スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
浮気しましたww
今日は、外がサウナのよぅに暑かったですねぇぇ(´д`;)

ぁぁぁ、早く秋になればいいのにー


ってことで、専門学校の時のお友達と遊んで来ましたぁぁww


長くなっちゃぃそぅなので、続きにしますねぇ
マザーグースで、とってもかぁいいカゴバック買ぃましたぁっ

16AUG-03.jpg
セールで、とってもお安く買えて、幸せですぅぅww


でもって、と~っても暑かったので、かき氷を食べたですよぉ(≧∀≦)

今年の夏、初めてのかき氷でしたぁっ
16AUG-00.jpg  16AUG-01.jpg
私が食べたのが、左の氷つぶオレンジってヤツですぅ

かき氷でオレンジって、珍しくなぃですかぁ??w

缶詰のみかんが乗ってて、練乳もトッピングして、
とってもおぃしかったですぅぅ(*^▽^)/


でもって、今日の一番の目的。。。

一般のお友達なのですが、どーしても前から行きたいお店があったので、
付き合ってくれちゃったですよっ

魔法学院に行って来ました(*´∀`)

王立アフェリア・ダイニング(一番右の所ですぅ)

栄にも、こんなステキなお店があるんですねぇ

んもぅ、後輩さんたち(店員さん)がみんな超可愛くて、
制服が可愛くて、ニーソーで。。。

「先輩っww」

って呼んでくれるですよぉっo(//▽//)o

癒されました~~(キモ)

16AUG-02.jpg
紅茶のケーキも、とってもおぃしかったですぅ(≧∀≦)

今日ので、私は「お嬢様(メイドカフェ)」から「先輩(魔法学院)」へ、
華麗なる転身をしたのでぇぇっすっ(キモキモ)

でも、私が一番好きなのはメイドさんです


夜は、おっかぁが暑くてゴハン作りたくなぃってことで、
お外に食べに行って~

ピザとかパスタを食べ~(※パスタ4日目)

おばぁサマに、
レトロワンピースと、バルーンスカート買ってもらぃましたぁ♪


見た目だけは~

ヲタクに見えなぃと~

いいなぁ・・・(切実)
【2007/08/16 23:49 】
日常生活 | コメント(7)
<<あっちっちっちー | ホーム | パスタ3日目>>
コメント
かぁいいものに美味しい物、いつも羨ましいねぇ^^
そんなかぁいい先輩ならいつも人だかりが出来そうだな・・・w
色んな萌え劇場(?)があるんだねぇ。。
てか・・パスタ飽きないの?^^;
【2007/08/17 10:57】
| URL | フジ #-[ 編集] |
わ~
美味しそう!こういうお店もあるんですね。私も行きたーい!先輩って呼ばれたーい!

かき氷のオレンジってお初!
今度やってみよう☆
【2007/08/17 15:43】
| URL | タム #51JBegfs[ 編集] |
そんなのがあるんですか?
先輩なんてもう10年近く言われてないですねぇ~
今は色んなのがありますねぇ~
今は萌え~は日本だけでなく世界中に広まってますからね!
【2007/08/17 17:57】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
こんにちはー!
とってもかわいいカゴバックですね~(≧∀≦)
カキ氷のオレンジなんて初めて見ましたよ!
おいしそうですーwケーキもww
魔法学院!そんなものまであるんですか!
「先輩」だなんて・・w私の職業ですーw
私もメイドさんのほうが好きですw
ではーこの辺でw
【2007/08/17 20:13】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
ばんわっ。

うは、さっき食べた100円カキ氷が霞んで行く…orz

まだ数年しか経ってないのに
先輩と言われてた学生時代がやけに懐かしいですっ。
理系だったので野郎だらけでしたけども…
まぁ最近じゃ自分が後輩みたいなものですがw

ちなみに自分はよく見た目と中身が違うみたいに言われますよ。
真面目で大人しそうに見えるんだそうです。

それにしてもオレンジ味とかうらやましいっw
【2007/08/17 21:52】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
ヲタクに見えないかどうか・・・
私が面談しましょう。

って、おいらがヲタさんに見られたらどーしょw

【2007/08/18 00:11】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
コメント返し遅れて申し訳ござぃませーんっ(>д<;)

To⇒フジサマ
あはは、本当にかわぃかったんですよぉーww
是非、フジサマも後輩さんになって見て下さぃ(*´∀`)
パスタは、色んな味の色んなお店のを食べてるので、
飽きなぃんですよぉ♪


To⇒タムサマ
メイドカフェブームから、色々派生してるんですかネ~?w
是非、お近くにありましたら行ってみて下さぃ(≧∀≦)
オレンジ味なのに、とっても甘かったんですぅ♪
さわやかな感じなので、お試しあれですよぉ☆★



To⇒湘南のひろサマ
年齢的に、私の方が明らかに下なんですけどねっ(*´∀`)
学校とかじゃなぃと、
先輩だなんて呼ばれなぃですしね~
確かに、萌えブームは世界中に広まってますねぇw
素晴らしぃですぅww(笑)


To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
かき氷にケーキに、食べ過ぎですねぇ(;´∀`)(笑)
あはは、皐サマの職業は先輩ですかぁっw
現役の学生さんですもんねぇ☆★
皐サマと、メイド好きが同じで嬉しぃですぅぅ(≧∀≦)


To⇒ADAサマ
こんばんはぁ☆★
100円カキ氷って、安くなぃですかー!?w
お得で良ぃですねっw
学生じゃなきゃ、『先輩・後輩』ってあまりなぃですもんね~
理系だなんて、知的な感じじゃなぃですかぁo(//▽//)o
ADAサマは、大人しそぅに見えるですかぁ♪
是非、見てみたぃものですぅww


To⇒フランセスクサマ
あはは、是非面談を(*´∀`)
って、ヲタクっぽく見えるとか言われたら、
かなり凹みそぅですぅ↓↓(笑)
フランセスクサマは、
似顔絵的に絶対ヲタには見ぇなぃと思ぃますよw
【2007/08/19 22:01】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
