋限定なんですかぁ!
それは食べないとww
モザイクがよりエロを強調している気がしますねw
【2007/08/18 13:20】
| URL | アザ #-[ 編集] |
遊園地いいなぁww
いくつになっても飽きないですよねぇw
ァタシも行きたいですーーw

服いいなぁw
まりまりサンの選んだものですもんw
絶対にかぁぃぃに違いアリマセンw
是非選んでもらいたいw(ぁ

ちょwww
(*´゚艸゚)∴ブッ(←鼻血(ぇ
あの有名な・・・お土産ですね!!!!!w
モザイクがぁーー!!!wドキドキ"o(〃・ω・〃)o"
余計に「アレ」ですねぇえwwwwwwwww
早く味わってみてくださぃ!!!(≧艸≦)
【2007/08/18 17:37】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
やばい、欲しい(!)
【2007/08/18 17:48】
| URL | タム #51JBegfs[ 編集] |
モニターにアイスコーヒーが付着しましたっっ。

プリン自体はまだしも想像できても
パッケージ裏までは予想の範疇外でしたw
【2007/08/18 21:42】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
ブランド物がそんなに安く買えるんだ!
きっとまた可愛いもの買ったんだろうなw
いい買い物だねぇ^^
てか・・・・w
モザイクがやらしいよww
そんなものまであるのか・・・名古屋恐るべしw
味の感想も期待してる~^^
【2007/08/18 21:58】
| URL | フジ #-[ 編集] |
ぶっ

モザイクがやらしいな~もう!!(爆)
まりまりちゃん、さっすが~www

ま、参りました。

おいらも初めて出会ったときは、衝撃的でした!!当時は、こんなのが、お土産として許されるんだ~!!とひっくり返りましたwww

【2007/08/18 22:30】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
こんにちは!タミです♪

タミブロを間違って消してしまったんで新しく作りなおしました♪

ジャンルが違うので「まりまり」さんのブログは個人的なお気に入りサイトにしますね(^^)

リンクは外してもらってOKです!
【2007/08/19 10:33】
| URL | タミ #-[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
ぉお、メジャーなんですかぁ!?
全然知らなかったですぅ(*´∀`)
あはは、さすがに昨日今日はパスタ食べませんでしたぁ(笑)
さすがに5日連続にはなりませんでしたw


To⇒アザサマ
私も、こんなのが限定モノだとは知らなかったデス~w
次回名古屋にいらっしゃった時に、
お土産にどぅぞぉ(*゚艸゚)
モザイク効果はスゴぃですw(笑)


To⇒夏月梨紅サマ
ですよねですよねーっ(≧∀≦)
今は暑過ぎるので、秋なんかに行くと、
とっても良いかもですねぇww
ぅへえぇ!?
梨紅サマも、いつもとーっても可愛らしぃものいっぱいなので、
むしろ私が選んでもらぃたいぐらぃですよww
あ、選びっこすればww(笑)
おっ○いプリンを味わうって。。。
なんだかイヤらしぃでござぃますネ(*´∀`)←変態


To⇒タムサマ
ぇへw本当ですかぁ?w
名古屋にいらっしゃる機会があったら是非・・・!!(笑)


To⇒ADAサマ
あはは、そんなにウケて頂いて、
ありがとぅござぃましたっ(≧∀≦)(笑)
私も、あんなセクシーなおねぇサマが中から登場するとは、
予想GUYでした(ぇw


To⇒フジサマ
そぅなんですよぉーw
とっても良い服さんをゲットしてしまぃましたっ(≧∀≦)
アウトレットは良ぃですよぉぉ↑↑
なんで名古屋にこんなお土産があるんですかねぇ。。。w
あ、私みたぃに変態さんが多いのかw(爆)


To⇒フランセスクサマ
ぇへへw
おホメの言葉(!?)ありがとぅござぃますぅ(//▽//)
おっ○いプリンって、
そんな前から有名だったんですかー??w
コレは18禁のお土産として、売り出すべきです(ぇw


To⇒タミサマ
こんばんはぁ☆★
なんとぉ!
復活させるの大変だったでしょぅにぃ(>_<)
お疲れ様でしたぁw
是非、今後ともリンクを貼らせて下さぃでっす♪
【2007/08/19 22:32】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
